カンダタ速報
- 1046
- 7866
-
12月26日23:00
エドモンド本田でもなれない横綱
-
12月26日21:00
初代のマチスって明らかに強すぎだよな
-
12月26日17:00
ポケモンの技を一つ思い浮かべてスレを開いてください
-
12月26日15:05
おまえらが初めてサンタに貰ったゲームって何???
-
12月26日12:00
格ゲーやっててイラつくこと、他
-
12月26日07:30
レースゲームでビリになった時にありがちな行動、他
-
12月26日03:05
今 プ レ イ し て も 面 白 い P S の タ イ ト ル
-
12月26日00:55
ゲームの女キャラのダメージボイスで興奮奴wwwwww
-
12月25日23:00
ぷよぷよの連鎖の動画を見る→なんかできそうな気がしてやってみる→
-
12月25日21:00
FFって名言の宝庫だけどDQってなんもないよな
-
12月25日19:00
ドラクエ4を久しぶりにやった結果wwwww
-
12月25日17:00
ゼルダの伝説時空の章大地の章ってあったけどさ
-
12月25日12:00
なみのり、ハイドロポンプ、れいとうビーム、ふぶき←俺だけじゃない
-
12月25日07:30
今時ゲームの攻略本買ってるやつなんているの?
-
12月25日03:05
モンスターハンターって鬼畜だよな.
-
12月25日01:00
お前らが感動したゲームのエンディングを教えろ
-
12月24日23:00
ドラクエ7の「はなす」コマンド楽しすぎワロタwww
-
12月24日21:00
ポケモンのサカキwwwww
-
12月24日19:00
3DSのすれ違い通信で1番すれ違った所
-
12月24日17:00
ゲームのCMで一番印象に残ってるものといえば?
-
12月24日15:00
ドラクエの村民町民のセリフと言われてまっ先に思い出したものは?、他
-
12月24日09:30
ドリームキャストってだっせーって思ってたけど・・・、他
-
12月24日03:05
オ―キド「そこにカスミとエリカとナツメの3人がおるじゃろ?」
-
12月24日01:00
ポケモンやってて楽しい瞬間、他
-
12月23日23:00
ドラクエ3をやり始めた結果wwwwwww
-
12月23日21:00
ゲームでレア物が出た時どんな反応してる?
-
12月23日19:00
MOTHERのリメイク決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!??
-
12月23日17:00
「二度とやるかこんなクソゲー!」と投げたゲーム
-
12月23日12:00
マタドガス強すぎwwwwww
-
12月23日03:05
スライムベスのベスって何?
-
12月23日01:00
かまいたちの夜2怖すぎ
-
12月22日23:00
ドラクエ7のリメイクが割と楽しみな奴.
-
12月22日21:00
「あ、こいつドラクエ素人だな」と思わせる行動
-
12月22日19:00
ニンテンドー64の思い出
-
12月22日17:00
がんばれゴエモンシリーズはなぜ死んでしまったのか
-
12月22日15:00
マダツボミの塔ってなんでよりによって「マダツボミ」にしたのか
-
12月22日12:00
伝説のスタフィーって知ってる???
-
12月22日03:05
ザンギエフのインテリ設定は何なのか
-
12月22日00:55
ゲームのダウンロード版買う奴って何考えてるの?
-
12月21日23:00
ドラクエ7の新画像がきたぞー
-
12月21日21:00
ゲームボーイアドバンスって任天堂の携帯機の中で一番影薄くね?
-
12月21日19:00
ゲームのセーブデータが消えた時に言うとカッコいい台詞
-
12月21日17:00
ボ ス 戦 に あ り が ち な こ と
-
12月21日12:00
ゲームハードを中古で買う奴wwwww
-
12月21日07:30
ドラクエで「メダパニ」を使う奴っているの?
-
12月21日03:05
ストーリーが最高の神ゲーってなに?
-
12月20日23:00
FF25周年だしいろいろ語ってけよ
-
12月20日21:00
ドラクエ神父「生き返らせるから寄付しろ」←わかる
-
12月20日19:00
アメトーーク!格ゲー大好き芸人でありがちなこと
-
12月20日17:00
ゲーム序盤で力の種を手に入れた。さあどうする?
