カンダタ速報
- 1165
- 8468
-
02月24日10:05
ドラクエってメラミが活躍してる頃が一番楽しいよな?
-
02月24日03:00
ドラクエで一番「居たなぁ……」ってモンスターを挙げた奴が優勝
-
02月24日01:05
ドラクエ7で一番いらないキャラといえば…?
-
02月23日23:00
ド ラ ク エ の ヒ ロ イ ン の 魅 力 の 無 さ
-
02月23日21:00
RPGの1ターン溜めて次のターンで2倍の威力って意味なくない?
-
02月23日19:00
マリオカートの緑甲羅1個って存在価値あんの?
-
02月23日17:00
お前らがルイーダの酒場にいる時にありがちなこと
-
02月23日15:00
ドラゴンクエスト アベル伝説の思い出
-
02月23日10:05
ボンバーマンある程度極めたけど質問ある?
-
02月23日03:00
ドラクエ7でやる気がなくなる瞬間
-
02月23日01:05
ドラクエの敵キャラで出会うとテンションが上がるモンスターといえば…
-
02月22日23:00
ファイナルファンタジー6の思い出
-
02月22日21:00
マリオストーリーでアカリンやレサレサばかり使ってた奴w
-
02月22日19:00
パワプロ6画像実況 熱血大学VS黒獅子重工、、、、他
-
02月22日17:00
ストリートファイターⅤにありそうな事
-
02月22日15:00
あ、こいつメタルギアの敵兵って奴の特徴
-
02月22日12:00
ダンジョン感がハンパない駅ワロタwwwwwwww
-
02月22日10:05
呪われた館にありがちなこと
-
02月22日03:00
ギャラドス強すぎワロタタタタwwwww
-
02月22日01:05
FC版サマルトリアの王子の最強武器wwwww
-
02月21日21:00
伝説の武器・防具にありがちなこと…
-
02月21日19:00
ワンダースワンの思い出書いてけ
-
02月21日17:00
ドラクエ7の職業診断やろうぜwwwwwwwww
-
02月21日15:00
ドラクエ7暗すぎワロタ
-
02月21日12:00
火山ステージのつまらなさは異常
-
02月21日10:05
3大ドラクエ漫画といえばダイ大、ロト紋あともう一つは
-
02月21日03:00
マッハパンチ←何を連想した?
-
02月21日01:05
3DSと3DSLL…
-
02月20日21:00
ドラクエのガルマッゾとかいうくっそ良ボス
-
02月20日19:00
通信ケーブル持ってる奴ってカリスマだったよな?
-
02月20日15:00
もし「人生」ってゲームに新機能ひとつ付けるなら…
-
02月20日12:00
ドラゴンって口から火吹いて熱くないの?
-
02月20日10:05
昔のゲームのトロッコ好きは異常
-
02月20日01:05
悪魔城ドラキュラって、お前らどうよ?
-
02月19日23:00
初代ストⅡのおもひで
-
02月19日21:00
アフリカが舞台のポケモンにありがちなこと
-
02月19日19:00
ゲームのNow Loading...の時にやること
-
02月19日17:00
お 前 ら が ロ ッ ク マ ン だ っ た ら あ り が ち な 事
-
02月19日12:00
「あ、こいつラスボスっぽいけどラスボスじゃないな」って敵にありがちな事
-
02月19日10:05
敵アジトに潜入する時にありがちなこと
-
02月19日03:00
めっちゃ良いゲームのコントローラー思いついたwwwww
-
02月19日01:05
俺がダーマ神殿行っても転職できないんだけど…
-
02月18日23:00
ビアンカでもフローラでもなく俺を花嫁に選んだときにありがちなこと
-
02月18日21:00
ドラクエってこの先ずっとシンボルエンカウントなのかな?
-
02月18日19:00
未だにPS2が現役バリバリの奴wwwwww
-
02月18日17:00
サイレントヒル3怖すぎ
-
02月18日15:00
暇なやつパワポケについて語り合おうか
-
02月18日12:00
マリオってヨッシーを乗り捨てたり酷い扱いしてると思うけど…
-
02月18日10:05
ホ ラ ー ゲ ー ム の 名 作 挙 げ て け
-
02月18日03:00
ドラクエ4のマーニャとかいうクソ工■い女wwww
