なごめるおかると
- 1139
- 2862
-
10月24日06:30
やっと某スポーツ用品ロゴのように撮れたー!
-
10月24日06:00
先日赤坂で祈祷して貰ったんだけど 白い封筒に入ってるしゃもじは 袋から出して飾るの?
-
10月24日01:30
気性の荒いキジトラを見ていると、イエネコでなくて違う部類じゃないかと思ってしまう。
-
10月24日01:00
最近、籐の洗濯籠に住み着いて困る。 あるものを購入してみたところ・・・
-
10月24日00:30
普段あまり使わない人間用ベッドが巨大猫ベッドになりつつある…
-
10月24日00:00
いつも東京院の方に行くけど 拝んでる時必地面が大きく揺れる感じに襲われる
-
10月23日23:30
毎晩餌をもらいに来てたノラのキジ猫(オス・通称とら吉)がいたんだけど 先住猫達とも仲がいいので、保護しようと思った しかし・・・
-
10月23日23:00
【幸せになれよ!】 近所の愛想の良い野良お嬢様をついにウチにお迎えする決意を固めて獣医に行くも驚きの診断結果が・・・
-
10月23日22:30
ミニチュアの黒豹のような体型と、抜群の運動能力の持ち主
-
10月23日22:00
お稲荷様を信仰し始めた時は、本当にたくさんの霊験をいただいたのですが、だんだん薄くなっていった・・・
-
10月23日21:30
被災猫で管理センターにいたキジトラの里親になった。
-
10月23日21:00
猫の好きな所 耳がピクピク動く所 口がへの字口な所 胴長な所・・・
-
10月23日20:30
仔猫なのに不敵な面構えから「●●」と呼ばれてる。
-
10月23日20:00
曹洞宗宗務庁の出してる「お寺でおまつりしている神さまたち」という本がよかった 子供向けなので説明は浅いけど大人の入門にもいい
-
10月23日19:30
ステキスポットを探す毎日です
-
10月23日19:00
娘ときたら、猫のしっぽはつかんでひっぱるわ、顔は撫でてるつもりでペシペシするわ 餌を横取りするわで猫は引っ掻きもせず毎日我慢で大変です。 なのに・・・
-
10月23日18:30
なぜかお気に入りのぬいぐるみ。 ボロボロになっても離しませんw
-
10月23日18:00
御朱印もらった時に本堂は勝手に上がっちゃダメなんですかと聞いたら いいですよ~そちらから入って拝んでってくださいって言われた
-
10月23日17:30
うちのキジ子猫拾ってからはじめの1ヶ月はなでてると、そのまま頭をつきだすような甘えんぼだったんですが ここ最近なでるとバリかかれるようになりました。
-
10月23日17:00
うちの15歳のメタボが走ってて 勢い余って・・・
-
10月23日13:30
今日は暑かったので猫がだれてる
-
10月23日13:00
ここの御札は木札より紙札の方が絶対にいいよ。 木札は単に大般若なんちゃら擁護攸って印刷されてるだけだけど、 紙札は中に内封が何枚も包みこんであるかなり丁寧な作りだから。
-
10月23日12:30
3ヶ月の仔猫なんだけど額のMマークの部分を指でなぞると・・・
-
10月23日12:00
猫を膝に乗せるなんて、誰にでもできる簡単なお仕事だと思っていた時期がオレにもありました・・・
-
10月23日11:30
うちの猫と実家の猫
-
10月23日11:00
神道のお稲荷さんは個人でも勧請できることになっていて 御神璽という箱に入ったご神体を神社で受けてこれを祀ると聞きましたが 仏教のお稲荷さんでも同様のことは可能ですか?
-
10月23日09:30
猫の鳴き声って種類、地域によって違うのかしら?
-
10月23日09:00
冷蔵庫の下の取り外しできる部分を外すなヽ(`Д´)ノ 猫器用すぎるぜ・・・
-
10月23日08:30
(` -ω -') zzZ パカッ (`ФωФ')
-
10月23日08:00
東京赤坂の奥の院は何を祀っているの?
-
10月23日07:30
うちの雉トラ坊ちゃんが最近みつしり充実してきたから 体重量ってみたら・・・
-
10月23日07:00
うちの猫さんのご飯、いつも小分けになっていない大袋で買うんです。 保存方法教えてください・・・
-
10月23日06:30
【毛玉天国】もっふもふの子猫にスレ民狂喜乱舞
-
10月23日06:00
関東だから別院はよく行くけど愛知はまだ行ったことない。。 アクセスしやすいかな?
-
10月23日01:30
【フリーダムwww】 近所の飼い猫が、勝手に家に入ってきて寝てた・・・それも・・・
-
10月23日01:00
茶トラの子猫時代は凄くかわいいよね 大人になるとあんまりなんだけど
-
10月23日00:30
黒猫って写真撮るの難しすぎるorz 目を閉じてると真っ黒な塊だし、目が開いてても目しか写らん・・・。
-
10月22日23:30
我が家で生まれた、5週目頃のキジ兄弟です。 → マズルの言い方いろいろ
-
10月22日23:00
仕事場として借りてるマンション2階の廊下に猫が雨宿りしてる。 ゴミ出し違反して管理人にドアの前に置かれたゴミ袋の影に隠れて。
-
10月22日22:30
それでは我が家の熊猫のガッツポーズを
-
10月22日21:30
【予定外です】 今、家で一匹白茶のぶち野良猫を飼い猫にしようと、餌で慣らせようとしていた。
-
10月22日21:00
居間で自分がうたた寝してたら、猫が鳴きながらやってきた。 すると、寝たままの自分が・・・
-
10月22日20:30
飼い主に似ず、手足がスラリと長く、黒豹のようにスマート。顔付きも精悍だけど・・・
-
10月22日19:30
うちの猫、歯が生え変わってないんですけど
-
10月22日19:00
近所の塀の上に鎮座ましますスマートな黒猫さん。 可愛いな、と思ってしばらく見てたら カブに乗った太ましいニーチャンが通りかかる。
-
10月22日18:30
黒猫ちゃん達は比較的顔が四角く大きく見えますが気のせいでしょうか?
-
10月22日17:30
○かきの○○が好き過ぎる猫。
-
10月22日17:00
病気でほとんど毎日病院通いしてたらなでてもゴロゴロいわなくなった むしろ逃げられる・・・どうしよう・・・
-
10月22日13:30
にゃんこらいだー でも何故か・・・
-
10月22日12:30
ただ炊飯器の釜を洗っていただけなんだ ・・・
