カンダタ速報
- 1041
- 7813
-
01月02日09:30
ゲームタイトルを高齢者向けにしてみるか
-
01月02日01:05
ゼルダの伝説 時のおまえら
-
01月01日23:00
ドラクエ3の神龍が強すぎて倒せないんだが・・・・・
-
01月01日21:00
マリカーのショートカットできるコースを一つ思い浮かべてください・・・・・
-
01月01日19:00
ガチれば素手で倒せそうなポケモン.
-
01月01日17:00
ドラクエ1の思い出
-
01月01日12:05
お前らカービィボールって覚えてる?
-
01月01日09:30
満場一致の神ゲーって何???
-
01月01日01:05
ドラクエ10がオンゲで手を出さなかった奴らによる11への要求スレ
-
12月31日23:05
ドラクエのラスボスの強さランキング出来たよ!!!
-
12月31日21:00
ドラゴンクエストの新作ドラクエ2が発売するらしい、他
-
12月31日19:00
スーパーマリオ64の思い出語ろう.
-
12月31日17:00
昔のドラクエ攻略本好きな奴wwwww
-
12月31日15:05
リメイク版ドラクエ7にモンスター職があることが判明.
-
12月31日12:00
ドラクエI II IIIの思い出語ってけ
-
12月31日09:30
エンディングで死ぬほど泣いたゲーム.
-
12月31日03:05
アッ○ルが作ったどうぶつの森にありがちなこと
-
12月31日01:05
ドラクエシリーズの思い出語れ、他
-
12月30日23:00
ドラゴンクエストモンスターズ テリー・イル・ルカの思い出.
-
12月30日21:00
モンスターボール職人のガンテツさん廃業したらしいよ・・・
-
12月30日19:00
カービィのエアライドでありがちなこと、他
-
12月30日17:00
マリオカートでアイテムボックスに被せて偽ボックス置くやつwwwww
-
12月30日15:00
タイガーアッパーカットって昇龍拳の完全パクリだろwwwwwww
-
12月30日12:00
人間がぎり勝てる動物、モンスターってなんなの?
-
12月30日09:30
オリジナルキャラクター考えたことある奴にありがちな事
-
12月30日03:05
メタルギアの雷電ってさ・・・
-
12月30日00:55
ポケットインドモンスターにありがちなこと
-
12月29日23:00
ドラクエ5を自力で攻略できた奴ってホントにいるの?
-
12月29日21:00
トランセルLv100が考えてそうなこと
-
12月29日19:00
歴代のポケモンゲームの中で一番強かった敵は???
-
12月29日17:00
ガキの頃おはスタ見てた奴ちょっと来いwwwww
-
12月29日15:00
モンハンのガンランスって何が楽しいんだ?
-
12月29日12:00
ドラクエでもっとも気持ち悪いモンスターって・・・、他
-
12月29日09:30
ゲームキューブ最強のゲームって
-
12月29日03:05
10万円もらえるor一生テトリスでいいときに□□□□が来てくれる
-
12月29日00:55
レベル99の太鼓の達人にありがちな事
-
12月28日23:00
ドラクエのサブタイトルって7が一番かっこよくね???
-
12月28日21:00
序盤のエドガー・マッシュ・カイエンの安定感は異常.
-
12月28日17:00
プレイステーション8で面白いゲーム教えてください
-
12月28日12:00
バーチャルボーイ気になって調べたら・・・、他
-
12月28日07:30
日本のゲームはタイトルを全て漢字にするべき
-
12月28日03:05
念願のニンテンドー64買ったwwww
-
12月27日23:00
ゲーム史上最も仲間にならなくてよかったキャラ
-
12月27日21:00
大技林で知らないゲームの裏技読んでワクワクしてたやつwwwww
-
12月27日19:00
本当にゲームで酔うやつっているの???
-
12月27日17:00
RPG衰退戦犯ちいさなメダル
-
12月27日12:00
ゴローニャが「だいばくはつ」をする時に言ってそうな台詞
-
12月27日07:30
中学生くらいまではゲームやるの楽しみでしょうがなかったよな、他
-
12月27日03:05
スマブラのカビゴン
-
12月27日01:00
ドラクエ5やってるんだけどタバサが要らない子すぎるwwww
