mutyunのゲーム+αブログ
- 2982
- 10952
-
05月13日08:02
【朗報】ドラクエ40周年で次回作発表の配信します
-
05月13日07:02
【質問】ドラクエってさ1~3年くらいで制作発売してた頃の方が出来良くて面白かったよな?
-
05月13日06:32
【障壁悲報】急いでSwitch2買ったのに全く最新機器を買ったって満足感を得られないんだが……
-
05月13日06:02
【質問】値上げしたSWUとPS5は、どちらが売れると思う?
-
05月13日00:02
【悲報】任天堂のサードタイトルの比率はたったの27%しかなかったwwwwwwwwwwwwww
-
05月12日23:02
Switch2が6万じゃ子供買えないしポケモン風波はSwitch縦マルチになるよな?
-
05月12日22:32
【SWUショック】任天堂を再建するためにみんなで次のビジネスのアイデアを出し合おう!!
-
05月12日22:02
小学生一年子供「Switch2とポケモン買ってよ!」←7万円です!wこれきつすぎんか?再値上げもありえるし
-
05月12日21:02
500G持ってるとき「鉄のつるぎ」だけ買うのと、「銅のつるぎ+皮のたて」買うのどっちがいいのか
-
05月12日20:32
【朗報】次回ニンダイ、1万円値上げを打ち消すほどのとんでもない発表がある可能性が浮上!!
-
05月12日20:02
メトロイドの大ファン「メトロイドは任天堂版権として生まれたのが枷。決算で微塵も触れられない」
-
05月12日19:02
【爆笑】任天堂渾身の「カービィのエアライダー」、プラグマタに敗北する!www
-
05月12日18:02
ソニー『Xperia 1 VIII』、34万円wwwwwwww
-
05月12日17:02
【!?】けいじチャンネルさん、ソニーの決算に大満足!!
-
05月12日16:02
【朗報】任天堂、決算の質疑応答を公開
-
05月12日15:02
【悲報】スイッチ2を買いに行くもどこも売り切れ
-
05月12日13:02
【朗報】スターフォックス、予約注文だけで既にスターフォックス零を上回る
-
05月12日12:02
【反撃の労務】PS5がこっから大逆転満塁サヨナラホームラン打つ方法考えてみたwwwwww
-
05月12日11:02
古川「Switch2の価値を高める為充実したソフトラインナップを用意する」←何がくると思う?
-
05月12日10:02
【悲報】Switch2、キッズに売れてない可能性
-
05月12日09:02
今、望まれてるのは据え置き版SW2
-
05月12日08:02
【爆死注意報】発売を10日後に迫ったヨッシーがやばいです
-
05月12日07:02
【Switch2死亡】任天堂「カタチケなくします!オン値上げします!ハード値上げします!ソフト値上げします!」←これ
-
05月12日06:02
PS5値上げ →無風 Switch2値上げ →大行列 ←これ残酷過ぎるよな????
-
05月12日04:02
Switch2が値上げしてもPS5は売れないよ?
-
05月12日02:02
かと言ってゲーミングPCやスマホの方が全然高いよな
-
05月12日00:02
これ、来週ダイレクト確実にあるだろ。
-
05月11日23:02
SIE「値上げします」←ふざけんな! 任天堂「値上げします」←しゃーない 何故??
-
05月11日22:32
【悲報】PSフリプ『最新作FIFA』←貰えます!『ニンテンドーオンライン値上げ』←ファミコンできるだけですw
-
05月11日22:02
Switch2 とんでもなく低性能です!でも6万円です!これでも逆ザヤです!←これやばくね?
-
05月11日21:02
任天堂のオワコン感やばい!海外売上重視ソニーの作戦勝ちになりそうやな
-
05月11日20:32
ソニー時価総額2010年『3兆6000億』→現在『20兆8000億』任天堂時価総額2007年『10兆1000億』→現在『9兆1000億』wwwww
-
05月11日20:02
【Switch2死亡】任天堂、株価7000円割れwwwwwww
-
05月11日19:02
【守銭堂】任天堂さん 内部留保が限界突破してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
05月11日18:02
【悲報】Switch1が4.4万に値上げは流石に便乗値上げやろと話題に????
-
05月11日17:02
ごめん、Switch2って値段上げるほどスペック高くなくね⋯?
-
05月11日16:02
リーカー「サーニーはPS6でGEN5のSSDを採用する、読込み速度PS5の5.5GB/sから14.9 GB/sと超高速に」
-
05月11日15:02
【超悲報】任天堂古川「スイッチ2は障壁。それを乗り越える」
-
05月11日13:02
【超朗報】メディア「Switch2(有機ELモデル)かLiteを開発中か」
-
05月11日12:32
【悲報】ぽこあポケモン爆死、ポケモンの移植より売れず低迷か
-
05月11日12:02
ゲームって特権階級の娯楽になったな
-
05月11日11:02
【覇権】プレステ日本公式、原神の新バージョン情報を世界最速で載せてしまう
-
05月11日10:02
スタフォのグラしょぼいからってNTEに八つ当たりするのやめてもらっていいですか?
-
05月11日09:02
【朗報】カプコンさん、Switch2マルチにした途端シリーズ最速売上に新規IP爆売れしてしまう
-
05月11日08:02
PC民「Xboxモードが神すぎるwwwwwwwww」
-
05月11日07:02
TakeTwo「ボダラン4の売上は期待はずれ。プラットフォームのパフォーマンスに不満」
-
05月11日06:32
SIE「日本人プレステ買ってくれ!この超神ゲー復活して新作出すからさあ!」←何が出たら買う?
-
05月11日06:02
【質問】PS5やるゲームがない
-
05月11日02:02
【悲報】障壁さん、任天堂信者よりスターフォックスの事で頭がいっぱいで他の事に興味がない
-
05月10日23:02
【質問】なんか変に持ち上げられてたけど面白くなかったゲーム
