最新情報をCHECK!! 

【愕然】結婚36年目、定年目前で気づいた衝撃の事実wwww

デフォルト画像
コメント(0)

人気のおすすめ記事

【愕然】結婚36年目、定年目前で気づいた衝撃の事実wwww thumbnail

260: :2015/06/23(火) 18:35:16.24 ID:

気団諸兄
書き込むのに適当なスレが分からないのでココに書かせてくれたまえ。

結婚36年目。二子に恵まれ両者共に巣立ち、可愛い孫にも恵まれた。
昔はよく喧嘩もしたが、夫婦円満で穏やかな日々を過ごしている。
定年まであと数年。自画自賛ではあるが職務を全うし身に余る立場を頂いた。
ささやかではあるが、しかし充分に満足のいく人生であったと思う。

だが、本日。
私は無精子症であり、元来子供を設ける事が出来ぬ体と知るに至った。
今更、もはや何をどうしても無意味であるが故、特段に行動を起こす気は無いが
しかし真っ白になってしまった。目に見える事、感じる事、全てが違って見える。
齢60を過ぎて情けないが、何か体の半分を失ってしまった感覚である。

誰にも話せぬ故、聞いて貰いたかっただけの愚痴であった。許せ。

261: :2015/06/23(火) 18:39:13.42 ID:

>>260
これはまた随分と重い話が。托卵ですか?
263: :2015/06/23(火) 18:42:49.69 ID:

>>261
これ以上ない親孝行の娘と息子だが、生物学上は私の子では無いようだ。
262: :2015/06/23(火) 18:42:13.57 ID:

先天的な無精子症だけじゃないよ?後天的にもなる
264: :2015/06/23(火) 18:42:55.09 ID:

子をなしてから高熱とかで無精子症になったとかではなくて?
265: :2015/06/23(火) 18:44:57.71 ID:

残念ながら先天的なものらしい。
ややこしい名前を聞いたが覚えていない。
266: :2015/06/23(火) 18:46:38.37 ID:

今更なんで調べたのか気になる
269: :2015/06/23(火) 18:49:29.52 ID:

>>266
竹馬の友と、おふざけで「まだ現役か」を共に調べるに至った。
268: :2015/06/23(火) 18:47:46.68 ID:

>>265
DNA検査したのか?よく子供達が了承したな
272: :2015/06/23(火) 18:51:29.54 ID:

>>268
DNA検査などはしていないし、これからもするつもりは無い。
今更事実を掘り起こしても無意味である事は承知している。
270: :2015/06/23(火) 18:49:53.36 ID:

汚嫁からいわゆる退職金狙いの熟年離婚をせまられる可能性があるのでは。弁護士さんに相談はしておいた方がよいのでは。
275: :2015/06/23(火) 18:56:16.26 ID:

>>272
でも、270さんの助言には耳を傾けるべきでは?
托卵であるとしたら、貴方の妻は何食わぬ顔をして
夫を裏切ることが出来る人間なのだからね。
276: :2015/06/23(火) 18:56:44.22 ID:

>>272
今知ったのだから、今更無意味は無いよ
向こうがアクションを起こしてきたら、診断書を大切に保管しといた方が良い
子供が大学生の時に知った人も入るし
271: :2015/06/23(火) 18:50:24.75 ID:

良かったんじゃね
本当なら子供を持つ喜びや大変さを知らないまま年をとるはずだったんだろ
孫までいて幸せじゃん
嫁に感謝しろよ
277: :2015/06/23(火) 19:01:12.74 ID:

裏でどう思われてるかだね、間男との会話でATM扱いされてたのか
嫁の本性だけは知っとくのは良い

託卵は年月過ぎてる程ダメージが大きいし・・・・・

279: :2015/06/23(火) 19:03:06.05 ID:

二人以上托卵か。悪質な確信犯だな。
汚嫁は平気で人ゴロしができそうだな。
282: :2015/06/23(火) 19:04:48.85 ID:

確かに。女房の心中は既に私では計れなくなってしまった。
離婚を切り出されれば対処せねばなりません。
しかし今回発覚した子の件以外では良く尽くしてくれたし、感謝しきれぬ程でもあります。

