アニはつ
- 59
- 1268
-
08月16日12:03
【悲報】ドラクエ11さん、新たなヒロイン論争を巻き起こすwwwww【ネタバレあり】
-
08月16日10:33
【悲報】ワンピース海賊団、ビッグマムと和解する模様wwwwwww
-
08月16日09:03
【悲報】『物語シリーズ』終物語後の登場人物の進路、もうめちゃくちゃ【ネタバレあり】
-
08月16日07:33
【朗報】今回の『この漫画が凄いランキング』、例のグルメ漫画が一位になるwwwwww
-
08月16日01:33
【画像】ハンタ冨樫先生が描いた女の子キャラ、クッソ可愛いwwwwww
-
08月16日01:30
【魔法陣グルグル】6話感想 ククリちゃん駄目だ、それ以上はいけねえ!
-
08月16日00:03
【悲報】『僕のヒーローアカデミア』最大の失敗、爆豪を女の子にしなかったこと説wwwwww
-
08月16日00:00
【徒然チルドレン】7話感想 それはね、不整脈っていうんだ
-
08月15日22:33
【朗報】名探偵コナンの蘭ちゃん、角が取れただけでクッソ可愛いwwwww(画像あり)
-
08月15日22:31
【アホガール】7話感想 先生、三十路前ならまだいける!
-
08月15日22:30
【NEW GAME!!】2期6話感想 青葉ちゃん頑張ったなぁ・・・
-
08月15日21:03
偽者「なぜ分かった!?」 主人公「アイツは俺をそう呼ばない」←こういう展開wwwww
-
08月15日21:00
【異世界はスマートフォンとともに。】6話感想 冬夜様すてき!お嫁さんにして!
-
08月15日19:33
ワンパンマンの最新刊、やっぱりサイタマが最強だったwwwww【14巻感想】
-
08月15日18:03
【朗報】レゴランドさん、とうとう逆襲開始wwwww年間パスの大幅値下げを実施
-
08月15日17:55
【アイドルタイムプリパラ】20話感想 ゆいとショウゴ、兄妹愛って美しい!
-
08月15日16:33
【朗報】けものフレンズさん、やっぱり子供たちも興味津々wwwww(画像あり)
-
08月15日15:03
異世界行き主人公「助けてぇ!」 異世界民「やれやれ(魔法!剣!知識!)」 主人公「SUGEEEE!」←これwwwww
-
08月15日13:33
続編を期待させといて一切音沙汰がないアニメがこちらwwwwww
-
08月15日12:03
ハンターハンターの具現化系クッソ強すぎ問題wwwwwww
-
08月15日10:33
ジャンプの新連載で来てほしいジャンル、コレしかないwwwwww
-
08月15日09:03
【悲報】最近のミステリー小説、ラノベみたいになるwwwww(画像あり)
-
08月15日07:33
【悲報】声優の大久保瑠美さん、メインヒロインに恵まれない・・・
-
08月15日01:33
【悲報】原作無視して失敗したアニメがこちらwwwwwww
-
08月15日01:30
【異世界食堂】7話感想 黒竜のウェイトレスさんゲットだぜ
-
08月15日00:03
【悲報】『ドラクエ11』正ヒロインのエマちゃん、ちょっとヤバそう(画像あり)
-
08月15日00:00
【恋と嘘】7話感想 莉々奈ちゃん早く気持ちに気づいて!
-
08月14日22:33
【悲報】ハンターハンターのビスケちゃん、とんでもない能力を修得してしまう・・・
-
08月14日21:03
【悲報】日常系アニメ、必ず1人いらないキャラいる説wwwww(画像あり)
-
08月14日21:00
【天使の3P!】6話感想 一緒に育った友達も家族なんだ
-
08月14日19:33
なろう作家さん「簡単な異世界転生モノ書くぞぉ!」←これさぁ・・・
-
08月14日18:03
【悲報】実写邦画さん、アニメより売れる映画を作れない・・・
-
08月14日16:33
クリエイターさん「君の名は、矛盾だらけ!w」 キッズ「!!」シュバババ(走り寄る音)
-
08月14日15:03
【速報】週刊少年ジャンプさん、うっかり40万部も減らしてしまう ・・・
-
08月14日13:33
『ドラゴンボール』悟空の知能が最も高かったシーンがこちらwwwwww
-
08月14日12:03
【悲報】ワンピースのくいなちゃん「ゾロはいいね男の子だから!」←これwwwww
-
08月14日10:33
『ハンターハンター』東京喰種作者が描いたヒソカさんのスピンオフ漫画wwwwww
-
08月14日09:03
【悲報】オタクの祭典コミケさん、とうとう衰退が始まる・・・C92は昨年より3万人減少
-
08月14日07:33
【悲報】声優業界さん、ガチで消えすぎ問題・・・
-
08月14日01:33
【悲報】僕のヒーローアカデミアさん、主人公にするキャラを間違えてしまう・・・
-
08月14日01:32
【スカートの中はケダモノでした】7話感想 イチャイチャしやがって・・・!
-
08月14日01:31
【ボールルームへようこそ】6話感想 もう二人は付き合っちゃおうぜ!
-
08月14日00:03
【画像】ドラクエ11のセーニャちゃんとかいう女の子wwwwww【ネタバレあり】
-
08月14日00:02
【プリンセスプリンシパル】6話感想 幸せを願う娘、そこに父はいない
-
08月13日22:33
お客さん「あ、料理に虫入ってる!」 サンジ「取り除いて食えや」←これwwwwww
-
08月13日22:33
【セントールの悩み】6話感想 キツい言葉だけど正論なんだよなぁ・・・
-
08月13日21:03
【画像】今期覇権アニメ、とうとう決定するwwwwwww
-
08月13日21:02
【ナイツ&マジック】7話感想 銀鳳騎士団の実力を見せる時!
-
08月13日21:01
【終物語】おうぎダーク 最終回感想 そして、今日は卒業式
-
08月13日19:33
【朗報】ハンターハンターのバビマイナさん、旅団のノブナガより強かったwwwwww
