なごめるおかると
- 1164
- 3060
-
10月19日09:30
これはキジトラの傾向かも知れないけど、 ウチの子(3ヶ月メス)は遊びの要求がハンパじゃない。
-
10月19日09:00
プログラマ下僕の我が家にやってきた♂♀の子猫は当然ながらプログラミング言語の名前を命名されたのだが・・・
-
10月19日08:30
日本中に「ジジ」と名づけられた黒猫はどれくらいいるんだろうか?w
-
10月19日08:00
豊川信者の皆さんは、毎月何日にお参りしていますか?
-
10月19日07:30
暑くなって、一気に猫の親父化が進行した(TT)
-
10月19日07:00
俺の彼女の家は、ねこねこネットワークによって障害猫担当に指定されている模様。だが、名前が・・・
-
10月19日06:30
ベランダにノラちゃんが来たときの様子
-
10月19日06:00
豊川稲荷立川分霊所というところがあるのですが 真言立川流とは関係あるのでしょうか?
-
10月19日01:30
キジトラって野性味があって賢そうに見えるのに すごく甘えん坊な仕草を見せるからたまらんw → そこでもふったら・・・
-
10月19日01:00
我が家は長毛種3匹がいるのだが、 どうやらぬこぬこネットワークで聞きつけたらしく・・・
-
10月19日00:30
うちの子はあまり遊んでくれないダンナが好きだ(´・ω・`) 寝るときはダンナにくっていて寝る(´;ω;`)ブワッ
-
10月19日00:00
日蓮を助けた光の玉の正体も稲荷とか言ってる寺があるし、 一体どんだけ稲荷と遭遇してんだよ宗祖たちは。
-
10月18日23:30
【画像】 (=゜w゜)ノ ぃょぅ! 【被害者多数】
-
10月18日23:00
うちの猫がなんか要求する時。2本足で立ち上がって下僕の肩に両手をかけ・・・
-
10月18日22:30
うちの黒猫が暑そうだったんで・・・ 短くしてみた。
-
10月18日22:00
稲荷を祀った神社やお寺では時々、、よく狛犬がいる位置に狐の像があります。 あの狐が加えている昔の鍵のようなものや巻き物のようなものはなんでしょうか?
-
10月18日21:30
キジトラは猫の祖先とされているリビアヤマネコに一番遺伝的に近いため 慎重で警戒心が強いらしい。
-
10月18日21:00
近所の独り身のお爺ちゃんの家で飼われていた茶虎様。 お爺ちゃんが亡くなられてうちで飼うことになってから・・・
-
10月18日20:30
会社の子猫、前から見ると黒なんだが横から見ると黒シマ?、黒サビ? 大きくなるとどうなるんだろう。
-
10月18日20:00
昔は、ダキニでご利益を授かった人は地蔵を奉納したんだよ。
-
10月18日19:30
週末、衣替えを手伝ってくれました・・・
-
10月18日19:00
旦那からプレゼントされた本革の鞄。持ち手部分が、お嬢様にクチャクチャ咬まれてボロボロに…。 旦那に見せたらあるものを見せてくれた。
-
10月18日18:30
行き倒れてた黒子猫保護しました 虫と病気はあっと言う間に完治したけど片目はつぶれたまま・・・
-
10月18日18:00
「聖天様は人を選ぶ」 「ダキニ天様は人を選ばない」 と言われますね。なんとなくイメージがかぶる御二方なのに・・・
-
10月18日17:30
これは鯖なのかキジなのかどちらでしょう??
-
10月18日17:00
うちの1歳半の猫は段ボールを食いちぎる。もう少し年取ったらやめるかな? → うちは・・・
-
10月18日13:30
この猫・・・クッションと同化してやがる・・・
-
10月18日13:00
豊川稲荷の真髄は開祖?の僧侶が“貧しい人に炊き出しを施して飢えから救った”とかで・・・
-
10月18日12:30
キジトラって、成猫になっても美形だよね。
-
10月18日12:00
生後2ヶ月程の仔猫が迷い込んできた 怖がって逃げ回るけど、うちの敷地から出て行かない
-
10月18日11:30
【画像有り】黒猫 仔猫時代から・・・
-
10月18日11:00
こないだ遭遇した真言宗のお寺は、本殿と思われる建物の前と参道(?)の途中にお狐様が二対あって、稲荷神社のようだった。
-
10月18日09:30
しましま王国を築けそうです。
-
10月18日09:00
下僕にネーミングセンスが皆無なため 我が家の歴代ご主人様達は…
-
10月18日08:30
このバカぬこが どうして黒猫のくせにこのクソ暑いのに日向ぼっこするかな
-
10月18日07:30
ごはんもらう前ともらった後のうちのお嬢
-
10月18日07:00
【なんでだ?】 会社の制服がほつれてきたので廃品になったが、その制服を猫が舐めまわして興奮するので・・・
-
10月18日06:30
飼ってた黒猫が去年の11月ごろにプイとうちに来なくなり どこぞで死んだか、飼われて幸せに暮らしてるのかと思っていたのですが、6月あたまにフラっと帰ってきました。
-
10月18日06:00
ダキニ天と托枳尼真天は違うと書いてあるH.P.を見つけたのですが、違うのですか??
-
10月18日01:30
何故に 何故に ○っ○○なのか キジトラは
-
10月18日01:00
寒いので床でうずくまってたら、猫が背中に乗ってきた。のはいいんだが・・・
-
10月18日00:30
大なまこ(黒猫)・・・正面から見たら○○○っぽいwwwそして乗っている間じゅうモフり放題のスーパーシートがあったら・・・
-
10月18日00:00
初心者ですが 豊川も伏見も一緒の稲荷なんですか??
-
10月17日23:30
照明が反射してなんか・・・ヘヴン状態に見える・・・
-
10月17日23:00
うちの一歳になる猫は、私のほっぺたに自分のほっぺたくっつけると落ち着くのか・・・
-
10月17日22:30
最近もらった黒子猫
-
10月17日22:00
豊川稲荷は独立してもいいと思う・・・ナ・・・ ところで、豊川稲荷は○○宗だが、それに気づいてない人っているの?
-
10月17日21:30
キジトラって、どんな猫の事ですか?
-
10月17日21:00
去勢するとホルモンのバランスが崩れる為、餌も少なめでいいらしい → 体重で括るなよ。 BCSを参考にしたほうがいい
-
10月17日20:30
足枕て昼寝するか(´ω`)
