カンダタ速報
- 1176
- 9020
-
05月17日21:00
桃鉄USA面白かったよな
-
05月17日19:00
ディグダ可愛い!!!飼いたい!!
-
05月17日17:00
ニンテンドー64のコントローラーって最高だった
-
05月17日15:00
カビゴンって多分相当な数人間の手で駆除されてるよな
-
05月17日12:00
マ キ 割 り ダ イ ナ ミ ッ ク
-
05月17日10:05
「かいしんのいちげき」のもっとかっこいい言い方
-
05月17日03:00
夕→日→が→沈→め→ば 完成でニャースのパーティ始まり
-
05月16日23:00
ドラゴンクエストの疑問になんでも答えるスレッド
-
05月16日19:00
ワンダースワンって結局何がしたかったの?
-
05月16日17:00
生涯忘れることのできない名作ゲームと言えば
-
05月16日15:00
グローランサーの思い出
-
05月16日12:00
いまだにテリーのワンダーランドで遊んでる奴wwwww
-
05月16日10:05
自分が中ボスだったら戦闘曲は何にする?
-
05月16日03:00
レイトン教授の体重wwwwwwwww
-
05月15日21:00
スーパーマリオくんにありがちな事
-
05月15日17:00
このサイトでドリームキャストが420円で売ってる件wwwww
-
05月15日15:00
デモンズソウルとダークソウル1000時間ぐらいやったけど質問ある?
-
05月15日12:00
俺が初代ポケモンの四天王にいたらどう思う?
-
05月15日03:00
さっきラスボス倒したんだけどめちゃくちゃ弱くて吹いたwww
-
05月15日01:05
アニメカービィの思い出
-
05月14日23:00
ラスボスになりたいんだが
-
05月14日19:00
世界一の剣士vsゲントの杖
-
05月14日17:00
スマッシュブラザーズに出したい任天堂以外のキャラ
-
05月14日15:00
そういえば昔ヒャド→ヒャダルコ→ヒャダイン→マヒャドだったよな
-
05月14日03:00
レティス強すぎやしませんか
-
05月14日01:05
小さい頃やって 『妙に怖かったゲ-ム』 ってなんかあるか?
-
05月13日23:00
テリーのワンダーランドで???系ばっか連れてる奴なんなの?
-
05月13日21:00
スーパーマリオサンシャイン面白すぎwwwwww
-
05月13日19:00
ドラクエのほしふるうでわって明らかにチートだろ
-
05月13日17:00
ファミコンでクリアするの一番難しいのってなに?
-
05月13日15:00
パワーゲイザーの格好良さに比べたら波動拳とかマジウ●コだよね
-
05月13日10:05
これはチートだと思ったゲームの敵、キャラ
-
05月13日03:00
矢部明雄の本名wwwwww
-
05月12日19:00
ワンダの巨像とかいうゲーム
-
05月12日15:00
面接官「その程度のイオナズンで内定が取れるとお思いですか?」
-
05月12日12:00
トルネコの嫁のネネ以上に最高の嫁いるのかよwwww
-
05月12日10:05
桃鉄で対戦相手に独占されたら萎える駅
-
05月12日03:00
マリオ64の冒頭でジュゲムを撮影してるのは一体誰なの?
-
05月12日01:05
ときめきメモリアルの主人公がお前らだった時にありがちなこと
-
05月11日21:00
ラスボスの姿を隠しちゃう攻略本って何なの?
-
05月11日19:00
初見で「嘘やろ・・・」ってなったモンハンの出来事
-
05月11日17:00
ネオエクスデスってエクスデスなの?
-
05月11日15:00
バカ「HP1残ったwwリアル襷wwwwww」←は?
-
05月11日12:00
もしグンマーに四つだけ装備していけるとしたら・・・
-
05月11日10:05
ゴールドスプレーじゃなくてシルバースプレー買うやつwwww
-
05月11日03:00
ドラクエで工■い気がするアイテム
-
05月10日23:00
ドラクエに必要ないもの
-
05月10日21:00
ロマサガ2の皇帝システム
-
05月10日19:00
初代のガルーラ強すぎワロタwwww
-
05月10日17:00
現実でモンハンのモンスターを倒すには
