大艦巨砲主義!
- 7844
- 7080
-
07月10日01:05
ゼレンスキー大統領、インド・モディ首相のロシア訪問を非難
-
07月10日00:05
【急募】少子高齢化対策はどうすれば…
-
07月09日23:05
中国株買ってるんだけど…
-
07月09日22:05
ここから本気でウクライナがロシアに勝つ方法
-
07月09日21:05
安倍さん時代の頃の方がまだ「日本を良くしよう」って雰囲気あったよな
-
07月09日20:05
円安ドル高って 日米の金利差が原因なんだろ?
-
07月09日19:05
【戦争犯罪】ウクライナ・キーウ各地でロシアのミサイル攻撃 小児病院に被害
-
07月09日18:05
【朗報】日経平均終値4万1580円、史上最高値を更新
-
07月09日17:05
マイナンバーカード交付、1億枚を超える え、まだ持ってないやついるの?
-
07月09日16:05
「フランス」←この国について知ってること
-
07月09日15:05
政治家ってとてつもないハイスペの人だらけなのになんで公約ひとつすら実現できないの?
-
07月09日10:35
【政党支持率】自民党28.4%(+2.9%) 立憲民主党5.2%(-4.3%)
-
07月09日09:35
中国の自律型ロボット、実戦配備されるかもしれない…
-
07月09日08:35
イギリスってあんなちっちゃい癖に何で世界最強なれたの?
-
07月09日07:35
バイデン大統領「民主党のエリートにはいらいらする。不満なら対抗して立候補しろ」
-
07月09日03:05
学校のプール授業廃止の流れ来てるけど
-
07月09日02:05
なんで神様は、戦争や餓死者が出る世の中を作ったんだ
-
07月08日23:05
ウクライナが核攻撃されれば米国は報復するのか?
-
07月08日21:05
若者「石丸に入れるぞおおおおおお」老人「いや小池ね」←これ
-
07月08日20:05
【東京都知事選】投票率は60.62%
-
07月08日19:05
【悲報】自衛隊、採用達成率が過去最低の51%になってしまう…
-
07月08日17:15
ヨーロッパ「助けて!子育てしまくってるのに日本より少子化なって産んでるのは貧しい移民だけなの!」
-
07月08日16:15
「石丸フィーバー」なぜ起きたのか?
-
07月08日14:05
【朗報】岸田内閣の支持率26.9% 前回より上昇
-
07月08日11:35
ラーメン一杯1000円って言うほど高いか?
-
07月08日09:35
【悲報】5月の実質賃金、26カ月連続減
-
07月08日07:35
都知事選の開票終了、小池氏291万票超 石丸氏165万、蓮舫氏128万
-
07月08日06:05
徳川家康「ごめんね」豊臣秀頼「いいよ」
-
07月08日03:05
ガチで百合子がここまで人気な理由って何?
-
07月08日01:05
安倍総理が一部から熾烈に叩かれる理由
-
07月07日23:05
【謎】なぜこれだけIT化が進んだ世の中で投票形式は未だにずっとアナログなのか
-
07月07日22:05
日本人って何でこんなに「現政権」が好きなんやろう?
-
07月07日21:05
【都知事選】蓮舫氏、2位にもなれず
-
07月07日20:05
【速報】東京都知事選 現職の小池百合子氏 3回目の当選確実
-
07月07日19:05
日本は衰退してない派 vs 衰退してる派
-
07月07日18:05
【米大統領選】民主党、バイデン撤退を求める声増える
-
07月07日16:05
紀元前の将軍「補給こそ軍の生命線である」日本軍「日本人は草食w南方の草木でも食えば補給要らんw」
-
07月07日15:05
ワイ「農業やってみたい」敵「やめとけ」「キツいで」「儲からんぞ」←これ
-
07月07日14:05
【悲報】馬、人間がいないと歩けなくなる模様
-
07月07日11:35
【サマージャンボ宝くじ】お前ら7億あったら何に使う?
-
07月07日10:35
【悲報】ロシアに観光しにいったインド人、拉致徴兵されてウクライナ最前線へ
-
07月07日09:35
白米より玄米の方が栄養価高いし痩せるのになんでみんな白米選ぶの?
-
07月07日07:35
【悲報】出生率8年連続低下!出生者数は過去最低!婚姻率も低下!!
-
07月07日06:05
秀吉が南に進出してたらオーストラリアは日本のものやったはずよな
-
07月07日02:05
バイデン大統領「私が40歳に見えることは知っている」
-
07月06日21:05
「日本終わった」←この空気ってどの辺りから流れ始めた?
-
07月06日20:05
【悲報】ウクライナ負けそう…
-
07月06日17:05
【悲報】バイデン大統領「日本に予算を増加させた」
-
07月06日16:05
【悲報】自衛隊、兵士(士)クラスの応募が少なすぎる
-
07月06日14:05
未だに現金払いのやつが理解出来ん
