なごめるおかると
- 1147
- 2906
-
10月22日13:30
にゃんこらいだー でも何故か・・・
-
10月22日12:30
ただ炊飯器の釜を洗っていただけなんだ ・・・
-
10月22日12:00
最近、猫がおしゃべりになった。 うにゅうにゅ言いながら寄って来る。
-
10月22日11:30
猫は暗くてせまいところが好きですよねー。
-
10月22日09:30
ずっと体からくるるる…みたいな音してたんだけど喉鳴らしてるの?それともいびき?
-
10月22日09:00
今日、猫を飼っている知り合いの家に行きました 初対面なのに人懐っこい子で呼ぶとこっちにきてスリスリモフモフさせてくれるんですが・・・
-
10月22日08:30
(´・ω・) 猫が現れた!
-
10月22日07:30
キジトラさんは運動能力が高くて、野生に近いと聞いたんだがどうなのかしら
-
10月22日07:00
ご飯時に 扇風機の前に座ったご主人様に ○○○かまされるという虐待。
-
10月22日06:30
置き薬屋さんが来た。 長男猫のクロが物珍しそうに私の隣に座っているのを見て・・・
-
10月22日01:30
超高速運動猫
-
10月22日01:00
うちの猫は撫でてくださいって尻尾立てて横に来るとき、忙しくて向こうに押しやると・・・
-
10月22日00:30
黒猫を貰ってから、なんだかいつも幸だ…。
-
10月21日23:30
みんなのウチのキジトラ子もおなじ格好で寝るよね?
-
10月21日23:00
猫が最近主食のドライフードをあまり食べない。餌の種類も何回か換えたけどことごとく残される。 ただ・・・
-
10月21日22:30
【画像あり】志村、あたま、あたまー!
-
10月21日21:30
『ええぃ、連邦のモビルスーツは化け○か!』
-
10月21日21:00
さっきコンビニから帰る途中猫にあったんだけどさ 猫から寄ってきたんで撫でさせてもらったんだけど・・・
-
10月21日20:30
ウチのも猫用ベッドの下に潜るアホ猫になってもうたw
-
10月21日20:00
聖天さま、荼枳尼天様、弁財天様をわかりやすくまとめてみた。
-
10月21日19:30
べ、別にエアコン壊れてのびてるわけじゃないんだからね!
-
10月21日19:00
猫飼いたいと思ってるんですけど、パソコンのケーブル?、コンセントの線みたいなの噛むのが心配なんですが大丈夫ですか?
-
10月21日18:30
ぬことみかん
-
10月21日18:00
荼枳尼天様にお供え物するとしたら、やはり豊川稲荷さんと同様に油揚げとお餅が喜ばれるのでしょうか。
-
10月21日17:30
夏の風物詩『○○○猫』
-
10月21日17:00
猫の爪研ぎ器って前足専用ですか?後ろ足を使うシーンが想像できないのですが?
-
10月21日13:30
見た者に幸せと●●をもたらす我が家の笑う招き猫です(嘘)
-
10月21日13:00
「伊勢屋、稲荷に犬に糞」といわれたくらい、江戸にはお稲荷さんが多かった。
-
10月21日12:30
うちのぬこは何故かよくこの姿勢でじーっとしています。
-
10月21日12:00
うちの猫が最近になってかまって欲しくなると玄関から靴を咥えて、ズルズルと部屋のど真ん中まで持ってくる。靴を片付けると・・・
-
10月21日11:30
相変わらずダンナの●●●が大好きなうちの姫様。
-
10月21日11:00
豊川稲荷の○○○きつねがかわいい
-
10月21日09:30
うちの猫の特徴 → 「それって一般的には・・・」
-
10月21日09:00
実家のおかんから絶叫電話が・・・。
-
10月21日08:30
朝、起きるとすぐにブラッシングをするのが、うちの黒様の日課 ・・・結婚出来ない訳がわかった気がする orz
-
10月21日08:00
豊川様を賃貸ワンルームの部屋に神棚でお祀りした。そしたらラップ音が・・・でも、年末の競争率の高いイベントに当選した。
-
10月21日07:30
この壺を飼うと幸せになれますよ
-
10月21日07:00
ずっと気にしてなかったけどyoutube見てて気付いた ササミ動画って全部が全部、ちっちゃく千切ったササミをチビチビ与えてるのはなんで?
-
10月21日06:30
うちの黒猫はなんか最近上半身を捻って万歳して眠るのがお気に入りらしい。
-
10月21日06:00
新年早々に神棚のお稲荷様の尻尾の部分が破損してしまった・・・どうしよう・・・
-
10月21日01:30
うちのキジ子ちゃんは人間がお野菜買って帰ってくるとさっと寄ってきて・・・
-
10月21日01:00
うちの子は2歳の女の子なんだが、 新体操みたいに棒の先にリボンが付いてるおもちゃで遊ぶのが大好きなんだ。 しかも、どんどんヒートアップしていって・・・
-
10月21日00:30
我が家の黒フサさんに、種ください。のお声がかかりました。 だらしない寝方が得意で間抜けで大喰らいで半端な中毛玉に…
-
10月21日00:00
豊川お参りするきっかけがあの精進料理だってヤツ前へ出ろ!!
-
10月20日23:30
【世間は狭いw】 うちの、でぶキジ男です。
-
10月20日23:00
猫の運動会ってどんなことするものなの?
-
10月20日22:30
必殺、ニャンテムポール!
-
10月20日22:00
豊川稲荷で拝む時は柏手打つもんですか?
-
10月20日21:30
お出迎えしてくれるのはいいんだが、ドアの小さい灯取り窓にぶらさがって傷だらけにしてくれる。
-
10月20日21:00
CM見ると 猫ってパソコン似合うよね 誰か猫用パソコン作ってほすい
