カンダタ速報
- 1182
- 8594
-
02月18日10:05
ホ ラ ー ゲ ー ム の 名 作 挙 げ て け
-
02月18日03:00
ドラクエ4のマーニャとかいうクソ工■い女wwww
-
02月18日01:05
あ、これはゲームのやり過ぎだなと思った瞬間…
-
02月17日23:00
ピクミンほど「死」が重いゲームって無いよな?
-
02月17日21:00
お前ら。ドラクエ7今どのへん?
-
02月17日19:00
ファイナルファンタジー史上最も苦戦するボスキャラって…
-
02月17日17:00
ゲーマーとして一段階高みに登ったなと思う時
-
02月17日15:00
「ダークドレアム」がモンスターで一番強いと思っていたあの頃……
-
02月17日12:00
で、でた~wモンスターボールでミュウツー捕まえたこと自慢奴~www
-
02月17日10:05
メダロットで一番お世話になったパーツ
-
02月17日03:00
任天堂DSが壊れた
-
02月17日01:05
ゲームが下手なやつに当てはまること
-
02月16日23:00
いまいち名前の由来が分からないポケモン
-
02月16日21:00
ゲーム史上最も偉大な敵TOP100が発表!!!
-
02月16日19:00
サトシ家の収入源が謎な件
-
02月16日15:00
「あ、こいつ自分の強さに酔ってるな」って奴の特徴
-
02月16日12:00
アフリカ版人生ゲームにありがちな設定
-
02月16日10:05
ドラクエ9が以外とおもしろい件
-
02月16日03:00
ストーリー、世界観、戦闘、音楽、キャラが最高なゲーム教えて
-
02月16日01:05
三大不遇なFFの仲間といえば「キマリ」「リディア」あと一人は?
-
02月15日23:00
ドラクエ7リメイク全クリしたったwwwww、、、、他
-
02月15日21:00
海外の野球ゲームすごすぎるだろwwwwwww
-
02月15日19:00
マリオカートやマリオパーティやると必ずヨッシー選ぶ奴いるよな?
-
02月15日17:00
実際にダンジョンに入った時にありがちなこと
-
02月15日12:00
笑ったシーンでゲーム当て
-
02月15日10:05
「あ、こいつこれから自爆するな」って奴の特徴
-
02月15日03:00
最近のゲームってロード多いし遅いの多いけど何とかならないの?
-
02月15日01:05
バイオハザード次回作に必要なこと
-
02月14日23:00
ドラゴンクエストシリーズでカジノに熱中する奴
-
02月14日21:00
3DS【ドラクエ7】を買おうと思うがお前らの評価が欲しい
-
02月14日19:00
スーパーマリオ正社員
-
02月14日17:00
毒ポケモンでまともに使えるのって…
-
02月14日15:00
「星のカービィ」で一番格好いいコピー能力といえば?
-
02月14日12:00
死亡フラグ立てて去れ
-
02月14日10:05
ドラクエの呪文って本当に頼りないよな
-
02月14日01:05
ドラクエの敵って色違いばっかりで手抜きだよね?
-
02月13日23:00
お前らがバイオハザードの世界に入ったときにありがちなこと
-
02月13日19:00
ゲームの名前ってどうしてる???
-
02月13日17:00
ゲームのサントラ買う奴wwwwwwww
-
02月13日15:00
スライムナイトのピエールを讃えるスレ
-
02月13日12:00
ポップってメラゾーマ使えるのになんでギラの練習してたの?
-
02月13日10:05
ゲーム至上最もフルコンが難しいゲームは???
-
02月13日01:05
『RPG史上最高のヒロイン』で真っ先に思い浮かんだキャラ
-
02月12日23:00
ゲームでクソびびった敵の攻撃あげてけ
-
02月12日21:00
はげタイプのポケモンにありがちなこと
-
02月12日19:00
バトルエンピツって知ってる?、、、他
-
02月12日17:00
セーブデータが切れやすいゲームソフト決定戦!!!
-
02月12日15:00
“冒険してる感”がハンパないRPGを教えてくれ
-
02月12日10:05
ドラクエ7が出るから3DSに手を出そうと思うんだけど…、他
-
02月12日03:00
「こいつ四天王のナンバー2じゃね?」って奴の特徴
