えっ!?またここのサイト?
- 13
- 158
-
04月23日22:33
喪女達が今まで出会った中で一番優しかった人って誰なのか教えて!!
-
04月23日20:33
マンションの騒音がひど過ぎて辛い人たち集まって愚痴ろうじゃないか!!
-
04月23日13:33
普段はケチだけどどうやったら上品に見えるのか考えてみようwwww
-
04月23日09:33
女が結婚したくない職業で一位は飲食 二位は医者 三位は美容師。お前らが嫌いな土方は謎の九位へ
-
04月23日00:33
魔人ブウ(悪)が一番強いと思ってる奴wwwwwwwwwwwww
-
04月22日22:33
人知れず子供の頃に感じていた異変って何かしらあるよなwwwwww
-
04月22日20:33
できちゃった婚でも推奨される世間の余裕の無さwwwwwwwww
-
04月22日17:33
ドラゴンボールの話をしようぜってなるとなんでいつもZからの話になるのwwwwwwwww
-
04月22日13:33
ブサイクな女の子って一体何が楽しみで生きてるのか教えて!!
-
04月22日09:33
年寄りが食い終わった茶碗にお湯入れて口ゆすぐの汚いから止めて欲しい。
-
04月22日00:33
ドラクエ5って何回やっても絶対ビアンカを選びそうになるよなwwwwww
-
04月21日22:33
女の人が許せる恋愛対象の歳の差って何年くらい?
-
04月21日20:33
鼻をほじったり貧乏ゆすりしたりストローぶくぶくをするのには理由がある事が判明wwwwww
-
04月21日17:33
ワンピースのルフィたちって何も悪いことしてないのに何で追われてんのwwwwwwwwwwww
-
04月21日13:33
学生時代に女にモテなかった奴の特徴wwwwwwwwwww
-
04月21日09:33
行けたら行くと返事して本当に来るやつってなんなのwwwwwwww
-
04月21日00:33
ワンピースのイトイトの実は正直やりすぎだと思うwwwwwwwwww
-
04月20日22:33
あなたがもうこの人とは別れようと思った瞬間の気持ちを正直に書いていこう!!
-
04月20日20:33
転職しようとしてる奴なら分かる面白あるあるネタwwwwww
-
04月20日17:33
ドラゴンボールの登場キャラでクリリンとかいう勝ち組wwwwwwwwwww
-
04月20日13:33
ぼっちなやつなら高確率で分かるあるあるネタあげてけwwwwwwww
-
04月20日09:33
すいかに塩かけると甘くなる言われて塩かけたけどただしょっぱくなっただけだったよな
-
04月20日00:33
老害って昔のアニメの大半がつまらなかった事実を認めないよなwwwwwwwwww
-
04月19日22:33
小さい子を持つ親のここが嫌いと言う部分をあげてみよう!!
-
04月19日20:33
1円玉だけで買い物できるか試してみたらwwwwwwwww
-
04月19日17:33
学歴なんてヤンキーの前じゃ通用しないだろwwwwwwwwwwwww
-
04月19日13:33
お前らがもうこいつとは友達をやめようと思った瞬間!!
-
04月19日09:33
お前らプッチンプリンって本当に皿に落として食べてたのwwwwwwww
-
04月19日00:33
長財布を使ってる奴って総じてダサいよなwwwwwwwww
-
04月18日22:33
不倫や浮気をした事がある人に聞きたいんだけど一体何が残るの??
-
04月18日20:33
お米をお湯で研いではいけない理由あなたは知ってましたか??
-
04月18日17:33
ドラゴンボールの「界王拳」とはなんだったのかwwwwwwwwww
-
04月18日13:33
美人の女性たちから見るブス女の特徴書いていこう!!
-
04月18日09:33
会計のときになるとトイレに行くおごられて当然女子たちの実態wwwww
-
04月18日00:33
ニートなんだけど毎日つまらないwおまいら毎日何してんのwwwwwwwww
-
04月17日22:33
奥様達が嫌いだけどどうしても人に言えない秘密を暴露!!
-
04月17日20:33
プロは絶対に食べない!健康に悪影響を与える「危険な魚介類」
-
04月17日17:33
麻雀でベタ降りしまくってるカモwwwwwwwwwwww
-
04月17日13:33
生活保護申請しに行って言われた忘れられない一言
-
04月17日09:33
絶対に絶対にアナタを不幸にする交際相手の特徴!!
-
04月17日00:33
お前らがトリコで「はぁ?」ってなったシーンあげてけwwwwwwww
-
04月16日22:33
人といるのが嫌いとか苦手だったりする喪女達集まろう!!
-
04月16日20:33
恋人ができない男女の特徴何でも良いから教えてください!!
-
04月16日17:33
ブリーチってルキアの戦闘だけご都合主義全開過ぎない?wwwwww
-
04月16日13:33
誰か聞いてくれないか・・・嫁のメシがまずい・・・
-
04月16日09:33
「ご自由にお取りください」でネギを大量に食べたら「出禁」に!!
-
04月15日22:33
お前らが長年勘違いしてたこと何でも良いから書いてけwwwwww
-
04月15日20:33
これってひょっとして自分だけ?って思う事ってあるよなwwwwww
-
04月15日17:33
ブリーチの隊長格で一番の無能は日番谷だけどじゃあ副隊長はwwwwwwwww
-
04月15日13:33
あなたの職場で困った同僚や上司っているよねwwww
