カンダタ速報
- 1083
- 8213
-
03月28日01:05
逆にAIが優秀なゲームって何?
-
03月27日21:00
何でRPGの店で売った物は店頭に出ないの?
-
03月27日19:00
FF4「ダークマター」 FF5「モアイ像」 FF6「?」
-
03月27日17:00
マホトーン唱え猫とスクルト連打蟹が同時に出たら?
-
03月27日15:00
ザンギエフって悪役なの?
-
03月27日12:00
HP吸収する技とか武器ってなんであんなに微妙なの?
-
03月27日10:05
おめでとう!テッポウオはオクタンにしんかした!←は?
-
03月27日03:00
ニコニコ動画のゲーム実況動画にありがちなこと
-
03月27日01:05
パワプロクンポケットって面白かったよなwwwww
-
03月26日23:00
プレイステーション1の思い出
-
03月26日21:00
ファミコン発売→お前ら「うおおおおおお!!!!」
-
03月26日19:00
ドラクエの魔法で一番いらないやつ全日本選手権
-
03月26日17:00
ポッポ、ピジョット←わかる ピジョン←あぁん?
-
03月26日15:00
ロクヨンの黄色いボタンって何の為についてたの?
-
03月26日12:00
サイレンて奇跡的な傑作だったな
-
03月26日10:05
いつも通勤通学する時の装備でゴリラに勝つには
-
03月26日01:05
RPGに一番いらない要素って…
-
03月25日23:00
J( 'ー`)し「ファミコンの前に変なメモあったから捨てたわ」
-
03月25日21:00
ゼルダシリーズをプレイしてて一番テンション上がる瞬間は
-
03月25日19:00
モンハンで新武器が出るとその武器ばかり使う奴wwwwwwww
-
03月25日17:00
マスターボールでフリーザー捕まえた奴wwwwww
-
03月25日15:00
キラーマシン仲間になんねからDQ5売るわ
-
03月25日12:00
ドラクエⅢで盗賊退治して王様になったけど戻れない(´;ω;`)
-
03月25日10:05
はがねのつるぎ装備した時の感動がドラクエのピーク
-
03月25日03:00
実在の街を歩き回れるゲームってない?
-
03月25日01:05
ゲームの完全攻略本読むのが好きな奴ちょっと来て
-
03月24日23:00
ドラクエ3の世界地図って遊び心あるやね
-
03月24日17:00
ドラクエ7のマリベルって…
-
03月24日10:05
PS3でアフリカを舞台にした写真を撮ったりするゲームありますか?
-
03月24日03:00
( ・`ω・´)ドラクエであぶない水着が工■いというが
-
03月24日01:05
モンハンでヘヴィを使わない人は損してる
-
03月23日23:00
FCのドラクエ2の容量2メガwwwwwww
-
03月23日21:00
マリオカート64って本当に名作だよな
-
03月23日19:00
ドラクエ6の地底魔城って難易度高すぎだろwwwwww
-
03月23日17:00
ゲームでまじで怖いモンスター
-
03月23日03:00
逮捕の達人スタートだドンwwwwww
-
03月23日01:05
ゲームでマジでビビった瞬間
-
03月22日23:00
初代ファミコンで価格1万円越えのソフトが10本な件
-
03月22日19:00
ゲームやってて急に冷める時
-
03月22日17:00
ドラクエ7のリメイクやった奴ちょっと来い
-
03月22日15:00
オーキド「そこにモンスターボールが3000個あるじゃろ」
-
03月22日12:00
「テリー」といえば?
-
03月22日10:05
「夜しか出ないモンスター」といえば?
-
03月22日03:00
ゲーム借りて返さない奴なんなの?
-
03月21日23:00
ヤマブキシティに就職決まったwwwwwwww
-
03月21日21:00
で、でたーwオンラインゲームでもぼっち奴~www
-
03月21日19:00
ドラクエ3のアストロンって何のためにあるんだよwwwwwww
-
03月21日17:00
ゲーマーなおっさんちょっとこい。
-
03月21日15:00
「ワンリキー→ゴーリキー」←わかる
-
03月21日12:00
もし俺が全裸でUFOキャッチャーの景品にされてたらどうする?
