カンダタ速報
- 1034
- 7780
-
01月08日09:30
ドラクエ1の王様って勇者一人に魔王倒せって
-
01月08日03:05
「冒険したなぁ」とプレイ後に思えるゲーム
-
01月08日01:05
ドラクエ4ですっげぇ使えねー仲間いたよな
-
01月07日23:00
連打でコントローラーを半壊させたゲーム
-
01月07日21:00
リュウとか豪鬼って何して飯食ってんの!?
-
01月07日19:00
龍が如くにありがちなこと
-
01月07日17:00
初めてパワプロクンポケット買ってきたけどなんだこれwwwwww
-
01月07日15:00
ワザップ!!の思い出
-
01月07日12:00
DQの呪文を一つ思い浮かべてください・・・・・
-
01月07日10:05
スマブラで一番いらないキャラ決定戦 確実にMrゲームウォッチだけど・・・
-
01月07日03:05
最近の格ゲーってボタン連打するだけでコンボになるらしいな
-
01月07日01:05
【ドラクエ9】購買で黒のパソツ売ってるエルシオン学院って・・・・【DQ9】
-
01月06日23:00
魔王「世界の半分勇者にやるから仲良くしようや!」
-
01月06日21:00
デスタムーアとかいう生首野郎
-
01月06日19:00
海外版ドラクエ3のオルテガワロタwwwwwwwww
-
01月06日17:00
雪ステージの最後から二番目感は異常
-
01月06日15:00
ディズニーランドに10円で遊べるレトロゲームばかりの所あったよな???
-
01月06日12:00
初代ポケモンでフジギダネ選ぶ奴wwww
-
01月06日09:30
ラスボスの技名で最も中二病臭いもの
-
01月06日03:05
ドラゴンクエスト←もうドラゴン関係なくね???
-
01月06日01:05
RPGで崩壊する街にありがちなこと
-
01月05日23:05
← → ← A ・・・キー入力ミス
-
01月05日21:00
変化球練習 故障率7%【パワプロ】
-
01月05日19:00
バイソンステージの背景で賭けやってるけど質問ある?
-
01月05日17:00
ドラクエ8をクソゲー扱いしてる奴wwwwww
-
01月05日15:00
アルス「石版集めて冒険するか」 マリベル「私も一緒にいく」
-
01月05日12:00
メトロイドの中の人って美少女らしいぞ!!!
-
01月05日10:05
お前らが剣と魔法の世界に迷い込んだらどうする?
-
01月05日03:05
三大任天堂の悪役キャラ クッパ ガノン あと一人は?
-
01月05日01:05
ゆとりにはクリア無理だろってゲーム教えてくだちい
-
01月04日23:05
鬼ごっこは糞ゲー!!!
-
01月04日21:00
ドラゴンクエスト最大の謎.
-
01月04日19:00
スーファミからロクヨンにシフトした時の思い出.
-
01月04日17:00
ドラクエで「めいれいさせろ」以外のさくせんを使うやつっているの?
-
01月04日15:00
一番弱いラスボスを決める
-
01月04日12:00
ゼルダのアイテムを1つ思い浮かべながらこのスレを開いてください
-
01月04日09:30
ゲームの初回特典にありがちなもの
-
01月04日01:05
ゲーム福袋買ってきたやで~.
-
01月03日23:00
モンスターハンターって何でモンスター狩るん???(´・_・`)
-
01月03日21:00
ドラクエの名作って・・・・・
-
01月03日19:00
マザー1と2の思い出語ろうぜ 3信者はネガティブにでもなってろ
-
01月03日17:00
PSPか3DSでひたすら無心でできるゲーム教えやがれください・・・、他
-
01月03日12:05
3DS版ドラクエ7であの伝説のムービーが改善されてるwwwwwww
-
01月03日09:30
ゲームやってて心が震えたシーン.
-
01月03日01:05
殺人事件が起きる館にありがちな事
-
01月02日23:00
お前らがロックマンのボスキャラだった時にありがちな事.
-
01月02日21:00
ドラクエ3のオルテガさんがいかに凄いか語るスレ
-
01月02日19:00
「オレ、オマエ、トモダチ。」的なキャラにありがちなこと
-
01月02日17:00
スト2ってダルシムだけ性能おかしいよな
-
01月02日12:05
大乱闘スマッシュブラザーズの思い出.
