FF14ひかせん速報
- 99
- 908
-
12月28日14:00
【FF14】何をやっても才能が飛び抜けてる光の戦士だけど一般人としてスタートしたい
-
12月28日11:00
【FF14】「おまえらが望んでいた少人数で出来る高難易度実装したぞ!」→誰もやらない・・・
-
12月28日09:00
【FF14】1つのマクロに複数スキル入れるのはありかなしか→「高難易度で遊ぶなら論外だけど通常ID程度なら好きにしろ」
-
12月28日07:00
【FF14】フォーラム民「竜の目を野球ボールみたいにされるのが納得いかない」【竜の目バッティングチャレンジ】
-
12月27日23:00
【悲報】MMOを始めたぼく、周りから仕事を聞かれまくる
-
12月27日20:00
【FF14】今思うとバハやアレキってギミックのレパートリーとか豊富で楽しかったよな
-
12月27日17:00
【FF14】「ズムハ自体殆どの人が使ってる」←こいつwwwww
-
12月27日14:00
【FF14】フロントラインで指揮を取ると晒されるの?→「勝てば晒されない」「勝敗より怨みを買わないほうが重要」
-
12月27日11:00
【FF14】リアルイベントをすると怒る奴ってなんなの?
-
12月27日09:00
【FF14】固定に明らかにスキル回しがおかしい人いるんだけど言わない方がいいの?
-
12月27日07:00
【FF14】ハウスMの1階狭すぎ問題
-
12月26日23:00
【FF14】「硬直無くせばいい」「もう嫌味でタンヒラが撃つ」DPSってなんでLB撃ちたがらないの?
-
12月26日20:00
【FF14】降神祭2024は辰チョコチョコボミニオンが貰えるぞ!
-
12月26日17:00
【FF14】ヘタクソヒーラーほど救出したがる現象
-
12月26日15:00
【FF14】天獄編零式3層の「エウノミアー」のダメージ軽視している人多くない?
-
12月26日13:00
【FF14】固定主がクリスマスに集合掛けて幻滅した
-
12月26日11:00
【FF14】IDで手に入る装備って使い物になるの?
-
12月26日07:00
【FF14】ヒーラーの人ってマクロ使ってる?
-
12月25日23:00
【FF14】ボスがクルクル回るのをなんとかしてほしい
-
12月25日20:00
【FF14】事件屋を全くやってないけどマンダヴィルウェポンを作りたい
-
12月25日17:00
【FF14】「FLでソロにこだわる理由がよく分からない」←え?
-
12月25日14:00
【FF14】アナザーダンジョンの緩和を望んでいる人っているの?
-
12月25日11:00
【FF14】ManaDCの鎖国っていつ解除されるんだろうな
-
12月25日09:00
【FF14】「フロントラインはバーストが無くなれば面白くなる」
-
12月25日07:00
【FF14】ミス多かった人がどの絶をクリアしてるか確認してる奴wwwwwwwww
-
12月24日23:00
【FF14】絶竜詩戦争を固定で5か月やってるけど未だにクリア出来ないんだが
-
12月24日20:00
人生とかいうオンラインゲームwwwwwww
-
12月24日17:00
【FF14】こことコラボしてほしい!とかある?
-
12月24日15:00
毎日ログインしているのにクリスマスだけ意地でもインしないやつ
-
12月24日13:00
【FF14】気に入らない軍師に粘着する奴wwwwwwww【フロントライン】
-
12月24日10:30
【FF14】エレメンタルDC民「正直メテオに流されてよかったと思っている」
-
12月24日07:00
【FF14】IDで範囲攻撃しないタンクのせいで落ちたんだが
-
12月24日05:00
【FF14】白魔道士「ID道中のセオリーが知りたい」
-
12月23日23:00
【FF14】アライアンスレイドでMTでもないのにスタンス入れてヘイト奪おうとする奴って何なの?
-
12月23日20:00
【FF14】未だに天獄編零式2層のタンク無敵受けで騒いでる奴wwwwww
-
12月23日17:00
【FF14】被りが嫌?24人レイドで白魔道士以外のヒーラー出す人って苦にならないの?
-
12月23日15:00
【FF14】ギルドオーダーってマッチングするの?特に最後の8人コンテンツはマッチングする気がしないんだが・・・
-
12月23日13:00
【FF14】フロントラインはカスタム実装してソロとPTを完全分離してほしい
-
12月23日11:00
【FF14】ハウジング内装のツールを知ってから何を見てもすごいと思えなくなってしまった
-
12月23日07:00
【FF14】IDでちょっとヘイトが移っただけであたふたし始めるやつwwwwwwww
-
12月23日01:00
【FF14】フォールガイズコラボって不定期開催されるの?
-
12月22日23:00
【FF14】ナギ節でも楽しめるコンテンツは必要だと思う
-
12月22日20:00
【FF14】「エレメンタルで鍛えた」「格が違う」繊細マンはエレメンタルDCに留学するのをおススメ
-
12月22日17:00
【FF14】固定のリーダーに小さい子供がいると心配になってしまう
-
12月22日14:00
【FF14】とあるユーザーさん、若葉でもないのにIDでヘイト取れないタンクにブチギレ
-
12月22日11:00
【FF14】「FLに軍師なんていらない」←え?
-
12月22日09:00
【FF14】みんな幻ナイツって募集とRFどっちで行ってるの?
-
12月22日07:00
【FF14】ファンフェスのサブステージで麻雀大会が開催されるわけだが
-
12月22日05:00
【FF14】CWLSのマスターが2垢で相方ごっこしてるんだが
-
12月21日22:00
【FF14】フロントライン開始時点でやる気が激減するのがコレ
