FF14ひかせん速報
- 114
- 794
-
06月22日23:00
【FF14】メンテ日は確定で休みになるやつwwwwww
-
06月22日20:00
【FF14】ハウジングにも「隣人ガチャ」ってあるの?
-
06月22日17:00
【FF14】ミスの原因説明と謝罪、どっちが重要?
-
06月22日14:00
【FF14】絶妖星乱舞でタンクの不屈盛りはありかなしか
-
06月22日11:00
【FF14】フロントラインで役に立たないチャットがコチラ
-
06月22日09:35
【FF14】絶ケフカの忍者はそんなに微妙なのか
-
06月22日06:00
【FF14】お前らの固定ってどこまで進んでいるの?【絶妖星乱舞】
-
06月21日20:00
【FF14】オンサルの中央で戦い続ける味方に疑問の声
-
06月21日17:00
【FF14】絶ケフカ、フェーズ詐欺があまりにも多すぎる・・・
-
06月21日15:00
【FF14】占星術師始めたけどカード配りが全然追いつかない…
-
06月21日13:00
【FF14】高難易度コンテンツって吹き飛ばしや外周死が当たり前なの? 初心者ユーザーが困惑
-
06月21日11:30
【FF14】「補助輪がないと何もできない」ツール依存プレイヤーに厳しい声
-
06月21日09:00
ゲーム「こいつ連続で負けてて草。可哀想だから難易度下げたろw」←これ
-
06月21日06:21
【FF14】絶ケフカって野良クリア出来そう?
-
06月20日21:00
【FF14】FL民、砕氷戦の野良に不満の声
-
06月20日18:00
【FF14】「3000万にしても売れない」マギアクセ市場が冷え込む
-
06月20日15:00
【FF14】「ピンクヒラより相方を採用したい」ヒール軽視問題で議論に
-
06月20日12:00
ゲームのチュートリアルって短ければ短い方がいいのか?
-
06月20日09:00
【FF14】FL民「帰りの飛び先がないと前に出られない」←これ
-
06月20日06:17
【FF14】絶妖星乱舞、歴代最高難易度ではない? 攻略勢たちの評価がこちら
-
06月19日20:00
【FF14】クリアも見えてきた?絶妖星乱舞のP4募集が増え始める
-
06月19日17:00
【FF14】6月23日15:00より19:00頃までパッチ7.51 HotFixesに伴う全ワールドのメンテナンス作業を実施!絶ケフカ「ずびずばテレポ」関連の修正はあるのか
-
06月19日15:00
ゲームになってない現実的な要素ってある?
-
06月19日13:00
【FF14】「ギミック理解より完璧な立ち位置」 絶ケフカの設計とツール問題
-
06月19日11:00
【FF14】FL民、アラチャを信用しなくなる「わざと負けさせてるだろ」
-
06月19日09:00
【FF14】絶妖星乱舞の野良って「ミッシング」安定するの?
-
06月19日07:15
【FF14】絶レイドはもともと一部の上澄みプレイヤーに向けて作られたものだったはずなのに・・・
-
06月18日20:00
【FF14】フロントラインは運ゲーなのか問題
-
06月18日17:00
【FF14】クリコンで飛んでくる謎のフレンド申請、その理由が闇深すぎる件
-
06月18日15:00
オープンワールドゲームは何をしていいのかワカラナイ!
-
06月18日13:30
【FF14】「最近のID、めちゃくちゃ楽になってない?」簡易化で退屈との声
-
06月18日12:00
【FF14】絶妖星乱舞、演出面に賛否「第四楽章は欲しかった」
-
06月18日10:00
Vtuberにゲームのアドバイスしただけなのにブロックされた
-
06月18日08:00
【FF14】FL民「タンク、メレーは増えれば増えるほど良い」←これ本当なの?
-
06月18日06:01
【FF14】結局絶妖星乱舞はどのジョブが強いの?
-
06月17日23:00
【FF14】FL竜騎士、与ダメ補正に苦しむ「弱すぎてビビった」
-
06月17日20:00
【FF14】高難度コンテンツで頑なに着替えないやつ
-
06月17日17:00
【FF14】召喚士さん、絶妖星乱舞(P4)で完全復活
-
06月17日15:00
某ゲームやってるんだけどなんか色々疲れた
-
06月17日13:00
【FF14】絶妖星乱舞の野良最前線って今どのへんやっているの?
-
06月17日10:30
【FF14】FL民、ソロ参加での詳細データを取ってみた結果
-
06月17日08:30
【FF14】「〆ません」←たまに見るこれ何なん?
-
06月17日06:00
【FF14】絶妖星乱舞は白魔道士強いの?
-
06月16日20:00
【FF14】「○○はツールですか?」←これ
-
06月16日17:00
【FF14】覚醒編零式4層のような高低差ギミックが好きだった
-
06月16日15:00
【FF14】絶妖星乱舞の固定って今どの辺やっているの?
-
06月16日12:00
【FF14】制圧戦が不人気な理由って何なんだろうな
-
06月16日09:00
【FF14】「召本かよ…」と嫌われた召喚士さん、絶妖星乱舞でついに勝ち組になる
-
06月16日07:00
【FF14】絶妖星乱舞P1の「ずびずばテレポ」って回線によって挙動が変わることあるの?
-
06月16日02:00
35歳ワイ、とうとうアニメ、漫画、ゲーム、映画、ドラマが楽しめなくなった
