カンダタ速報
- 1066
- 8114
-
04月19日01:05
ヒトカゲだとタケシが鬼門とかほざくニワカwwwwwww
-
04月18日23:00
「ひでんマシン」の英訳wwwww
-
04月18日21:00
RPGの主人公って喋れないほうがいいよな?
-
04月18日19:00
ぷよぷよの技のかっこよさは異常
-
04月18日12:00
オーキド「ここにゾーマ、シドー、エスタークがおるじゃろ?」
-
04月18日03:00
にじくじゃく←これ絶対初見でちゃんと読めないだろwww
-
04月18日01:05
ゲームの怖い話し教えて
-
04月17日23:00
DQ3大武器「はがねの剣」「ブーメラン」あと1つは?
-
04月17日21:00
コイキング500円で買う奴wwwwwwww
-
04月17日19:00
シオンタウンのBGMってそこまで怖くないよね
-
04月17日17:00
ドラクエのいてつくはどうってリアルではどれぐらい嫌な事?
-
04月17日15:00
デジモンの豆知識書いていけ
-
04月17日12:00
FF5とかいうJRPGの一つの完成形
-
04月17日10:05
ドラクエ7やったんだがしょっぱなから胸糞悪い
-
04月17日03:00
人生オンライン不具合多すぎ
-
04月17日01:05
何故ドラクエヒロインを工■い目でしか見れないのか
-
04月16日23:00
キラーマシン3のパチモン臭は異常
-
04月16日21:00
波動拳をジャンプで飛び越せる力士って凄いよな
-
04月16日17:00
ドラクエ3の疑問点に誰かが答えるスレ
-
04月16日15:00
格ゲーで最もいらないコマンドといえばもちろん・・・
-
04月16日12:00
ゲームに適した液晶テレビについて語ろう
-
04月16日10:05
アフリカってゲームは実際のところ面白いの?
-
04月16日03:00
ヤクルトとスクルトの違いを教えて下さい
-
04月16日01:05
サマルトリアの王子とかいう半端野郎
-
04月15日19:00
出てくるとうんざりするドラクエのモンスター
-
04月15日17:00
カプコンが作ったマリオにありがちな事
-
04月15日15:00
ピジョットの泣き声を含めてBGMという風潮
-
04月15日12:00
おまえらなんでオンライン対戦ないゲームキューブの思い出があるの?
-
04月15日10:05
ドラクエ7で一番めんどい町決めようぜ
-
04月15日03:00
2FFAAAの遊撃手と4BBEEE遊撃手なら
-
04月14日23:00
ハナダシティの交通wwwww
-
04月14日21:00
RPGの防御コマンドはいらない
-
04月14日19:00
カービィのボスキャラってなんであんなに怖いの?
-
04月14日17:00
お前らレトロゲーでも語らんか
-
04月14日12:00
ドラクエでもう終盤だなって感じる瞬間
-
04月14日03:00
「ラスボスとの殴り合いの勝負」っていいよな
-
04月14日01:05
おい!ファミコンやろうぜ!お気に入りのカセット持ってあつまれ~
-
04月13日21:00
FF5のバッツって結局誰とくっつくのがいいの?
-
04月13日19:00
FC2版のドラクエ2をリアルでやってた奴が羨ましい
-
04月13日17:00
ドラクエ4で主人公+女キャラの奴wwww
-
04月13日15:00
マリオカート64が発売して17年目wwwwwwwwww
-
04月13日10:05
少し怖かったダンジョンをあげてけ
-
04月13日03:00
ドラクエ3の男僧侶だけ影が薄すぎる
-
04月13日01:05
ドラクエ6の貴族の服は気付けっていうのは無理
-
04月12日19:00
リュウって真摯な格闘家的なポジションだけど
-
04月12日12:00
ゲントの杖のおまけ←これより酷いあだ名ってないだろwwwww
-
04月12日10:05
ゲームで主人公の名前決めるのに時間がかかる
-
04月12日03:00
ポケモン初心者にありがちなこと
-
04月11日23:00
FF4って今やると酷いよな
-
04月11日21:00
マツコには1ターン目でフバーハとスクルト必須、できればルカニも。
