カンダタ速報
- 1071
- 7958
-
12月14日01:00
無双にしたら面白そうなゲーム
-
12月13日21:00
スーパーマリオワールドを語れるやつちょっとこい
-
12月13日19:00
桃鉄でスリの銀次に800億円スられた
-
12月13日17:00
「ディディーコングレーシング」とかいうゲーム
-
12月13日12:00
ゲームレビューで「謎解きが難しいので減点」と言ってる奴なんなの?
-
12月13日07:30
なみのり ハイドロポンプ ふぶき ロケットずつき
-
12月13日03:00
未だにファミコン実機でプレイしてる奴wwwww
-
12月13日01:00
シーマン買ってきた、他
-
12月12日23:00
ドラクエの世界に2ちゃんねるがあったら立ちそうなスレ
-
12月12日21:00
ポケットモンスター ルビー サファイアにありがちなこと
-
12月12日19:00
SFCのマイナーな隠れた名作ゲームえげてこうぜ
-
12月12日17:00
ロックマンエグゼの思い出
-
12月12日12:00
草薙の剣にありがちな事
-
12月12日07:30
ギガンテスって弱体化するとやっぱりメガンテスになるの?
-
12月12日03:15
冷凍剣 ←これよりシンプルで強そうな技名なんて存在するか?
-
12月11日23:00
お 前 ら が 追 い か け ら れ て 恐 怖 し た ゲ ー ム の 敵.
-
12月11日21:00
ゲームのロード中に画面クリーチャーが出てくるんだけど
-
12月11日19:00
ペーパーマリオスーパーシールが紙ゲーだった件
-
12月11日18:05
セガ、特許権侵害のため「イナズマイレブン」シリーズ8作品の販売差し止めなどを要求
-
12月11日17:00
ディグダの穴でダクトリオ捕まえてからジムくるやつなんなの?、他
-
12月11日12:00
パワプロで超絶かわいい選手ができたwww
-
12月11日07:30
ムクホークだけど質問ある?
-
12月11日01:00
WiiU買ったったったwwwwwww
-
12月10日23:00
ドラクエが初めて世の中に出回った時の衝撃ってとんでもなかったな
-
12月10日21:00
ドラクエ6のボツ主人公wwwww
-
12月10日19:00
スト2のバルログステージのBGMが脳内再生されてる助けて、他
-
12月10日17:00
スマブラで一番クソなステージ
-
12月10日15:00
ホラーゲーじゃないけど精神的にくるゲームって何かある?
-
12月10日12:00
今のスクエニが作ったマリオRPGにありがちなこと
-
12月10日07:30
色違いのポケモンって本当に野生で出てくるの?
-
12月10日03:00
ゼルダの伝説ってゆとりがやっても面白い?
-
12月10日01:00
ゲームで面倒くせぇーと思った瞬間
-
12月09日23:00
ドラクエ11に望むこと
-
12月09日19:00
マ リ オ 6 4 の ト ラ ウ マ 、他
-
12月09日17:00
ドラクエVの仲間モンスターで存在価値ゼロのやつ
-
12月09日15:00
DQ6のテリーのかっこよさは異常、他
-
12月09日12:00
よくこのゲームクリア出来たなって自分でも思うゲーム
-
12月09日09:30
パワプロのサクセスのケガ率wwwwwww
-
12月09日03:00
うちの爺さんが使ってた杖が出てきたんだが、
-
12月09日01:00
俺のチ〇コが伝説の剣だったら多くの勇者が抜こうとするんだろうな
-
12月08日23:00
ドラクエ2のハーゴンって一番魔王らしい魔王じゃね?
-
12月08日21:00
ゲームでチート過ぎたアビリティ
-
12月08日19:00
パラッパラッパーってなんであんなに売れたの?www
-
12月08日17:00
グリズリー、ロックちょう、ユニコーン (テリーのワンダーランド)
-
12月08日15:00
ゲーセンでよくプレイしたゲーム
-
12月08日12:00
おまえらに「もうやめてくれ」言わせたゲームの敵キャラ
-
12月08日09:30
ラスボス戦だけ急にシューティングになるゲームwwww
-
12月08日03:00
もっとも性格がイケメンだと思うゲームの主人公
-
12月08日01:00
ビートマニアの思い出
-
12月07日21:00
暇ならクラッシュ・バンディクーシリーズの思い出を書いていけ
