なごめるおかると
- 998
- 2814
-
10月16日08:30
明るい場所で子供達を撮ろうと移動させたら、母猫がズサーッと来て子供達を囲い込みました。
-
10月16日08:00
派遣の契約が切れたんだけど、その部署が非常に居心地良かったから、 用事で赤坂に行くたびに、「戻れます様に」って拝んでたら・・・
-
10月16日07:30
うちの猫はいつも脱ぎたての○○○に入ります。
-
10月16日07:00
猫ってあごとかおなかとかもんみもんみされる事に ついてどう思ってるのかな?
-
10月16日06:30
【画像】 歯のけんさ~
-
10月16日06:00
東京の豊川稲荷は、元大岡越前の屋敷跡って本当?
-
10月16日01:30
ウチのキジ男、人ん宅からの貰いっ子なんだけど、 両親がキジで、生まれた兄弟6匹全部キジ。
-
10月16日01:00
12年前に夫のDVが原因で離婚 「別に男に殴られたり蹴られたりしたくらいで、トラウマなんかにならん」 ってずっと思ってが・・・
-
10月16日00:30
うちの黒はどちらかというとツンデレ系ですが、その控えめな甘え具合にやられまくり。
-
10月15日23:30
めちゃめちゃ人馴れした猫が迷い込んで来ました。 まだ5~6ヶ月くらいの感じ。
-
10月15日23:00
兄が知らない猫を 引き連れて 帰ってきた。
-
10月15日22:30
世界の名画「青いターバンの少女」
-
10月15日21:30
若干茶色がかっていて、茶トラと言われ茶トラスレに行ったのですがどうやらキジトラだったようで…(´▽`*;)
-
10月15日21:00
うちの猫、犬っぽくて普通じゃないことばかりして 猫としては天才級だと思うんだけど・・・
-
10月15日20:30
お掃除ロボットに乗る黒タン
-
10月15日19:30
俺んちのキジ、警戒心がないのかただ単に気が強いだけなのか…
-
10月15日19:00
猫(9ヶ月♀)がソファでくつろいでいたので 母猫が仔猫を舐めるような感じで、あごで頭を撫でてみた。だが・・・
-
10月15日18:30
大変ベタですが、黒猫の宅配便
-
10月15日17:30
近くのキジトラは、すごく人懐こくてニャーと話しかけてくる。 しかも、見上げて犬のお座りの格好で
-
10月15日17:00
いつもフード買う時はもの凄く自分なりに研究してたのに・・・
-
10月15日13:30
正直言って、、、もし黒猫が10匹以上居て、その中から自分で見つける自信無い。
-
10月15日12:30
キジトラ飼いたいと友達に言ったら・・・
-
10月15日12:00
3年前に私と弟が進学と結婚で家を出てからは けんかのたえなかった両親。ある日、両親が知人に頼まれて・・・
-
10月15日11:30
年賀状作成に付きあわされ、大変不本意そうなうちの黒さま。 モデル料は・・・
-
10月15日09:30
ウチのキジトラはツンデレさん…私と1対1でいる時はひたすらベタベタの甘えんぼ
-
10月15日09:00
うちのねこのお腹が空いた時
-
10月15日08:30
猫が猫にモフモフ→ 前足フミフミしてるのなら、母親のお乳を飲む時にする動作の名残だと言われてます。 人間が猫にモフモフ→
-
10月15日07:30
うちのキジトラぬこさまは、鳴くというか、おしゃべりだ。
-
10月15日07:00
ジャパネットたかたのメロディーに乗せて 猫を撫でるのが日課
-
10月15日06:30
2週間前位から黒猫の下僕に 廊下を走る姿を黒い弾丸と呼んでます
-
10月15日01:30
キジトラかサバトラを飼いたいと思っています。 → 後日・・・一目惚れしたので里親募集中をさらってきました。
-
10月15日01:00
猫が私の左耳にぴったり体を寄せてるので心臓の音が丸聞こえ・・・なんか落ち着かない
-
10月15日00:30
今日は気合を入れてブラッシング&カット!! デカイ毛玉が今日の分。
-
10月14日23:30
猫の集会が見たいです・・・・
-
10月14日23:00
おにぎりのおかかとかツナマヨは気をつけて猫にみつからないように食べるんだけど・・・
-
10月14日22:30
さ、我が手にちゅーしてもよろしくてよ
-
10月14日21:30
ストーブの前で寝ている猫に突進していき夫婦で交互に…
-
10月14日21:00
猫はたまに虚空を見る・・・。下僕が不安になるので勘弁してくだしあ・・・
-
10月14日20:30
お~何と可愛いミステリーサークル
-
10月14日19:30
ぬこはおいらをじっと見つめるけど、近づくと脱兎のごとき速さで逃げる そして振り返り、また逃げる
-
10月14日19:00
夕暮れ時、とある地方のローカル線の無人駅で電車の写真を撮っていると、野良猫が一匹現れた。
-
10月14日18:30
こんな事もあるけど来週も頑張りましょう!!
-
10月14日17:30
正直、猫は存在自体がオカルト 可愛いけどどこが可愛いか言い表せないし 多分奴らは人間に呪いをかけているんだと思う
-
10月14日17:00
ホワイトタイガーみたいな色柄の猫を飼ってみたい。 白の虎縞って存在するの?
-
10月14日13:30
みんなのうたと言えば♪好きよ~クロちゃん~♪って歌があったような‥ → 馬鹿者
-
10月14日12:30
うちの猫はいつも仏壇で寝ています。 何かあるんでしょうか?
-
10月14日12:00
うちの猫は頭とかなでたら気持ち良さそうにしてるんだけど お腹のあたりをなでるとたまにガブっとやられるんだよね
-
10月14日11:30
先月のお盆に家へ来た雌の黒猫ちゃんです。名前を考えるときに、雄でも雌でも「ヤマト」 にしようと思っていたのですが、「影子」と名付けました。
-
10月14日11:00
【いや、それは違うだろ by 管理人】稲荷信仰の奥義、教えていただけませんか?
-
10月14日09:30
完全室内飼いでストレスの溜まりがちな家ぬこにとっては、 Gは格好の遊び道具。
