カンダタ速報
- 1149
- 8830
-
06月02日01:05
ゲームボーイアドバンス持ってる奴ちょっと
-
06月01日23:00
ドラクエ3のバラモスが勇者に敗れた原因
-
06月01日21:00
ハゲが活躍する漫画やアニメやゲームってなんで存在しないんだろうな
-
06月01日12:00
初期のゲームセンターCX好きな奴wwwwww
-
06月01日10:05
クロックタワーの魅力
-
06月01日01:05
ドラクエ7とドラクエ8ってどっちが面白い?
-
05月31日21:00
3DSのドラクエ7やってるんだけどマリベルって
-
05月31日17:00
任天堂プリペイドカード買って来たったwwwwww
-
05月31日12:00
格ゲキャラのかっこよさは完全にテリー・ボガード>>>>>>リュウ
-
05月31日10:05
スーパーマリオ64のステージを1つ思いだして開け
-
05月31日01:05
課 金 厨 を キ レ さ せ る 一 言
-
05月30日23:00
セガサターン三四郎wwwwwセガサターン三四郎wwwww
-
05月30日21:00
アフリカ版モンハンにありがちなこと
-
05月30日17:00
本当に泣いたゲーム書いていけ
-
05月30日12:00
お前らが人生最初にやったゲームって何?
-
05月30日10:05
モンハンの男装備って…
-
05月29日23:00
三大マリオカート糞アイテム「ゲッソー」「トケゾー」あと一つは?
-
05月29日21:00
ローレシアの王子、アリーナ、ハッサンらのDQ
-
05月29日19:00
レムオル or モシャス 使えるようになるとしたらどっちがいい?
-
05月29日17:00
シヴァをバイクにする必要あったと思う?
-
05月29日12:00
ドラクエⅡの敵強すぎワロタwwwwwww
-
05月29日10:05
風来のシレンの白紙の巻物が1枚だけ手に入るとしたらなんて書く?
-
05月29日01:05
スマブラでカービィ、ネス、ゼルダを使うやつは総じて根暗クズ
-
05月28日23:00
ドラクエ三大,中ボス「ムドー」「ゲマ」あと1つは?
-
05月28日21:00
ドンキーコング64にガッカリしたやつwwwww
-
05月28日19:00
マリオ3の7面のムズさは異常
-
05月28日17:00
スペランカーだったら死にそうなこと
-
05月28日12:00
マリオがダメージを受けたら身体が縮む原理がわからないんだが
-
05月28日10:05
ドラクエ8でアークデーモンが橋を塞いでたときの絶望感www
-
05月28日01:05
ドラクエ6の町の名前は覚えにくい
-
05月27日23:00
GB版ゼルダの伝説「夢を見る島」の壮大な夢オチについて
-
05月27日21:00
ドラゴンクエストモンスターズおまえらにありがちなこと
-
05月27日12:00
ゲームでちょっと迷ったり選択肢が出たらすぐ攻略サイト見る奴wwwww
-
05月27日10:05
ドラクエ4のジジイ率wwwwwwwwwww
-
05月27日03:00
バイオハザード4の村の楽しさは異常
-
05月27日01:05
ゲームに画質っていらなくね?
-
05月26日23:00
ラスボスの技にありがちなこと
-
05月26日19:00
お前らがマリオに勝てることと言えば?
-
05月26日17:00
おまえらがツクールで作ったRPGにありがちなこと
-
05月26日15:00
スーパーマリオワールドを初めてプレイした時
-
05月26日10:05
そろそろ信長以外の野望もゲーム化しろよ
-
05月26日03:00
ドラクエ1のりゅうおうって悪いことしてなくね?
-
05月26日01:05
バハムート「オーディンっていらないよな」
-
05月25日23:00
バッツ「ガラフがいなくなった結果wwwwwww」
-
05月25日19:00
ロックマンでクソの役にも立たなかった武器
-
05月25日17:00
風来のシレンで一番悲惨な死に様とは何か
-
05月25日15:00
正直セガサターン>>>>>>>>>>>>>>>>>> PS だよな
-
05月25日10:05
最近のゲームって隠し通路とかあんまりなくね?
-
05月25日03:00
地元が舞台のアニメとかゲームとか漫画ってある?
-
05月25日01:05
ネ ト ゲ で 確 実 に 厨 な 名 前
