【東方】非想天則みたいに雑に楽しめる弾幕アクションまたやりたいよ
-
【東方】非想天則みたいに雑に楽しめる弾幕アクションまたやりたいよ
2ch東方スレ観測所
-
人生「バトロワです。オープンワールドです」←クソゲー扱いされる理由
ゲーハー黙示録
-
ゲームの主人公「イケメンです、青少年です、細マッチョです」←こういうの多すぎ
カンダタ速報
-
【FF14】エタバン歴を表示してほしい
FF14ひかせん速報
-
エース証券・安田氏「ハード供給減→ソフト販売減→シェア低下の悪循環がPSブランドを没落させる」
mutyunのゲーム+αブログ
-
『リトルナイトメア2』発売初日のネットの感想など
SWITCH速報
-
ゲーム中ワイ「あかん、何回やっても強い敵倒せんわ…よし!こうなったら…」
PS5速報!
-
【東方】政治家とヤクザは笑顔も大事だよね
2ch東方スレ観測所
-
【時短営業】「飲み足りないから鴨川いこうぜwww」夜の京都・鴨川で2次会流行中
はちま起稿
-
【艦これ】新たな改二と新艦娘を複数準備中らしい
あ艦これ
-
日本初、女子高生社長プロゲーマーが誕生。にゃんぴ選手が格猫合同会社&プロゲーミングチーム「MOF Gaming」を設立
チゲ速
-
リセマラ不要、ガチャ圧低い、まったりプレイ可能←これが当てはまるソシャゲ無い?
ゲーム魔人
-
オッサン「ADV最高傑作はever17!」オッサン「いやSteins;Gate!」ワイ「はぁ…(クソデカため息」
ゲーハー黙示録
-
ドラクエ11Sのハードモード楽しすぎwww
カンダタ速報
-
【FF14】ララフェルが豆粒すぎるwwwwww
FF14ひかせん速報
-
【悲報】岸田メルさんキャラデザのBLUE REFLECTION、アニメ化
mutyunのゲーム+αブログ















