ゲーハー黙示録
- 484
- 2307
-
06月27日12:10
【悲報】キャラゲー史上最高傑作、意外に決まらない
-
06月27日07:35
ゲームの『説明書』ってマジで消えたよな
-
06月26日22:44
『有名ではないが面白かったゲーム』←何を思い浮かべた?
-
06月26日21:10
お前らが持ってる中で一番レアなゲームソフトは?
-
06月26日16:43
【悲報】『ニンテンドウ64』とかいうろくなRPGが無いゲーム機w
-
06月26日12:10
【悲報】漫画が原作の格ゲー、どれもクソゲー
-
06月25日22:39
『平成一桁生まれ(1989-1997)』が昔ハマったゲームベスト3といえばこれだよな?
-
06月25日20:48
【悲報】『ゼルダの伝説時のオカリナ』、今やると難しすぎる
-
06月25日18:40
【急募】『Wii』とかいうゲーム機の隠れた名作
-
06月24日22:47
【悲報】最近のオッサン、ゲームでイージーモードを選んでしまう…
-
06月24日21:11
スクウェア(攻撃力5000)「合体だ!」エニックス(守備力5000)「おう!」→結果
-
06月24日18:56
『ワンダースワン』って何でゲームボーイに勝てなかったんだろうな?
-
06月24日12:10
【朗報】『メガドライブ』とかいうゲーム機、すごすぎる
-
06月24日07:35
三大『実写を使った名作ゲーム』は?「街」「428」…あと一つがどうしても思い当たらない
-
06月23日22:40
【悲報】進化後にキモくなるポケモンwwwww
-
06月23日20:48
まさか『XBOX360』を買った奴なんかおらんよな?
-
06月23日19:10
FFのBGM最高傑作は?一般人「ゴルベーザ四天王」にわか「ジェクト戦」ガチ勢「決戦(FF6)」
-
06月23日07:35
お前らの『一番遊んだサッカーゲーム』といえばもちろん?
-
06月22日22:35
【急募】ゲームボーイで「これやってたの俺だけだろ…」ってカセット
-
06月22日18:35
【悲報】母親(60)「子供にゲーム機を買わなくて正解だったと思っている」
-
06月22日12:10
【悲報】日本のソシャゲ、新たなヒット作が出なくなる
-
06月22日07:35
人間関係が嫌で忘れる為にゲームしているのになぜネットゲームで人間関係を作るんだ?
-
06月21日22:44
【悲報】『買って損したゲーム機』←何を思い浮かべた?
-
06月21日12:10
『戦闘方法が画期的で驚いたゲーム』って何かある?
-
06月21日07:35
ゲームのラスボスは簡単に倒せる雑魚であって欲しいのだがこの気持ち分かってくれる?
-
06月20日22:42
【朗報】PS1のゲーム、今やっても面白いのが多い
-
06月20日20:47
【急募】『テイルズオブヴェスペリア』についてお前らが知ってること
-
06月20日18:43
お前らの人生で『衝撃を受けたゲーム』って何?
-
06月20日12:10
『自分しか知らんだろ』ってRPGなにかある?
-
06月19日22:43
『スターオーシャン』とかいう中途半端に売れたRPG
-
06月19日20:43
【悲報】『FF6』、結局最初の4人しか使わない
-
06月19日18:45
『パソコンゲーム』と聞いて想像するゲーム、100%一致する説wwwww
-
06月19日16:49
三大『存在が謎だった』ゲームハード「ゲームボーイミクロ」「64DD」
-
06月19日12:10
おまえらがプレイした中で一番の『クソゲー』って何だった?
-
06月19日07:35
ゲームにおいて正直苦手な『やり込み要素』といえば?
-
06月18日20:40
【急募】『幻想水滸伝』とかいうゲームシリーズの思い出
-
06月18日07:35
お前らが『プラチナトロフィー』まで取ったゲーム挙げてけ
-
06月17日22:49
『意外な奴がラスボスだったゲーム』といえば?
-
06月17日20:35
ドラクエの仲間キャラで1番センスないデザインのやつwwwww
-
06月17日07:35
『個人的に刺さらなかったゲーム』3選を挙げていけ
-
06月16日22:42
ゲーム「炎魔法!水魔法!風魔法!光魔法!闇魔法!」←もうみんな飽きてるよな
-
06月16日07:35
『時代を先取りしすぎていたゲーム』と言えば?
-
06月15日22:44
『スーパードンキーコング2』で1番の難関がどくどくタワーとされる謎風潮wwww
-
06月15日18:37
『レッドデッドリデンプション2』とかいう過小評価されてるゲーム
-
06月15日16:35
FFの『召喚獣』って8以降はガチで使わなくなったよナ…
-
06月15日12:10
『ゲーム機の周辺機器』←何を思い浮かべた?
-
06月15日07:35
お前らが今までの人生で一番楽しかったゲーム教えろ
-
06月14日20:36
ゲーム「残念、一周目はノーマルエンドでしたー!トゥルー行きたいなら最初から始めてね」←これ
-
06月14日07:35
ゲーム「自由にキャラクリ出来るぞ」→結局みんな似たようなキャラになる
-
06月13日20:35
【急募】『テリーのワンダーランド(GB版)』でありがちなこと
