カンダタ速報
- 1190
- 8713
-
02月12日03:00
「こいつ四天王のナンバー2じゃね?」って奴の特徴
-
02月11日23:00
ダイの大冒険読んだやつにしかわからない事
-
02月11日21:00
任天堂の黒歴史
-
02月11日19:00
鬼畜だったゲームのトラップ
-
02月11日17:00
「あ、こいつ一時的に攻撃力を上げたいんだな」って奴の特徴
-
02月11日15:00
ロマサガ3リメイクに望むこと
-
02月11日12:00
ドラクエでモンスターが仲間になるという最高のシステム
-
02月11日10:05
ゲームの謎解きとか全然出来なかったやつwwwwwww
-
02月11日03:00
で、出た~wwパワプロでダイジョーブ博士の手術受無奴~wwww
-
02月11日01:05
ゲームだと弱いけど現実だったらヤバすぎる攻撃方法や武器
-
02月10日21:00
【朗報】ドラクエ7が神リメイク
-
02月10日19:00
「あ、こいつライバルだな」って思う奴の特徴
-
02月10日17:00
ゲームのデータが消えた時にすること…
-
02月10日15:00
ドガース飼ってるトレーナーって何が楽しいの…?
-
02月10日12:05
SFCクロノトリガーが50円で売ってたから買ったんだけど
-
02月10日10:05
ドラクエ7の実写CMのマリベルBBAすぎるんだが・・・、他
-
02月10日03:00
絶対にクリア不可能と思ったゲーム、他
-
02月10日01:05
キーファ選手、また種を奪う、、、、他
-
02月09日23:00
ゲームで「うっぜえええ」と思ったとき
-
02月09日21:00
ドラクエ10をまだやってるやつちょっと教えてくれ
-
02月09日19:00
ドラクエ7のデスマシーンとかいう畜生
-
02月09日17:00
ゲームキューブのコントローラは至高
-
02月09日15:00
FFシリーズで戦闘曲を除いた名曲といえば
-
02月09日12:00
セーブしてる時に電源ボタンに触らないでって出るけど…
-
02月09日10:05
意味のないアイテムがあるゲームっていいよな
-
02月09日03:00
RPGのHP0とは一体どういう状態なのか?
-
02月09日01:05
ぷよぷよにおけるキャラの可愛さは異常
-
02月08日23:00
しょこたん「キーファに種を全部使おうぜ!!!!!!!!!!」
-
02月08日19:00
ワンダースワンに期待してた奴wwwwww
-
02月08日17:00
ドラクエ四コマで今でも覚えてるネタ
-
02月08日15:00
RPGって全然使わなくなるキャラ出てくるよな?
-
02月08日12:00
ポケモンライトユーザーにありがちなこと
-
02月08日10:05
メダロットの思い出
-
02月08日03:00
エースコンバットって面白い?
-
02月08日01:05
ドラクエ史上で一番記憶に残ってるボスキャラって何???
-
02月07日23:00
ドラクエ7リメイクで職業超強化されててワロタwwwww
-
02月07日21:00
モンハンは友達とやるのが楽しい、ソロはクソ←は?
-
02月07日19:00
現実的なドラクエにありがちなこと
-
02月07日17:00
配達業者からドラクエ7が届いてない人のスレ、他
-
02月07日15:00
今ドラクエ6やってるんだけどテリーってキャラかっこよすぎワロタ
-
02月07日12:00
ポケモンの世界で岩タイプのジムリーダーになるのって罰ゲームだよな、他
-
02月07日10:05
そうは言ってもお前らFF7のグラフィックは初見で感動しただろ?
-
02月07日01:05
モンハンの片手剣はクソ弱いみたいな風潮
-
02月06日23:00
RPGゲームで「初見殺し」って言うと何が浮かぶ?
-
02月06日21:00
ゼルダの伝説の時系列wwwwww
-
02月06日19:00
桃鉄って日本海に恨みでもあるの????
-
02月06日17:00
ドラクエ7買いに行く時に気をつけること教えれ!
-
02月06日15:00
RPGの「雪国に来たらついに終盤」みたいな風潮
-
02月06日12:00
ゲーセンに行くと必ずやるもの…
-
02月06日10:05
スライムは雑魚、と言う風潮