従ってその際にはそれを踏まえた対応となりましょう。
弁護士等の知り合いは複数人おります故、それらに関しては御心配に及びません。

284: :2015/06/23(火) 19:05:58.11 ID:

Xデーは退職の時かな
興信所で聞き込みして貰ったりするか、最低でも弁護士に相談した方が良い
285: :2015/06/23(火) 19:07:41.56 ID:

二人も托卵って相当永い付き合いだよね
間男は身近な人間じゃない?
結婚したくても出来なかった相手だろうね
289: :2015/06/23(火) 19:14:24.93 ID:

絶対やってはいけないことは、感情的になって直ぐに問い詰める事
誰でも後悔するから
290: :2015/06/23(火) 19:16:21.65 ID:

今でも間男と繋がってるとしたら問題ですね
思い切って嫁さんに凸するか興信所で調べてもらうかしないと老後の幸せが無くなりそう
292: :2015/06/23(火) 19:16:48.51 ID:

一人ならともかく、二人も托卵しているのだから確信犯だと思います。
ためらいが一切ありませんね。あなたが種無しならば、托卵はひとりでしょうね。
きわめて悪質で、あなたのことなぞはどうでもよかったのだと思います。

あなたの嫁は今も心の中は間男と「夫婦」でしょう。
間男も知っているのではないかと思いますし、連絡もあるのではないかと思います。

あなたには大変お気の毒なことですが、覚悟して調査に踏み切るべきでしょう。
あなたには疑いを明らかにして悔いなく生きることをお勧めします。

293: :2015/06/23(火) 19:19:08.69 ID:

今は恨みも憎しみも無く。ただ途方に暮れるのみ。
例えこれから女房が何をしようと特に困る事も無い。
ただ表現のしようのないこの脱力、虚無感は如何ともしがたく。
会社に独り、帰宅も出来ず、なんと情けない事か。

レスに感謝します。ありがとう。

283: :2015/06/23(火) 19:05:49.27 ID:

60過ぎか~今更 真実を突き止めても意味がなさそうだよね~
事実を求めて相手を探し、慰謝料請求したところで虚しいだけのような気がする。

幸いなことに経済的にも恵まれてそうだから、上手に風呂屋遊びや彼女を作って遊んだら? 遺言にでも無精子症だったって書いて、俺の血の分けた子供じゃなかったけど…

幸せだったって書き残して 黙って人生を全うするのが良さそうだよね!

