鈴木さん速報
- 292
- 272
-
03月14日00:30
【悲報】カラープリンターで新1万円札を偽造した男、一瞬で見破られるw
-
03月14日00:00
タバコ、酒、ギャンブル、夜の店をやらない“聖人”っているの?
-
03月13日23:00
【朗報】日本人、ついに気ずく…「インバウンド客から金を取れば儲かる!」 観光地の値上げ相次ぐ事態に
-
03月13日22:00
【悲報】パチンコ屋さん、とうとう6000店を下回りそう…
-
03月13日21:00
おまえら最後はどこで人生終えたい???
-
03月13日19:30
人生って「ほぼ運」なのに、それを認められない奴がいるんや?
-
03月13日18:00
貯金したいのにパチンコで使ってしまう悪い癖
-
03月13日16:30
【相談】すまん、口臭ってどうすれば無くなるの?
-
03月13日15:00
【悲報】最近のスロット、5万円でも足りないwwww
-
03月13日13:30
【謎】なぜか匿名ネットだと貯金2000万は沢山いる(笑)
-
03月13日12:30
「若い女性が暴行を恐れずに外で眠れるような国は、日本以外で見たことがない」←これは良いこと?悪いこと?
-
03月13日12:00
土日にも安心して並べるパチ屋の見抜き方wwwwwwww
-
03月13日11:00
「うな重の食べ方」を知らない人が急増中。貧困化が原因か…?
-
03月13日09:00
東京へ遊びに来たんだけどトイレ少なすぎてワロタwwww
-
03月13日08:00
「タバコに文句を言う」様になってから世の中がギスギスしだしたよな?
-
03月13日07:00
「花の慶次 雲の彼方に」で好きなエピソードある?
-
03月13日06:00
30歳すぎたオッサン「ゲーム・アニメおもしれ!1人おもしれ!」←こいつ流石にヤバくね???
-
03月13日00:30
【謎】ソシャゲに毎月数万円の課金してる奴って後悔しないの?
-
03月13日00:00
パチンコ離れが深刻、去年より800店減少の6082店。売り上げ30兆円から11兆円に減少…食い止めるには?
-
03月12日23:00
55歳でフリーターなんだけど賃貸だと後々詰む?
-
03月12日22:00
【悲報】昨日パチンコで11万円負けたワイ、本日も54000円負けで涙の撤退
-
03月12日21:00
小金持ちワイ、全ての物は「高ければ高い方が良い」という結論に至るw
-
03月12日19:30
3大ロボットアニメ「エヴァ」「ガンダム」あとひとつは?
-
03月12日18:00
遠隔の見つけ方を伝えておこうと思う・・・
-
03月12日17:00
【禁煙】タバコのデメリット教えてくれよ!
-
03月12日16:00
【悲報】ワイの休日、マジでスパ銭か温泉行くぐらいしか趣味がない…
-
03月12日15:00
【悲報】パチンコ未経験ワイが友達に連れられパチンコ打った結果www
-
03月12日13:30
【募集】月々2万円くらいで楽しめる趣味ってない?
-
03月12日12:30
【疑問】「残酷な天使のように少年よ神話になれ」って…
-
03月12日12:00
パチンコのラッキートリガーは本当に必要だったのか?
-
03月12日11:00
【画像】GODIVAの超高級チョコ食うぞ!!!!!!
-
03月12日09:30
聖闘士星矢で好きな必殺技は?
-
03月12日08:00
「大卒なのにその仕事!?」って職業ってある?
-
03月12日07:00
ギャンブルしたことない「チー牛」がめっちゃ嫌いなんやがw
-
03月12日06:01
【謎】日本「オンラインカジノは犯罪です!」←パチンコは?
-
03月12日01:01
大当たり確率「1/50」のパチンコとか出してくれよ…
-
03月12日00:30
俺の足がメッチャ臭いんだがぁwwwwww
-
03月12日00:00
【悲報】パチンコ屋さん「助けて!客が来ない!」
-
03月11日23:00
【悲報】うまい棒、9gから6gに減るけど値段は16円以上にwwwwww
-
03月11日22:02
パチ屋って謎の演者呼びすぎで呆れるよな?
-
03月11日21:16
【悲報】JA「備蓄米の9割を現在の取引価格くらいで入札しました!」価格維持の情勢へwww
-
03月11日19:30
【朗報】真・バイオハザード、映画化決定
-
03月11日18:00
【朗報】大海物語5ブラック甘、調子がいいw
-
03月11日16:30
【画像】Gショック好きな人、持ってる人いる?
-
03月11日15:20
【困惑】北斗の拳エアプワイ「ラオウってめちゃくちゃし強いラスボスなんやろなぁ…」
-
03月11日13:06
【衝撃】34歳俺の貯金額wwwwwwwwwwwwww
-
03月11日12:32
【悲報】重度花粉症の俺、アレグラ全く効かないwwww
-
03月11日12:02
【就職】スロット専業ワイ、17日からの社会復帰に不安が募る
-
03月11日11:00
【朗報】セブンイレブン、ガチのマジでこう言うので良いんだよなサンドイッチを発売
-
03月11日09:00
【闇】令和になりパチンコ絡みの事件多発化
