大艦巨砲主義!
- 9529
- 9189
-
01月31日01:05
アメリカの同調圧力やばくないか?
-
01月31日00:05
中国は経済危機を隠蔽しているのか?
-
01月30日21:05
実際枢軸国勝てるルートあったんか?
-
01月30日20:05
ロシアが核を使わない理由
-
01月30日19:05
【悲報】中国「オレ、アメリカを超えて世界の覇権をとるっす!!w」←こいつ
-
01月30日18:05
【一極集中】東京都、6万8285人の転入超過
-
01月30日17:05
電気自動車ってガソリン車の倍タイヤが減るってマジ?
-
01月30日16:05
岸田首相、物価高を上回る所得を年内に実現しなければならない
-
01月30日15:05
【悲報】少子化、止まらない模様wwwww
-
01月30日14:05
ウクライナ「ロシアは10年以内に崩壊する!」
-
01月30日12:05
なあ、大日本帝国って本当に「悪」なのか???
-
01月30日10:35
【悲報】ロシア、ヨーロッパ側の不凍港を失うwwww
-
01月30日09:35
日本政府、自衛隊とドイツ軍で弾薬・食料・燃料など相互提供できる協定に署名
-
01月30日08:35
国連職員の約190人がハマスのメンバーだった可能性
-
01月30日07:35
大阪万博の木造巨大屋根「リング」、活用案を公募へ
-
01月30日06:05
消去法で自民党←これってどういうことなん?
-
01月30日04:05
プーチン大統領「バルト三国ではロシア人が迫害されている」
-
01月30日03:05
人間「寿命80年ですが、30年目から衰え始めます」
-
01月30日01:05
【悲報】ウクライナ国防省の高官と企業幹部、59億円の横領が発覚した模様
-
01月30日00:05
【悲報】中国さん、ほんのりと経済がうまくいってない雰囲気が漂い始める…
-
01月29日23:05
「人類」の目標ってなんなんや?
-
01月29日22:05
日中断交して台湾と国交結ぶべきか
-
01月29日21:05
中国と韓国ならどっちに生まれたいか←これ
-
01月29日20:05
ロシアのタンカー流氷に囲まれ航行不能に 海上保安庁が救出へ
-
01月29日19:05
【悲報】中国経済、ガチで終わりそうw
-
01月29日18:05
【悲報】少子化対策、あまり意味がなかった
-
01月29日17:05
【悲報】中国恒大集団に清算命令
-
01月29日16:05
【悲報】中国株と香港株の時価総額、ピークから930兆円吹っ飛ぶ
-
01月29日15:05
日本も長期的に見たらやはり二大政党制を目指すべきじゃね?
-
01月29日14:05
【少子化】韓国の2023年出生数、23万人を下回る可能性 8年で出生数が半減
-
01月29日13:05
日本が太平洋戦争を回避する方法
-
01月29日12:05
【朗報】岸田内閣の支持率が21% 8カ月ぶりの上昇
-
01月29日11:35
【中東情勢】ヨルダンの米軍拠点が無人機攻撃を受けた模様
-
01月29日10:35
国連職員がハマスのイスラエル襲撃に関与した疑い 日本も資金拠出を一時停止
-
01月29日09:35
【速報】探査機SLIM、復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
01月29日08:35
トランプ「大統領に就任したらアメリカに入る中国製品に一律60%の関税をかける」
-
01月29日07:35
国連職員がハマスのイスラエル襲撃に関与した疑い 欧米諸国が国連への資金提供を中止
-
01月29日04:05
【悲報】最近の男が結婚しないなった理由
-
01月29日03:05
このくっっっそ広い宇宙で他に生命体いないなんてありえんの?
-
01月29日01:05
ウクライナ、ロシア国内の石油・ガス施設をドローンで次々攻撃している模様
-
01月29日00:05
もしトランプが再選されたら世界滅亡してしまうん?
-
01月28日22:05
なんで共産主義嫌うの?命は同列やぞ
-
01月28日21:05
ナチス「ソ連か…行けるやろw(侵略開始)」←わかる 日本「アメリカか…無理やな(侵略開始)」
-
01月28日20:05
【衝撃】ぶっちゃけ「日本滅亡の元凶」だと思うモノ挙げろwww
-
01月28日19:05
人手不足による倒産が過去最多らしい
-
01月28日18:05
【朗報】戦争で絶対勝てる「必勝法」ついに発見される
-
01月28日17:05
【人手不足】日本政府、在留資格の特定技能に「運送業・鉄道・林業・木材産業」の4分野を加えることを検討
-
01月28日14:05
世界史で一番可哀想なのは?
-
01月28日12:05
真面目な話、日本て過去の戦争を反省してなくね
-
01月28日11:05
中国人「日本人は餃子をご飯と食べるらしいなw」日本人「日本には日本の食べ方がある!」
