なごめるおかると
- 1121
- 2756
-
10月28日07:30
【画像】 君よ、それは無茶だ
-
10月28日06:30
縁起はわからんが、この子がいるから仕事のやる気UP 上司にも誉められた
-
10月28日01:30
久しぶりにごろんごろんしてたから写メいっぱい撮ったけど・・・
-
10月28日00:30
しっぽをクルンと前までもってきて手を隠して座る姿が好きです
-
10月27日23:30
里親探しのサイトを見て一目惚れして迎えました。
-
10月27日22:30
黒ぬこを飼ったら、毎日毎日行く手を横切られて不幸になっちゃったりしますか?
-
10月27日21:30
耳折れキジトラ現る
-
10月27日20:30
にゃんもないと中
-
10月27日19:30
うちのキジさん唇が黒いんだけど年かなあ?
-
10月27日18:30
ウチの黒一号二号も兄弟。猫嫌いの夫が猫二号を無茶苦茶な抱きかたしてるときにゴロゴロ言う。 なんだか許せない。
-
10月27日17:30
○みたいな猫
-
10月27日13:30
黒猫の目は黄色が多い? 子猫の時の青い目が成猫になってもそのままってあるのかな
-
10月27日13:00
霊能者から、龍神さんと白蛇さんが付いてますよって言われて、一度行っておきなさいと、箱根の芦ノ湖の九頭竜神社におまいりに行ったが何も感じなかった・・・。でもある日・
-
10月27日12:30
野良キジトラちゃん(推定5才・♀)を保護しました。
-
10月27日11:30
一緒に猫動画をいろいろ見てわかったけど自分と同じ黒猫には・・・
-
10月27日09:30
うちの猫はお腹なでろって言うが 変わり者なのか?
-
10月27日08:30
すみません、もうすこし猫らしく寝ていただけませんか…
-
10月27日07:30
うちの猫の姉弟で、近所で野良やってるやつが遊びに来ました。
-
10月27日06:30
デレデレが進化したらこうなった
-
10月27日01:30
うちの子、よく空鳴き? をするんだが…
-
10月27日01:00
二週間前ヨボヨボの弱った爺さん猫を保護した。
-
10月27日00:30
猫「外に出たい…」
-
10月26日23:30
胡坐をかくと高確率で・・・ しかもジャストフィットしてるよ・・・
-
10月26日23:00
年取って人間ぽくなったのか、最近は気付いて欲しい時に○を叩かれるようになった
-
10月26日22:30
雪が積もりだしてから1Fの駐車場に住み着いた黒猫
-
10月26日21:30
キジトラって太りやすいっていうか大きくなりやすいなんか有るのかね?
-
10月26日21:00
最近ウチの自転車置き場に引っ越してきたなつこい野良氏が一緒に路上で暮らさないかと言う
-
10月26日20:30
うちの黒猫 過去と現在
-
10月26日19:30
キジトラの体の白い部分がたまらなく好き
-
10月26日19:00
あやまって猫踏ん付けちゃったことあるひといますか?
-
10月26日18:30
モフれということですか? → よく見たら・・・
-
10月26日17:30
うちの子ってなんか妙に鳴きまくるんだけど、こんなもんなのかな?
-
10月26日17:00
ちょっと前に猫を拾ったが、どこか寂しかった一人暮らしがあっという間に華やいだ。お盆に実家に連れて紹介しようか思ったが母が猫嫌いだった・・・。猫嫌いだったよね?
-
10月26日13:30
布団で寝る猫 別のものにしか見えない件
-
10月26日12:30
じーさんが編み物していると膝に乗れないので不満らしい
-
10月26日12:00
京都土産の八つ橋を食っていたら飼い猫が異様なまでに 欲しがり出したんだけど・・・猫に食わしていいもんなの? → その後「食うつもりじゃなかったらしい」
-
10月26日11:30
猫「スマソ」
-
10月26日09:30
昨日帰り道にキジトラの子猫が轢かれてた せめて死体でも道の端に寄せておこうって近寄ったら・・・
-
10月26日09:00
不思議だ… 俺はたしか…友人が拾った子猫を見に行っただけなのに… なぜに…
-
10月26日08:30
【もふもふ】 黒い三連星
-
10月26日07:30
いつもはカルカンのカリカリ。 今日シーバを買って一粒手であげてみた。
-
10月26日07:00
猫におやつや缶詰めあげるときは味見しちゃうよな
-
10月26日06:30
【クロ注意】 人がPC作業してるとこんな目でじーっと見つめられるww
-
10月26日06:00
うちのアパートの向かいに、しばらく誰も住んでないような 一軒家があるんだけど その敷地内、道路に面する形で小さなお社?が2つある。さっきそこの前を通ったら・・・
-
10月26日01:30
風呂に入ってるみたいな絵が撮れた
-
10月26日01:00
昔いた会社で猫飼ってた。 迷い猫だったらしく3年以上会社で飼われてたと思う。 でもある日突然いなくなってしまった。数日後・・・
-
10月26日00:30
ヌコの為にデジイチ買ったんですが、黒猫は撮るの難しいですなあ
-
10月25日23:30
子猫は噛まれるよりも爪が痛い
-
10月25日23:00
帰ってきてドアを開ける時、 時々、ドアの裏側で猫が・・・でろ~ん
-
10月25日22:30
【黒×キジ祭り】 黒とキジのセットてなんかバランスいいね 【犬猫も!】
