なごめるおかると
- 1077
- 2583
-
11月18日18:30
【クロ注意】飯はまだかのう
-
11月18日13:30
ブルボンのファミリーパックにえらいものが混入してました
-
11月18日11:30
プロレスしてるのか?これ
-
11月18日08:30
黒画像とはこういうのを言うんだ
-
11月18日06:30
うちの黒猫は突然凶暴になったかと思ったら、身体を擦り付けて甘える。
-
11月18日00:30
【画像】 パイの中には・・・
-
11月17日22:30
黒が先住。戸惑い気味。 新入り「私が●●●です」
-
11月17日20:30
黒猫はおしゃれな空間に合いますね → オサレじゃない家の黒猫は・・・
-
11月17日18:30
猫転送装置の作り方 って記事を発見
-
11月17日13:30
秋刀魚猫 そっぽむきつつ・・・
-
11月17日11:30
洗濯機のうえを撫でてくれるスポットと思い込んじゃって 洗面所で朝支度をしてると・・・
-
11月17日08:30
お土産のお菓子の包みがなくなったと思ったら・・・
-
11月17日06:30
ウチの子もエアコン苦手らしく玄関に待避中 家に来て初めての夏だけど無駄に元気だw
-
11月17日00:30
妖怪ねこだま
-
11月16日22:30
シャノワールを偶然近所に発見したので急遽飛び込んできました。 → 店員さん降臨
-
11月16日20:30
段ボールハウスにクッション寝床いれたら喜んで入ったのだけど
-
11月16日18:30
うちの子はよく舌をしまい忘れるんだけど 昨日なんだかバージョンアップしていた。
-
11月16日13:30
黒猫って、ちっこい子でも賢そうに見えるなー → むしろ大きくなってからの方が・・・
-
11月16日11:30
【画像】 ( ・ω・)( ・ω・)「お父さん帰ってきたー」
-
11月16日08:30
大阪限定ですが、黒猫まみれのケーキ屋があります。
-
11月16日07:30
大運動会してたかと思うと直後にこう。
-
11月16日06:30
うちのくまもん
-
11月16日01:30
うちの茶虎は馬鹿である。人間の目からこぼれた涙を舌で舐めとり慰めた気になっている。
-
11月16日00:30
黒猫は人懐こい子が多いのかな 友達の家の黒猫は超ステルス仕様だったよ
-
11月15日23:30
おまいが見つめているのはネズミではない。
-
11月15日23:00
【それでいいのか】今某シェルターにボランティアに行ってるんだがそこの獣医さんになにやら書類に書かねばいけないから見分け方を教えてくれとか言われたw【獣医さんwww
-
11月15日22:30
マンション住まいでうちにはトラ柄の子が居るんだけど、ある日ベランダに向かってトラ子がフーフー言ってるから見てみたら・・・
-
11月15日21:30
うちの茶虎は馬鹿である。
-
11月15日20:30
ガラスケースに入る。よく入る。
-
11月15日19:30
茶トラって男の子が多いの?
-
11月15日18:30
日本では福猫、ヨーロッパでは魔女の使い。ここまで真逆な言われ方をする毛色も珍しいと思う。
-
11月15日17:30
うちは近所の駅前で毎週週末に里親会やってるのをたまたまふらっと見たときに出会って一目ぼれしておいで頂いた。
-
11月15日13:30
春だからか食べて寝てばかり。良い寝床を見つけたようだ。 → こんなところに・・・
-
11月15日12:30
【不機嫌そう】 ウチの茶トラの耳は 手で曲げると曲がりっぱなしになるんだよ!
-
11月15日11:30
台所で調理していたら ニャーニャーおやつくれーと攻撃されたので 切っていたこんにゃくを口の前に差し出したら ・・・
-
11月15日09:30
我が家の内装は茶トラの保護色になっているんだ
-
11月15日08:30
ウチに来て半年経過。 病気で弱々しかった子が今ではすっかり・・・
-
11月15日07:30
ついに ねんがんの いちがんれふ を てにいれたぞ ! 茶トラお嬢撮るぞー!!
-
11月15日06:30
バイト先の女子高生のおばあちゃんが黒猫飼ってたんだけど、おばあちゃんにしか絶対にこころを開かない。
-
11月15日01:30
女の子なのに…お行儀わるいです
-
11月15日00:30
流石に黒猫18年もやってると飽きるのか・・・
-
11月14日23:30
あごの黒いの、病院の先生に「何もしなくていい」と 言われたけど気になる・・・
-
11月14日22:30
うちの黒は寝ている飼い主の寝顔を上からジーと見下ろしてばかりいます。
-
11月14日21:30
茶トラのオッサンってかわいいよねw
-
11月14日20:30
今年の正月に実家の黒が悪さしてたのを 姉貴がお袋にチクッてたら・・・
-
11月14日19:30
茶トラ猫って邪だよな…
-
11月14日18:30
シャンプー頻度はどのくらい? ウチの子は水が苦手だから半年に一回程度
-
11月14日17:30
茶っコはおっとり優しいコが多いと聞いたんですが 皆さんのお宅のコはどうですか?
-
11月14日12:30
アメショのレッドタビー。ところでタビーって・・・
-
11月14日11:30
猫にかしゃかしゃぶんぶんを3分で壊される・・・10本まとめ買いしたのにもうまともなのがない・・・
