カンダタ速報
- 1097
- 8100
-
11月30日21:00
一番やっている姿がキモいゲームって何?
-
11月30日07:30
ガップリン「テリーのワンダーランド3D・・・?」(SS)
-
11月30日03:00
5面くらいのボスにありがちなこと
-
11月30日01:00
ゲームで「うおおおお!!高まるぅぅぅ!!」ってなった戦闘
-
11月29日21:00
FFでシリーズ中一番泣いたシーン
-
09月10日03:00
FF→ポーション テイルズ→グミ ドラクエ→草
-
09月09日19:00
エビワラーとサワムラーがガチで戦ったらどっちが勝つの?
-
09月09日17:00
クロノトリガーって思い出補正無しで面白いと思う?
-
09月09日10:00
お前らでも勝てそうなポケモン集めた
-
04月14日14:00
なんでドラクエの勇者は冒険の書を持ち歩かないの?、他短スレ1つ
-
04月11日22:30
ドラクエⅣの女勇者って今思うと悪くないよな
-
04月10日22:00
ドラクエ3の初期パーティーなんだった?
-
04月06日23:00
お前らドラクエ3はどうやって買った?まさか学校休んだわけじゃないだろうな?
