なごめるおかると
- 1148
- 2737
-
05月13日17:30
うちのねこ、だっこ嫌いだったのに ちょっと抱き方変えたら抱っこ大好きになった…【再】
-
05月13日17:00
ウチのぬこ、普段は捕まえようとすると面白がって逃げ回るくせに、俺が風呂やトイレに入っているときはドアの前にジッと座って待ってるよ。【再】
-
05月13日13:30
一番小さいねこを捧げもののように高く掲げて歌いながら町中を練り歩く夢を見た。起きた瞬間も寝ぼけながら・・・【再】
-
05月13日12:30
みんなは猫とのツーショット写真って撮る? 猫の写真を撮りまくってて気付いたんだけど、一緒に写ってる写真が全くないんだよね。一人暮らしだけに。【再】
-
05月13日12:00
うちのぬこさんかまってちゃん&甘えんぼすぎて困る ぬこはそっけないと思ってたのに、 ぴったりくっついて離れない!【再】
-
05月13日11:30
ねこが白目をむき、半開きの口からだらりと舌を出してぐったりとのびている ゆすっても抱き上げてもぐんにゃりと反応なし【再】
-
05月13日09:30
都会で飼ってる人は猫砂を買うときとかどうしてるの?【再】
-
05月13日09:00
ある日ミケ元♀がマターリ椅子の上で寝てたら クロ元♂が椅子の上に飛び乗り襲い掛かった。まさか両方去勢済なのに発情?と思って見てたら・・・【再】
-
05月13日08:30
歩き出す前の子猫の前足の肉球って、粒パールみたいで綺麗。 あまりに綺麗なので、口に含んではむはむしてしまった。【再】
-
05月13日07:30
二週間ぶりの休日なので布団でゴロゴロしてたら、ねこの姉妹が連れ立って潜り込んで来た【再】
-
05月13日07:00
昔一緒に暮らしていたぬこは、典型的なおとーさんダイスキぬこでした。【再】
-
05月13日06:30
うちの田舎で飼ってた猫、外に行って帰って来たら茶白のおっさん猫連れて来たwきったねー猫だなぁと思ったが、遊び相手になってくれてたのかとおもてなししたら・・・【再】
-
05月13日01:30
二年飼っている猫がいるがいまだに懐かない。 一年程同じ部屋で生活していたが触れるのは発情期だけでそれ以外は目をあわせると威嚇してくる。【再】
-
05月13日01:00
皆さんの家のぬこ様はドアとか開けた時ちゃんと閉めますか?【再】
-
05月13日00:30
うちの茶トラ、外に脱走しては 猫を拾ってくるんですが・・・【再】
-
05月12日23:30
ペット不可物件に一人暮らし。しかも貧乏人だが、皮膚病のぬこを保護した。【再】
-
05月12日23:00
うちの猫を抱いてお腹なでてたら、前足で私の頭を挟み込んで ほっぺたをべろべろべろ、となめてきた。【再】
-
05月12日22:30
帰ったら、まず嫌がる猫を抱きしめキスの嵐。 これでもかーの如く顔を背けて嫌がられる。【再】
-
05月12日21:30
ねんがんの サビねこ姉妹をてにいれたぞ!【再】
-
05月12日21:00
皆さんもご自分のぬこたんを見るたびにプリティーちゃんめ!となりますか?【再】
-
05月12日20:30
数匹まとめて箱詰めにされ必死にあがく猫たちの頭部をハンマーで執拗に殴打【再】
-
05月12日20:00
朝起きたら、一緒に寝てたはずの猫がいなかった。 どっかからすごい鳴き声が聞こえる。【再】
-
05月12日19:30
サーバルを飼いたいんだけど、どうしたらいいのかわかりません… 飼ってる人いたら色々教えてください【再】
-
05月12日19:00
猫ってなぜだか人の顔に尻を向けたがるよね。【再】
-
05月12日18:30
お刺身には見向きもしないのに、どうして焼き魚には反応するのですか マグロもカツオもサンマもホッケも、焼いていると寄ってきて「なぁーお」と要求するのはなぜなのですか【再】
