なごめるおかると
- 1133
- 2207
-
07月12日19:00
出かけた時に通った公園で、低い生け垣の下に黒い猫。じーっとこっちを見ていたので「何してるの? 可愛いね」と声をかけたら・・・【再】
-
07月12日18:30
小さいお体なのにナゼその場所【再】
-
07月12日18:00
幽霊をフルボッコにした従兄弟の兄ちゃん【再】
-
07月12日17:30
最近、化粧中にねこがよく近寄ってきてジーッと眺めてくる。【再】
-
07月12日17:00
長年の犬好きを経て、なんでか猫を飼い始めた。飼う前は、「そぅでちゅか~」なんて幼児言葉は絶対使わねぇぞ!! という自負があったのだが・・・【再】
-
07月12日13:30
昨日からあまり遊んでさしあげられずもの凄くつまんなそうな顔で心が痛い【再】
-
07月12日13:00
背中に手形の痣ができた 背中が痒くてなんか出来てんのかと思って鏡で見たらぎょっとした【再】
-
07月12日12:30
うちの猫が今寝ながらうなされてたから、名前呼んで起こしたらウア~ン…っていいながら・・・【再】
-
07月12日12:00
原チャに乗って帰ろうとしたら、虎猫がバイクの上で寝ていた。【再】
-
07月12日11:30
台所は一応、猫様禁止エリアにしてある。 しかし料理にかまけていると・・・【再】
-
07月12日11:00
最近は全く見なくなったけど寺の除夜の鐘を子供の頃は不思議に思った。【再】
-
07月12日09:30
みんなのヌコさんは何か投げたら取ってくるってする?【再】
-
07月12日09:00
仕事帰り、職場の近くに唯一ある電話ボックスのそばを 通り過ぎ掛けた時、何か動くものが視界の端に見えた。 "もしかしてぬこ?まさかなー"と思いつつ振り返ると・・・【再】
-
07月12日08:30
ねこが庭で池ポチャした… 落ち葉びっしりで水面を見誤ったらしい【再】
-
07月12日08:00
うちには猫が二匹居たんだが、今年死んだ。家の庭に墓を作って埋めて、線香を立ててやってたんだが それから一週間ぐらいの間・・・【再】
-
07月12日07:30
サビ猫さんは気の優しいこが多いって聞くよね。 白い部分が多くなる程、外敵に見つかりやすくなるから神経質になるとか。【再】
-
07月12日07:00
引越しの挨拶にご近所の大家さんのお宅へ行くと、なんとそこは見渡す限りの・・・【再】
-
07月12日06:30
【画像】 これ・・・ねこは喜んで頂けるかしら【再】
-
07月12日06:00
昔、犬が年末にかはーっかはーって変な呼吸になって 最初は何か変なモン食ったかと思ったがどうも様子がおかしい【再】
-
07月12日01:30
昨日天気がいいので布団を干したらば、やっぱりいつのまにか来て、丸くなっていました もちろん布団とヌコの両方をくんくんモフリました【再】
-
07月12日01:00
警察官がやって来た。当て逃げの車の捜査をしているのだと言う。 緊迫した空気が漂う中、現れたお隣のネコたん(メス10歳)。【再】
-
07月12日00:30
【画像】 ねこにこばん【再】
-
07月12日00:00
バイトで廃材運搬の助手をしていた。ある日、県外の仕事を受けたところ・・・【再】
-
07月11日23:30
オスとメスって違う匂いがするんだよねー もふると 仔猫も違う匂いが【再】
-
07月11日23:00
うちのぬこ様は携帯電話がお嫌いのようで、着信音にフーシャーなさるし、バイブにビックリして椅子から落ちるし、写メ撮ろうとするとお逃げになる【再】
-
07月11日22:30
いつもご主人様は下僕を監視しています【再】
-
07月11日22:00
母から昔聞いた、ほんのり怖い話【再】
-
07月11日21:30
ホットカーペット出したら、猫に好評。【再】
-
07月11日21:00
家の猫、咬むんだけど何とか直らないかな… やっぱり子猫だと咬んだりしやすいのかな…【再】
-
07月11日20:30
うちのねこのうんこきばり顔があんまりにも可愛いんでメール受信画像にしました ヘンタイと言われたって知ったこっちゃありませんよ【再】
-
07月11日20:00
父のスマホには死者から電話やLineがよく入る それも、亡くなってから半年以内【再】
-
07月11日19:30
みんなは猫の飲み水は何を使ってますか?【再】
-
07月11日19:00
猫って芋は食べないのかな。【再】
-
07月11日18:30
ねこ軽々と操作していたが、キーボードでタスクバーの固定を解除する方法を私はいまだに知りません。【再】
-
07月11日18:00
邪視ってたまに化け物の姿で話に出るけど人型のに出会ったのでその話【再】
-
07月11日17:30
【画像】 手を置きたい・・・【再】
-
07月11日17:00
サーバルたんの本当の下僕に向けてのメッセージを作成し、町中にぺたぺたと張り付けた。 『ウチの子でつ!!』 という、うさん臭い申し出が三件程有った。【再】
-
07月11日13:30
【狙ってる】 ベランダに出るとキジ猫がほぼいつもいてこっちを見つめてだんだん近づいてきてる【再】
-
07月11日13:00
神社のお祭りでのこと。当時大学生だった私は友人♀と偶然通りかかり、冷やかしで縁日を見ていこう、ということになった。【再】
-
07月11日12:30
8年くらい猫飼ってるんだけど、猫がチーズ食べるのを今日初めて知った【再】
-
07月11日12:00
【わーい】 親友が帰ってきたのだが、「帰って来る時に子猫拾っちゃってさ……今更一匹増えても構わないよな?ほら、可愛いだろ?」 というが、お前それ・・・【再】
-
07月11日11:30
【画像】 子猫ってまっすぐになって寝るよね【再】
-
07月11日11:00
突然祖母がなくなり自宅に安直されていたときのこと。 私と母の寝室になっている斜めが亡祖母の部屋なのですが寝る時に私の声を呼ぶ声が聞こえました。【再】
-
07月11日09:30
昼間人がいなくて留守番てネコとしてはどんな気分なんだろう フルタイムで仕事するか迷ってる【再】
-
07月11日09:00
目が真っ青で白いこぬこが沼にはまって鳴いていたのを実家につれて帰った。うちの母は「ねこは寝床に入るから汚い!!嫌い」をずっと公言してたのに・・・【再】
-
07月11日08:30
勤めていた会社が潰れてしまい、再就職に奔走していたが、この不景気なのでやはりなかなか決まらない。で、ある会社の面接のとき、面接官に「趣味はなんですか?」と聞かれ・【再】
-
07月11日08:00
ある時、Y先生が 「このあいだから、誰も触っていないのにオルガンが鳴るんです」と言い出した【再】
-
07月11日07:30
今トイレシーツ交換しようとして引き出し開けたら子Gが!!!! 本猫達に見つかると大騒ぎになるから息を殺して処理した【再】
-
07月11日07:00
ぬこ好きの嫁さんを貰うということは ぬこ付きの嫁さんを貰うことだと旦那は観念すべし。【再】
-
07月11日06:30
職場で猫の話題になって「猫って悪さしたりしないの?」と聞かれたので「何もしないよー、しつけなくてもトイレ覚えるし、犬やウサギより全然楽だよー」と言っておいた。【再】