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

彼は、最初優しい人だったんだが、束縛がひどくなってきた「20分に1回、写メつきでメールしてこい」「家にいる証拠が解るようにTV電話しろ」→別れると言ったら・・・
義兄家は義実家近くに住んでいて、義兄にはよく会うが義兄嫁に会うことはなかった。旦那に聞いたら「あの人は年2回しか顔を出さないよ」→お盆や年始の挨拶にしか来ないと思っていたら!?
パート先の店長に言い寄られ店長の車に乗り込んだ。すると後ろに旦那の車がピタリと・・・
付き合って1ヶ月の彼女にデートのことで不安がある。もしかして自分と一緒にいるのが嫌なのではないだろうか。
【驚愕】旦那の職場で派遣さん「6月末をもって契約終了します。今までありがとうございました」旦那「こちらこそありがとう」派遣さん「旦那さんに渡したい物があります」→結果
妹のアパートに泊まった夜、外から男たちの話し声が聞こえた。そして玄関のカギがガチャリと回され閉まっていたドアがひらき……! 俺「!?」
両親は広めの平屋で生活してる。その家は兄家族が将来戻ってきて生活できるような造りで兄夫婦が建てたもの。弟嫁「兄達が帰るまでこっちに住まわせて欲しい」と言い出して!?
義実家に行ったとき、義妹から唐突に「そういえば、レイヤーだったんだね!意っ外~☆」と言われた→何のことかと思ったらwwwww
義母が遊びに来てたんだけど「早く(俺)の母親が◯ねばいいのに。そうすれば遺産もたんまりもらえるのに」と嬉しそうに話しているのを聞いてしまった→さらに・・・
NEW
嫁の不倫現場に突撃した俺。あまりにもブチギレたため気づいたら間男が『こう』なっていた・・・
妹が離婚することになったんだが、妹夫の言い分がすごい。 親に妹の事実無根な悪口を言って嫁姑の仲は悪化して!?
ラーメン屋さんに行った。隣のテーブルに座ってた男の人が替え玉を注文したんだけど…
NEW
彼が話してきた昔話の内容が、私が全巻集めてた漫画の一部の内容そのままで冷めたwwwwww
兄嫁「私ちゃんってオタサーの姫って感じだよね、大学行ってないからサークルとか知らないかもしれないけど」私「兄嫁ちゃんはヤ◯サーの姫だったもんね。あ、まだ現役だっけ」と言ったらwwwww
義母が妻をけしかけて浮気させた。その理由がこちらwwwww
NEW
義兄が結婚して同居になって、義兄嫁と初めて個人的に話した時。義兄嫁「私は毒親育ちなんで、色々よろしく」←これそのまんまいきなり言われて、私ポカーン
トメは京都生まれだが、生まれてすぐ引っ越しているため京都っぽさは一切無い。なぜか「自分は京都生まれ」ということに誇りを持っていて!?
パートを始めたらママサークルで一緒の人にランチを集られた。「パートして稼いでるんだからいいじゃーん」と言われて…
「この映画おすすめだよ。ネタバレ見ずに観てみて」とブルーレイを渡されて見てみたら…
義兄嫁から「○○を買ってきてください」とお願いメールが来るのがしんどい。生協が週1なのでそれで足りない分を私に買ってきてほしいらしい→頼む言葉遣いは丁寧なんだが、断ると!?
起床するとリビングに知らない男が2人リビングで寝てた。嫁を問い詰めるとヤバいことを言い出したwww
私は休日出勤で、旦那は休みで家にいた。定時になった時に義実家から「義兄が危篤だ」という電話がかかってきて、病院にかけつけたんだけど旦那がいなくて!?
婚活に励んでいる友人。二個下の女性と出会い仮交際中らしいんだけど、異性として見られていないのではと思い悩んでいて…
テレビで妻殺害事件の見てたんだが「生活費にたった5万しか渡してなかった」って叩いてた←そんなもんじゃないの?
兄嫁がわざわざ40分前後かけて私家の近所に何度も来て、あることないことを触れ回ってすごく迷惑していた。両親・兄・兄嫁両親は何度も注意し、ピタッと止んだ→そこで安心していたが!?
付き合って1ヶ月の彼女にデートのことで不安がある。もしかして自分と一緒にいるのが嫌なのではないだろうか。
次女が生後3ヶ月の頃、長女が長期入院。育休中の妻が入院に付き添い、俺は赤ん坊と二人暮らしになった→それまで次女は布オムツと母乳で育ててたから、一気に状況が変わり修羅場に
小さい頃から羽二重餅が大好きで、「福井の子はいいなぁ。毎日羽二重餅食べてるんだろうな」って思ってた。
知人の結婚式があり、4歳の娘を私実家に預け夫と出席してきた。式が終わり娘を迎えに行くと娘が足に包帯を巻いていた→それを見た夫が「どういうことだ」と激怒して!?
パート先の店長に言い寄られ店長の車に乗り込んだ。すると後ろに旦那の車がピタリと・・・
妹のアパートに泊まった夜、外から男たちの話し声が聞こえた。そして玄関のカギがガチャリと回され閉まっていたドアがひらき……! 俺「!?」
結婚前、水商売系の店を自分で何店か経営してた。結婚を機に店を売って今は専業主婦してるんだけど、義兄嫁が誰から聞いたのか私が以前店をやってるのを聞きつけて・・・
弟夫婦は俺実家で同居しているが、両親が旅行に行っている間に弟嫁両親がくつろいでいた時は呆れた→弟も弟嫁も不在だったから「不審者が家に入ってます」と通報したったwwwww
PICK UP