なごめるおかると
- 1133
- 2812
-
10月25日21:30
chinese li hua っていう貴重な猫種がフツーのキジトラに見える…
-
10月25日21:00
老猫をモフってきた。もしかしたらこんなにモフったのは初めてかも。 年寄りとはいえ、毛が滑らかで体が柔らかいのね。
-
10月25日20:30
チビだチビだと思うてたら、いつの間にかデカくなってたんだなおまい…
-
10月25日19:30
あまりの可愛さに画像つけるの忘れてたwww「スパイダー・・・」
-
10月25日19:00
寝ている旦那がウンウン唸ってた。 見たら、ご主人様(8kg)が旦那の胸の上にどっかり鎮座していた。
-
10月25日18:30
うちの黒猫はよく舌を出している 『黒い○○○様』と呼ばれている
-
10月25日17:30
猫の肉球って無条件でピンクだと思い込んでたんだけど、キジトラお迎えしたら黒だった件。
-
10月25日17:00
大家さんに事前に許可を貰ったので、猫を飼おうと思いホームセンターに行ってみた・・・予想以上だった
-
10月25日13:30
うちの黒猫娘 インコみたいに肩乗りなんです
-
10月25日12:30
猫も年取るとこうなるのもいるのかな・・・
-
10月25日12:00
帯状疱疹になり激痛に苦しんでいる 痛み止めを飲んで暫く痛みが治まるのをじっと待っている間 うちの猫がやってきて・・・
-
10月25日11:30
夜は黒猫を撮っても目しか写らない しかし、○○みたいだなぁ。
-
10月25日09:30
勝手に電話をかける猫に対する最終兵器・・・それは・・・
-
10月25日09:00
とうとううちもご主人様をお迎えすることになったんだ! 理由は、最近屋根裏や天井で夜な夜な運動会を繰り広げている○○○
-
10月25日08:30
長毛黒猫は二度おいしい
-
10月25日07:30
【猫画像】 入浴中のオッサンにしか見えない件について
-
10月25日07:00
拾ってきた猫を飼うために、中古住宅を買ってアパートから引っ越した。 猫ってお金掛かるんですね。
-
10月25日06:30
【黒猫トリップ】 家の2ヶ月の仔がお腹壊してる間中大人しかったけど、快便になった途端悪い事ばかりします。
-
10月25日01:30
【画像】 いいクッションを見つけたようです
-
10月25日01:00
目があうとニャーと何かを訴えてくるんだけど 構えって事だと思って遊ぼうとするけどちっとも食いついてこない
-
10月25日00:30
【ちょいグロ】 チビ黒を育てた、「勇者。」の証?
-
10月24日23:30
里親決まるまでお預かり
-
10月24日23:00
ホームセンターのレジ待ちで前の女性が子猫のカリカリとねずみのおもちゃ精算してた。そのおもちゃ買ったことあるが・・・
-
10月24日22:30
【キラッ☆】 くるくるおめめになるから夜の写真が好き
-
10月24日22:00
お稲荷さんのよだれかけ
-
10月24日21:30
久しぶりの緊急地震速報で、「え?なに?」とビビる猫達。そんな時でも、ばあさんは全く動じる事なくご飯を食べていたw
-
10月24日21:00
みなさん猫チャンの点呼は1日何回してますか?
-
10月24日20:30
猫「マガジン読んで待ってるよ~」
-
10月24日20:00
叶稲荷尊天て縁切りオンリーなのですか?
-
10月24日19:30
目を離したスキに脱走したねこが戻ってきた
-
10月24日19:00
格闘ゲーム好きな私は この一連の行動を「にゃんこ○○」と名付けました。
-
10月24日18:30
猫「仲間に入れてもらってもいいかな。」
-
10月24日18:00
豊川稲荷赤坂に通ってるのですが、感謝と願い事をしても悉くガン無視されます。 奥の院に行っても反応が感じられないし嫌われてるのかなぁ
-
10月24日17:30
うちの雉坊ちゃん、かわいいかわいいちっちゃなぼっちゃんと思っていたら・・・
-
10月24日17:00
4ヶ月の雑種で初の猫飼いなんだけど、 背中を弓のように丸めてぴょんぴょん斜めになりながら近づいてくる。
-
10月24日13:30
ボロボロで外を放浪していた黒猫の子猫を保護して1年半。それにしても顔の面積に対して眼の割合でかすぎ。
-
10月24日13:00
豊川稲荷東京別院に芸能関係の名前が多いのは何故なんでしょう?
-
10月24日12:30
前脚の間に挟まってるお肉はなに肉でしょうか…。
-
10月24日12:00
昨日、網戸にしていたらいつの間にか網戸が倒れて完全室内飼いの猫が居なくなっていた。仕事から帰宅して玄関を開けると・・・・
-
10月24日11:30
ウチの猫は熱々になりながらも日向ぼっこ大好き
-
10月24日11:00
お稲荷様に嫌われたくさい… お参りしても、たまたま堂内の修理中で、真っ暗な状態で拝む羽目になったり、 おみくじを4回連続して凶を引いたりとロクなことがない。
-
10月24日09:30
そういえば、今の猫で2匹目なんだけれど、1度も自分で名前をつけた事がないよ こういうのは、少数派なのかな?
-
10月24日09:00
ぬこはダイエット成功したが下僕は相変わらず痩せない・・・
-
10月24日08:30
前に捨てられて拾ったへその緒ついた子猫、そのうちお披露目するって書いたのでお披露目するぜ
-
10月24日08:00
私は家で、豊川荼枳尼真天様をお祀りし、 ご眷属に油揚げを御供しています。 油揚げをそなえたままにすると、 すぐにカビが生えるので困っています。
-
10月24日07:30
キジトラってけっこう大きくなる子が多い? うちのオス、9か月で4.2キロになってました。
-
10月24日07:00
電車内で「布団の丸洗いをしてみたいけど結構お金かかるんだよねー」的な会話を耳にした猫飼いの思うこと
-
10月24日06:30
やっと某スポーツ用品ロゴのように撮れたー!
-
10月24日06:00
先日赤坂で祈祷して貰ったんだけど 白い封筒に入ってるしゃもじは 袋から出して飾るの?
-
10月24日01:30
気性の荒いキジトラを見ていると、イエネコでなくて違う部類じゃないかと思ってしまう。
