カンダタ速報
- 1085
- 8028
-
12月07日21:00
暇ならクラッシュ・バンディクーシリーズの思い出を書いていけ
-
12月07日19:00
ドラクエ5の話しようや
-
12月07日17:00
初代ポケモンで絶対に使われないポケモン
-
12月07日12:00
マリオカートで曲がるとき自分の身体も曲がっちゃうラオウ
-
12月07日07:30
ゲームで負けて悔し泣きするやつwwwwwww
-
12月07日01:00
FFでホワイトウィンドをラーニングした時
-
12月06日23:00
ゲームにおける「バランス型」の使えなさは異常
-
12月06日21:00
RPGにおいて全体魔法の頼もしさは異常
-
12月06日19:00
子供の頃、ピカチュウ元気でちゅうが死ぬほどやりたかった
-
12月06日17:00
ポケモンの怖い話してくれ
-
12月06日12:00
ゲーム禁止の家庭で育った奴wwwwww
-
12月06日07:30
三大タイプがあいまいなポケモン「ドラピオン」「ノコッチ」あと一つは?
-
12月06日01:00
ペーパーマリオスーパーシールwwwwwww
-
12月05日23:00
ドラクエでやったことあったら死亡
-
12月05日21:00
「ラストエリクサー」「マスターボール」←とっといて使わないアイテム
-
12月05日19:00
悪 炎タイプとかカッコよすぎだろwwww
-
12月05日12:00
空中ステージのイライラ率は異常
-
12月05日01:00
シムシティの思い出
-
12月04日23:00
ドラクエ8って人が死にすぎだろ…
-
12月04日21:00
対戦が熱いファミコンの思い出かたってけ
-
12月04日19:00
クソな攻略本にありがちなこと
-
12月04日17:00
クソゲーだと思ってたけどプレイしてみたら意外と面白かったゲーム
-
12月04日12:00
ゲーセンで5万使ってしまった
-
12月04日07:30
ビアンカVSフローラVSデボラ
-
12月04日01:00
セガサターンの隠れた名作
-
12月03日23:00
ホイミか、メラが1000万円で習得できます
-
12月03日21:00
おまえら3周以上したゲームってある?
-
12月03日19:00
ポケモンの技で一番痛そうなやつ
-
12月03日17:00
初 代 ポ ケ モ ン の 雑 学
-
12月03日12:00
ロ ボ ッ ト ゲ ー の 名 作
-
12月03日07:30
ドラクエ9って面白いの?
-
12月03日01:00
田舎のゲーム屋にありがちなこと。
-
12月02日23:00
ドラクエ1の容量www
-
12月02日21:00
ゲームセンターCXは何を思って有野を呼んだのか
-
12月02日19:00
64ゼルダの思い出www
-
12月02日17:00
スライムナイトの下のスライムだけど正直つらい
-
12月02日15:00
人生で一番遊んだ一番プレイ時間の長いゲーム
-
12月02日12:00
本来そこそこ強いモンスターのスライムが雑魚敵代表になったのは
-
12月02日03:00
俺ってカービィかもしれん・・・・
-
12月02日01:00
面接官「家の前でしゃがんだガイルにどう対処しますか?」
-
12月01日23:00
リメイクDQ7のフィールド画面
-
12月01日21:00
ゼルダシリーズのアイテムを一つ思い浮かべてスレを開け
-
12月01日19:00
メタルスライムに出くわしたおまえらにありがちな事
-
12月01日17:00
滅びた古代都市ステージにありがちな事
-
12月01日12:00
ドラクエシリーズで印象に残ったイベント
-
12月01日09:30
レベル99のテトリスにありがちなこと
-
12月01日03:00
深夜枠のアニメ「ポケットモンスター」にありがちなこと
-
12月01日01:00
ロックマンの「E缶」って何てよんでた?
-
11月30日23:00
DQ3のゾーマって何故か神格化されてるけど
-
11月30日21:00
一番やっている姿がキモいゲームって何?
