なごめるおかると
- 989
- 2755
-
10月17日21:00
去勢するとホルモンのバランスが崩れる為、餌も少なめでいいらしい → 体重で括るなよ。 BCSを参考にしたほうがいい
-
10月17日20:30
足枕て昼寝するか(´ω`)
-
10月17日20:00
知らないお寺は怖い・・・。今のところに引っ越してすぐの時、近所を探検しているとちらっとお稲荷さんの祠が見えた。門の横には「○×寺」と書いていた。
-
10月17日19:30
【毛玉注意】 玄関の置物
-
10月17日19:00
みんなのぬこさんってテレビ見る? うちのは動物がでてくる番組が好きだ。
-
10月17日18:30
猫「今日も涼しいから人間のお腹の上で寝てやるわ」
-
10月17日18:00
ダキニ天の経歴
-
10月17日17:30
つちぬこ発見
-
10月17日17:00
ふと気がつくと、両肩に○○○様を乗せて座禅してる弟。弟「待て。今、悟りが開けそうだから」
-
10月17日13:30
引越しで置いてかれた1才くらいの黒猫 餌をあげてたら懐いて玄関をガリガリするようになったので 2週間前に家に入れました。それから・・・
-
10月17日13:00
京都の法伝寺のダキニ天、本堂裏の縁の下に小さな祠があるんだけど、あれ何だろう?小さな謎の穴も空いてる。
-
10月17日12:30
大ピンチなのに気付いていないようですw
-
10月17日12:00
うちの猫、ほとんど鳴かないんだよな。 ○か月に一回くらいかな
-
10月17日11:30
超VIP待遇の黒猫
-
10月17日11:00
東京の迷信 (「東京朝日新聞」百回連載。明治40年11月3日~明治41年2月16日)
-
10月17日09:30
そういえば、うちの子は肉球がまっ黒いんですが みなさんのキジトラは肉球は黒ですか? ピンクですか?
-
10月17日09:00
フッサーラの猫を心行くまでモフってたら・・・○○○○が全滅してた
-
10月17日08:30
黒猫が暑さのあまりばったり? と思いきや ・・・
-
10月17日08:00
豊川稲荷って、禅宗のクセに相当ご利益でてるみたいなんだけど ここの祈祷って密教的なの? それともオリジナルな祈祷なの?
-
10月17日07:30
初首輪記念 蚤取り首輪だけどね。嫌がるかと思ったら・・・
-
10月17日07:00
うちとこの猫様、フロントライン(首の後ろに液体の薬たらすタイプ)すると、もの凄く機嫌が悪くなるのですが、皆さんのところの猫様は如何ですか?
-
10月17日06:30
何年か前会社の近くの公園で見かけた野良の子猫・・・お迎えしました。(´^ω^`)
-
10月17日06:00
寺や神社で石や小枝を拾ってきてはいけないっていいますよね? あと、駐車場の猫を撫でてて○○を確認しようとしたら噛まれた・・・orz
-
10月17日01:30
【画像】 (´・ω・`)ショボーン
-
10月17日01:00
陰陽の真ん中に茶虎模様。 これは陰陽道的に、どんな意味合いになるんでしょ。
-
10月17日00:30
つい寝ている猫を見たらさ・・・
-
10月17日00:00
近所の稲荷に油揚げまで持ってお願いに行ったのに効いてくれんかった
-
10月16日23:30
くそっ!キジめ!キジトラめぇ~!!
-
10月16日23:00
動物病院で見かけた白ぬこ様。 タオルにくるまれて大人しく抱っこされてたんだが 話を聞いてビックリ
-
10月16日22:30
首輪を新しくしたので、記念ウップ
-
10月16日22:00
親戚に家の仏壇以外にダキニ天を厨子に入れて祀ってる者がいたなあ。→ それはぶしとセットになってるんだよ。 →
-
10月16日21:30
この夏三歳になるうちの王子です。でも、声は・・・
-
10月16日21:00
えさ入れの横に水を置いてるんだが飲んでる気配がない
-
10月16日20:30
黒猫の多頭飼い 区別つくのだろうか?
-
10月16日20:00
笠間稲荷の隣にある城山出世稲荷って 笠間城の城鎮守だったダキニ天が祀ってあるらしい(祭神名は違うけど)
-
10月16日19:30
キジトラの最近の昼寝場所 すごいポーズだな・・・
-
10月16日19:00
私、PCで動画鑑賞中。 弟、背後のコタツで読書中。 来客のチャイム鳴るも弟が出ない・・・なぜかと思ったら・・・
-
10月16日18:30
【画像】猫のあくび など
-
10月16日18:00
【味噌カツ稲荷】 豊川稲荷に行く時は、何故か必ず眠くなる。豊川稲荷から帰る時には、気分が楽になっている。
-
10月16日17:30
うちのキジ白ねこさま & うちの親子
-
10月16日17:00
アフラ○クのCMの猫について、周りの人間に聞いてみた。
-
10月16日13:30
うちの黒はリビングのガラスドアからしか出入りできない決まりになっている。だが・・・
-
10月16日13:00
豊川市の豊川稲荷でご祈祷してもらうと食べられる精進料理が旨いです。
-
10月16日12:30
我が家になまこ出現
-
10月16日12:00
町のしがないピアノの先生なんだが、最近新築に引越しし、そこでピアノを弾きながら近くで猫がくつろぐ、という長年の夢を実行したが・・・
-
10月16日11:30
黒猫って臆病なのかな?うちで飼ってる雄の猫は 体重10キロの巨大な体格にみあわないラビットハート
-
10月16日11:00
豊川稲荷はいいとこだよ。 相性があるのは事実だけど。 相性がいいなら、足繁く通う価値はあると思います。
-
10月16日09:30
猫が獲物を仕留めたよう・・・だ?
-
10月16日09:00
猫って自分でかわいいってわかってると思わない?
-
10月16日08:30
明るい場所で子供達を撮ろうと移動させたら、母猫がズサーッと来て子供達を囲い込みました。
