えっ!?またここのサイト?
- 19
- 148
-
05月11日09:33
一人分の自炊って味整えるの難しいけど皆どうやってるの?wwww
-
05月11日00:33
B型の人がもたれがちな偏見が結構ひどいwwwwwwwww
-
05月10日22:33
お前らが実は心の中で密かに見下してることを暴露していけwwwwww
-
05月10日20:33
ネット依存症かどうかが分かる10個の質問!お前らはどうだった??
-
05月10日17:33
生ビールと瓶ビールでは大した差がない事が判明しましたwwwwwwww
-
05月10日13:33
夫婦で共働きだけど家事だけは絶対やりたくない気団集まろうwwwwwww
-
05月10日09:33
一人で行くと「何名様ですか?」攻撃には慣れた。あと一人で攻略出来ないのってあんの?
-
05月10日00:33
ニートって自分が負け組って事に気づいてないよなwwwwwwwww
-
05月09日22:33
ラブホテルって何であんなに外観がダサいんだろうなwwwwwwwwww
-
05月09日20:33
箸持ち方違う奴・三点食い出来ない奴・飯と汁とおかずを並べられない奴←全てダメ人間だよなwwwwww
-
05月09日17:33
ダイの大冒険読み返したから久々にお前ら語らないか?wwwwwwwww
-
05月09日13:33
お前らってどんな女の人なら色っぽいと認めるのか正直に書いてけwwwwwww
-
05月09日09:33
恐怖のブラックバイトの実態「お前の価値は1円だ」「お前の人生なんて塵と同じだ」
-
05月09日00:33
ゾンビもの映画観てていつも思うけど軍隊がゾンビに敗けるわけねえだろwwwwwwww
-
05月08日22:33
【気団】誰でもいいから聞いてくれないか・・・嫁のメシがマズい・・・
-
05月08日20:33
お前らが職場でムカついたどうしても許せないことを暴露していけ!!
-
05月08日17:33
「●●三人衆」「●●四天王」←これ系でかっこいいやつwwwwwwwwwww
-
05月08日13:33
この12項目に当てはまる奴はうつ病の危険性があるから注意らしいぞ!!
-
05月08日09:33
辞めたそうな新入社員って早く辞めてくれねーかなwwww
-
05月08日00:33
スレイヤーズって昔流行ってたけど今見ても面白いかなwwwwwwwwwwww
-
05月07日22:33
お前らが今まで年齢を重ねてきて分かったことや悟ったこと書いてけwwww
-
05月07日20:33
上司が2度と奢りたくない部下の態度ってどんな感じが一番嫌がられるのか!?
-
05月07日17:33
デスノートって無理とL消すとか考えず淡々と殺してりゃ一生バレなかったでしょwwwwwwwww
-
05月07日13:33
思わず('A`)←こんな顔になった瞬間あげてけwwwwwwwww
-
05月07日09:33
ピスタチオって何の酒に合うんだ?ビール、焼酎、日本酒は合わなかったがwww
-
05月06日22:33
お前らって正直に親が死んでしまったらどうやって生き抜いていくの??
-
05月06日20:33
フードコートにあったら嬉しいお店何でも良いからあげてけ!!
-
05月06日17:33
【悲報】ついに奇声ラッシュ始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
05月06日13:33
なぜおっさんになると電車での一人旅が楽しくなるんだろうな!!
-
05月06日09:33
最近彼女を作ることをあきらめてる男子が多いらしいぞwwwwwwww
-
05月06日00:33
インデペンデンス・デイってSFで一番好きな映画だよねwwwwwwww
-
05月05日22:33
ブスな女の子たちって正直何を楽しみに生きてるのか教えて!!
-
05月05日20:33
不倫や浮気のいいところを何か一つあげるとしたら何があるの??
-
05月05日17:33
今人生で初めてスラムダンクを全巻読み終わった者だがwwwwwwwwww
-
05月05日13:33
喪女達が絶対思い出したくない可愛いと思ってやってた黒歴史を赤裸々暴露wwwwwwwww
-
05月05日09:33
ホテル連休中二倍の料金って調子に乗り過ぎじゃねwwwwwwwwww
-
05月05日00:33
性格と血液型絶対関係ないとかいうアホwwwwwwwwwwwwwwww
-
05月04日22:33
喪女みんなは普段どんな美容やボディケアとかしてるのか教えて!!
-
05月04日20:33
一番美味い好きな貝1位が決定したけどお前らが本当に好きなのは??
-
05月04日17:33
なんで悟飯ってアルティメット化しなくなったのかなwwwwwwwwwww
-
05月04日13:33
俺の人生がいつの間にか超ハードゲーになってる件ついてwwwwwwwwww
-
05月04日09:33
バッティングセンターのHRの景品貰った事ある奴居るのwwwwwwwww
-
05月04日00:33
いまだにガラケー使ってる奴なんて本当にいるのか?wwwwwwwwwwwww
-
05月03日22:33
昔は缶ジュースが100円だった時代があるらしいなwwwwwww
-
05月03日20:33
行ってよかった!日本の展望スポットランク!さて「東京スカイツリー」は何位なんだろうね!!
-
05月03日17:33
スラムダンクはそろそろ再アニメ化してもいいよなwwwwwwww
-
05月03日13:33
勇気を出して彼氏に初めてスッピンの顔を晒した結果wwwwwwwww
-
05月03日00:33
「ブラックコーヒー飲んでる奴はカッコつけてるだけ」←これってさwwwwwwwwwww
-
05月02日22:33
物件選びで失敗した体験談や成功した体験談!注意した方がいい事など教えてください!!
-
05月02日20:33
女の出産後の仕事継続26.8% 73%は専業主婦になるらしい!!
