mutyunのゲーム+αブログ
- 3289
- 11686
-
05月27日20:32
【朗報】HD2Dドラクエ123が全世界400万本突破
-
05月27日20:02
【まずはおかえりなさい】PS公式「ドラクエ40周年、おめでとうございまスライム」
-
05月27日19:32
こんなに盛り上がってるのにPS5版『Forza Horizon6』すぐ出さないMicrosoftはアホか?
-
05月27日19:02
ドラクエ12は大人向け、アクション、オープンワールド、PS5独占にするべき
-
05月27日18:32
【これは嬉しい!】PlayStationの祭典『Days of Play』が5月27日より開催。6月の超豪華フリプも発表www
-
05月27日18:02
小売「ゲームにグラフィック不要!という人は、そもそもグラが必要なゲームを遊んでいないだけw」
-
05月27日17:02
【悲報】スイッチ1→48,000円(税込)、PS5→50,000円(税抜)任天堂君さぁ……
-
05月27日15:02
「Forza Horizon 6」初週490万本wwwwwwwwwwwwwwwww
-
05月27日14:02
【疑問】なぜいまだにPS5独占をやめないとこがあるの?
-
05月27日13:02
【悲報】「SIEはIP最弱」世界中にバレ始める
-
05月27日12:32
正直ドラクエの新作ってもうそこまで楽しみでは無くなったよな?
-
05月27日11:02
未だにHDR使ってない奴www
-
05月27日11:02
【悲報】どうぶつの森叩きに使われてた、HoYoverse新作「プチプラネット」生放送で同接100人www
-
05月27日10:02
【疑問】40,50代で任天堂のゲームを楽しめる脳ミソってある意味羨ましいよな?
-
05月27日09:02
【PS5】State of PlayでFF関連の怒涛の新発表か?FFの非公開情報が7個存在する模様
-
05月27日08:02
【定期】グラ不要論争、Xで再熱wwwwwwww
-
05月27日07:02
【悲報】アイドルマスターのPが男性固定問題、フェミニストに取り上げられ女性蔑視の社会問題になる
-
05月27日06:32
今こそSwitch2にトドメを刺すべくPS5を29800円で出そう
-
05月27日04:02
【質問】Switch2買った人は前のSwitchは売却する?しない?
-
05月27日02:02
ドラクエ12はSwitchにも出るって言ってるやつがいたり出ないとも言ってるやつがいる
-
05月27日00:02
ホロライブのタレントが誕生日に自分の好きな学マスのキャラを呼ぶ→大炎上
-
05月26日22:32
【悲報】セガ、ゲームが売れなくなってしまう・・・????
-
05月26日21:02
【衝撃】任天堂「助けて!Switch2買った人がソフト買って遊んでくれないの!」
-
05月26日20:32
「セガは電話回線を使ったネット通信等で時代を先取りしすぎて失敗した」←これ
-
05月26日20:02
2026/05/27 いよいよドラクエ12がPS5独占で発表される!
-
05月26日19:02
【Switch2死亡】ソニー、6/1からPS5を買おうキャンペーンでPS5DE日本語版購入で8,000円キャッシュバックwww
-
05月26日18:32
【悲報】リーカー「キンハー4はUE6発表により作り直しで延期される」
-
05月26日18:02
外人「FH6は490万本売れたがサロスは30万本じゃん????」
-
05月26日17:02
【悲報】「FFは1~6が至高で7からだんだんアレになっていった」という風潮が広まる
-
05月26日16:02
プロゲーマー「相手に勝ったから煽りまくりたいけど煽ったら負けにされちまう……せや!!!」
-
05月26日15:02
「自由度S、ストーリーS」←こういうオープンワールドって未だに存在しないよなwww
-
05月26日14:02
日本のソシャゲが中国に勝てない理由を業界のプロが解説
-
05月26日13:02
【朗報】Unreal Engine 6 発表wwwwwwwwwwww
-
05月26日12:32
三大ゲームの怠い要素「インベントリが有限」「アイテムの重量制限」「スタックしないアイテム」
-
05月26日12:02
【悲報】PS5ユーザーさん、Forza Horizon6がプレイ出来なくて咽び泣く
-
05月26日11:02
もう終わりだろうな、てか終わるべきって思うシリーズ
-
05月26日10:02
【徹底討論】Forza Horizon 6をSwitch2で出すべきかどうか
-
05月26日09:02
PCエンジンってほんと糞ハードだったな
-
05月26日08:02
【!?】エムツー、12年開発していたSTG『ウブスナ』の開発中止を発表
-
05月26日07:02
【悲報】ペルソナ6、たぶんもう出なさそう
-
05月26日06:32
任天堂は昭和のお爺ちゃんが作ったビジネスをいい加減卒業するべき。
-
05月26日06:02
【速報】大手6大パブリッシャー、連名で海外製ゲームのガチャ規制要望を提出へ
-
05月26日04:02
【完全勝利】ワイルズさん、サンブレイクの売上を越えてしまう
-
05月26日00:02
5月8日~24日にSwitch2買ったやつって世界一ダサいよな
-
05月25日23:02
小学生「プレステってなに?」
-
05月25日22:02
多根「Switch2は値上げ後も売れるのか?」
-
05月25日21:02
本日よりPS5『55000円』Switch2『59800円』
-
05月25日20:32
【絶望】UBIさん、想像以上にヤバいwwwwww????
-
05月25日20:32
【終わりの】Switch2さん、今日から値上げ【始まり】
-
05月25日20:02
【悲報】Switch2、全然コスパが良くないことがワイの中で判明wwwww
