カンダタ速報
- 1200
- 8809
-
02月06日15:00
RPGの「雪国に来たらついに終盤」みたいな風潮
-
02月06日12:00
ゲーセンに行くと必ずやるもの…
-
02月06日10:05
スライムは雑魚、と言う風潮
-
02月06日01:05
クロノトリガーってどのキャラもキャラが立ちすぎだろ
-
02月05日23:00
ドラクエ7の魔王の部下達優秀すぎワロタwwwwww
-
02月05日21:00
64と比べてゲームキューブの空気っぷりは異常
-
02月05日17:00
天才型、色違いを出したことない奴wwwww
-
02月05日12:00
ドラクエ7の発売日まであと2日あああああああwwww
-
02月05日10:05
ゲームボーイアドバンスが出たときってめっちゃ感動したよな?
-
02月05日02:45
ドラクエで10番目くらいに有名なモンスター
-
02月05日01:05
ネトゲ引退したwwwwwwww
-
02月04日23:00
リメイクドラクエ7には新規モンスター100匹以上追加!!!
-
02月04日21:00
3DS「ドラクエ7」のぱふぱふは必見
-
02月04日19:00
スクウェアのRPGあるある
-
02月04日17:00
3DSのDQ7のシンボルエンカウントっていうほど糞か?
-
02月04日15:00
鬼畜だったゲームの仕様
-
02月04日12:00
昔のゲームと今のゲームの違いって何?
-
02月04日10:05
フェニックスの尾99個買う奴何なの?
-
02月04日01:05
ゲームのトラウマシーン挙げて当てられたら発狂
-
02月03日23:00
RPG史上最難関ダンジョンがロンダルキアという風潮
-
02月03日21:00
RPGで逃げたくなる敵の特徴
-
02月03日19:00
ストリートファイターが集うコンビニエンスストアにありがちなこと
-
02月03日17:00
ドラクエで一番いらないシステム
-
02月03日15:00
ゲームボーイのソフトってなんかいいよな?、他
-
02月03日10:05
武器より防具優先するやつwwwwww
-
02月03日03:00
FF6のストーリー上でのキャラの強さってどうなってるの?
-
02月03日01:05
ドラクエ7がいつの間にか名作のような扱いになってる件
-
02月02日23:00
スーパーマリオブラザーズ3難しすぎワロタwwwww
-
02月02日21:00
リメイクドラクエ7「難しすぎたから簡単にしてレベルも上がりやすくした」
-
02月02日19:00
ドラクエ3の爆弾岩と魔女と怪鳥と大熊がでてくるエリア
-
02月02日17:00
ゲーム界で一番強いキャラクターって誰なの???
-
02月02日15:00
サモンナイトシリーズにありがちな事
-
02月02日12:00
リメイクドラクエ7新映像超大量にきたあああああ
-
02月02日10:05
レイピア使い1人想像してみろwwwwwwww
-
02月02日03:00
おまえら200円あったらゲーセンで何時間粘れる?
-
02月02日01:05
ゲームボーイの起動音ってなんであんなにわくわくするんだろうな
-
02月01日23:00
ドラクエ3のピラミッドって難しくね?
-
02月01日21:00
ラスボス前のクッソ長い階段wwwwwwwww
-
02月01日19:00
ゲームのラスボス戦でやめて欲しいこと
-
02月01日17:00
FF6のオペラのシーンを初めて見た当時の俺「すげええええええ」
-
02月01日15:00
ゲーセンのガンシューで2丁拳銃プレイする奴wwwwww
-
02月01日12:00
ビアンカとフローラ、選んだ決め手は?
-
02月01日10:05
RPGでいらなくなった武器やアイテムってすぐ売る?
-
02月01日03:00
ファミコンで一番記憶にある裏技は?
-
02月01日01:05
FPSで一番ムカつく時あげてこか
-
01月31日23:00
序盤の強敵と言えば???
-
01月31日21:00
モンハンやPSOやゴッドイーターで女キャラしか作らない奴wwwwww
-
01月31日19:00
ドラクエでほとんどの人が勘違いしてる事
-
01月31日15:00
なんでニンテンドー3DSは売れているの???
-
01月31日12:00
ぼくのなつやすみの思い出