-
05月12日17:30
昨夜帰宅したときに駐車場の前にキジトラがいて、ウチのが脱走したか!と思ってたら・・・【再】
-
05月12日17:00
みなさん猫の抜毛取りはどうしていますか? 私は今までエチケットブラシで払っていましたが、 先日「食器洗いのスポンジがいい」と聞いて試してみました。【再】
-
05月12日13:30
【ギャー!!】 そろそろそういう季節だなーと思いつつ現実になると毎回絶句してしまう。ねこたちはいつも○の頭と足を残して食べる。【再】
-
05月12日12:30
雑種の子猫ってみんなどこで見つけてくるの?【再】
-
05月12日12:00
うちのぬこが病気してたとき、心配してくれた友達が特別な水をペットボトル2本分もくれたんだけど、ぬこは飲まなかった。【再】
-
05月12日11:30
お隣の会社で可愛がられている猫さん 気まぐれにうちの会社を訪れては、 社長および事務員たちの仕事モードを華麗にほんわりモードにしてくださいます。【再】
-
05月12日09:30
【画像】 うちの猫が初めて窓枠に昇りました【再】
-
05月12日09:00
みんな、猫の医療保険は加入してる?【再】
-
05月12日08:30
一瞬だけ二次元に浮気したら、このぎゃくたい【再】
-
05月12日07:30
うちの猫が太ってきた気がする… お腹がまんまるぽんぽこりんになってきた気がする…【再】
-
05月12日07:00
キジ猫って性格良いのが多くない?逆に三毛猫は性格がきついのが多い感じ。【再】
-
05月12日06:30
ぬこカフェへ行き、3つのぎゃくたいを受けてきました。【再】
-
05月12日01:30
ねこのきもちとか購読してる人いる? アレ実際どうなん?98%が満足しているとかなんだけど、満足してんの?【再】
-
05月12日01:00
うちの猫が冷蔵庫の開け方を覚えてしまった。【再】
-
05月12日00:30
我が家の猫はなにやら暗い過去があるらしく 私以外の人間に姿を見せようとしない。【再】
-
05月11日23:30
お隣りさんから猫への暑中見舞いを頂いてしまった。 お返し何がいいか悩む。【再】
-
05月11日23:00
夫婦喧嘩した。 大声で怒鳴るダンナに泣き叫ぶ私を見て仲裁に入るうちのぬこ。一時休戦していたらぬこが・・・【再】
-
05月11日22:30
我が家にはよく宅配便が届く。溜まりまくったダン箱が非常に邪魔くさいんだが ウチのねこは箱とか袋が好きでなぁ…【再】
-
05月11日21:30
猫カフェに行ってきた うちのぬこ様は淡白な子なのでスルーするかなと思いつつ帰宅したら・・・【再】
-
05月11日21:00
実家の前のおうち。おじいちゃんとおばあちゃんが住んでるンだけど、猫大好きなのね。野良猫見ると皆拾ってくるらしい。 今26匹いる。 ちなみにうちは・・・【再】
-
05月11日20:30
3歳児(人間)のポンポコお腹をポフポフ叩いて寝かしつけ、さてと思って振り向くと枕の向こう側にはぬこがお出まし。【再】
-
05月11日19:30
ウチのねこは水飲む前に前足で味見してから飲むんだけど、みんなのもそんな感じ?【再】
-
05月11日19:00
今日はお腹が痛くてコタツでうつらうつらしてた。 ふと目を覚ますとサバ白ぬこが私の真横で ほこほこと暖まって寝てる。【再】
-
05月11日18:30
猫2匹が私の足を間に挟んで対峙して ネコパンチを相手に食らわせようとしているのですが そのパンチは私の足にしかヒットしてません。【再】
-
05月11日17:30
ネコって、本格的に出掛けるときと、ちょっとした用事で出る時とが区別できてる気がする。【再】
