カンダタ速報
- 1202
- 9169
-
05月10日19:00
初代のガルーラ強すぎワロタwwww
-
05月10日17:00
現実でモンハンのモンスターを倒すには
-
05月10日15:00
リメイクDQ7ってどうだった?
-
05月10日12:00
俺「よっしゃこのゲーム買うやで~(アマゾンポチー」
-
05月10日03:00
スーファミの面白い横スクロールアクション教えて
-
05月10日01:05
あかつき高校、最低評価時のコメントwwwww
-
05月09日23:00
スーパードンキーコング2の曲が聴きたくてサントラ買おうとした結果
-
05月09日21:00
ゼルダの伝説やってるんだが難解すぎワロタ…
-
05月09日19:00
ヨッシーは可愛いのに、乗り捨てたりでっていう言う奴って何なの
-
05月09日17:00
DQ5の使えない仲間モンスターで打線
-
05月09日15:00
バブルスライムからはぐれメタルになった感想
-
05月09日12:00
ゲームでパッケージ版じゃなくてDL版買う奴wwwwwww
-
05月09日10:05
マリオの服着てゴーカートで走ってたら職質されたwwww
-
05月09日03:00
お前らのチ〇コをモンスターの名前で例えると何?
-
05月09日01:05
「魔法陣グルグル」で印象に残っている台詞
-
05月08日23:00
グランパニアへの洞窟wwwwwww
-
05月08日21:00
メラゾーマの消費MP25っておかしくね?
-
05月08日19:00
俺の父親がようがんまじんで母親がひょうがまじんだった…
-
05月08日17:00
ドラキーだけど質問ある?
-
05月08日15:00
ドラクエのフィールドBGMはⅢが一番という風潮
-
05月08日10:05
ドラクエで種使わずに取っておく奴wwwwww
-
05月08日03:00
なぜドラクエモンスターズ キャラバンハートは失敗したのか
-
05月08日01:05
泣いてしまったゲームのエンディング
-
05月07日21:00
FF5程度のRPGですら途中で詰む奴wwwww
-
05月07日17:00
64のコントローラーの十字キーだけど
-
05月07日12:00
コントローラーがすぐベタベタでネチャネチャになるんだが
-
05月07日10:05
クッパってピーチ姫さらって何してんの?
-
05月07日03:00
ふざけてモンスターボールに入ってたら出られなくなった
-
05月06日21:00
3DS持ってるやつちょっとこい
-
05月06日19:00
ポケモンのモンスターボールって怖すぎだろ、ただの洗脳だろ
-
05月06日15:00
キーファのMPが上がらない件
-
05月06日12:00
リアルで使えたら最強の呪文って「チャーム」(魅了)だよな?
-
05月06日10:05
フーディン、ゲンガー←強い カイリキー←まぁまぁ強い
-
05月06日03:00
「大魔王」と聞いて思い浮かぶもの
-
05月06日01:05
ときめきメモリアルの思い出を語れ
-
05月05日21:00
マザー2の思い出語ろうぜ
-
05月05日19:00
お前らが主人公のゲームにありがちなこと
-
05月05日12:00
ドラクエ3のラスボスってゾーマだぞ!!!!!
-
05月05日10:05
本編よりハマったミニゲームあげてけ
-
05月04日19:00
東京駅とかいうダンジョンに行くんだが
-
05月04日17:00
FF三大必殺技「超究武神覇斬」「エンドオブハート」
-
05月04日15:00
レアコイルとかいう地球温暖化の元凶
-
05月04日12:00
ドラクエ8クリアしたんだけど何か寂しい
-
05月04日10:05
ゲームで達成することができなかったもの
-
05月04日03:00
ゲームの売り文句で、あっ…(察し)となるもの
-
05月04日01:05
「FF5で最も工■いキャラクターとジョブの組み合わせ」と言ったら?
-
05月03日23:00
SFCドンキーコングの3Dっぽさは異常
-
05月03日21:00
パワプロでわざとムラのある能力作奴wwww
-
05月03日19:00
ドラクエのドラゴンwwwwwwww
-
05月03日17:00
FF5で一番かっこいいモンスターはマシンヘッド
