なごめるおかると
- 1007
- 2869
-
10月14日09:30
完全室内飼いでストレスの溜まりがちな家ぬこにとっては、 Gは格好の遊び道具。
-
10月14日09:00
通販で来た横長で大きめの段ボールを縦向きにして、天井に穴あけて紐を通して鈴付きボールを付けたら大興奮!!
-
10月14日08:30
ふむ、これが猫よけマットとな?しゃらくせえ!
-
10月14日08:00
江戸時代にはキツネ稲荷というのが一般的にありまして、別に伏見稲荷から勧請しなくても稲荷は祀れるんですよ。
-
10月14日07:30
プラモ屋で「玉毛」の筆というものを見つけた。 「これは何の毛ですか?」
-
10月14日07:00
寒くなったので、にゃんこ共が両脇で一緒に寝てくれるのが幸せ。 ・・・なのだが、
-
10月14日06:30
黒いとさぁ、いろんなものと間違えない?^^
-
10月14日06:00
豊受姫様とうか様ってどう違うの? お稲荷さんって場所によって御祭神違うけど・・・
-
10月14日01:30
元カノのメインクーンが自分のところに来ると・・・。まるでセクハラ受けてる気分だった。
-
10月14日01:00
ねこが「おすわり」のポーズをしているときに、 その胸板に顔を押し付けるのがだいすきだ…。
-
10月14日00:30
では、『きょうのにゃんこ』いきまーす!!
-
10月14日00:00
【ヲイコラwww】この間上野のお稲荷さんと近所のお稲荷さんに参拝した どうか恋愛が成就いたしますように 恋が成就した暁には・・・
-
10月13日23:30
うちの猫は毎晩、何かを目で追ってるな。 当然ながらその目線の先には誰もいないわけだが
-
10月13日23:00
自分はネコ飼い始めてからネコの吉野家コピペ読んで大号泣したなぁ
-
10月13日22:30
【画像あり】 べろんちょ
-
10月13日22:00
稲荷山にはお狐様が間違いなくいらっしゃいます。 本物のお狐様もいます。黒い狐でした。
-
10月13日21:30
猫会議っていうのかな? 野良猫が集まってマッタリとしているあれ…… あれって猫だけに分かる方法でコミュニケーションしてるのかな?
-
10月13日21:00
教訓:子猫でも油断するな
-
10月13日20:30
うちの黒ナマコは、暑い日が続いているので最近いつもこんな感じ・・・
-
10月13日20:00
油揚げは神様に上げるの?それとも狐の方?
-
10月13日19:30
たまに渡る橋の下の川はヘラブナ釣り師がいっぱい居る。んで餌とか貰えるからだろうか、野良猫も結構居る。
-
10月13日19:00
猫は紐状の物ってもれなく好きだよね 頼むから・・・
-
10月13日18:30
黒ナマコ
-
10月13日18:00
豊受姫命と宇賀魂神は同一?
-
10月13日17:30
猫に好かれる人がいる。 その人が猫を飼っているお家にお邪魔すると普段寄り付かないらしい猫が 傍に寄ってきたりすりよったりする。
-
10月13日17:00
先日、衰弱した子猫が道路脇に転がっていたので、保護した。 父親が極度の動物嫌いで うちでは動物を飼えない・・・
-
10月13日13:30
【おめでとう!】 生後1日未満の猫。飼い主はしゃぎすぎwww
-
10月13日13:00
ちょっと聞きたいんだが、地元の神社の摂社に3柱の神様が祀られてるんだけど・・・ この間、この摂社に「二礼・二拍手・一礼」を3回してる人がいた
-
10月13日12:30
なんかぬこが変!1Kの部屋にぬこと二人なんだけどベッドでゴロゴロしていて今、電気つけたら ぬこがテーブルの下からビクビクして出てきた。
-
10月13日12:00
3ヶ月の猫を飼ってるんですけど、血が滲むくらいの強さで噛まれるんだけど、 これも甘噛なんですかねぇ。
-
10月13日11:30
外飼いの方、今の時期は黒猫さんはでろ~んとしてますか?
-
10月13日11:00
稲荷について詳しく書かれた本って売ってないですかね。→ そういえばこれだけポピュラーな神様なのに意外と稲荷関係の書物は少ないような…。
-
10月13日09:00
兎系が好きだったらしくて買ってきたばっかの上着がやられた 犯猫は・・・
-
10月13日08:30
みんなかわいい猫を載せるので・・・
-
10月13日08:00
稲荷って恋愛とかにもご利益あるんだっけ
-
10月13日07:30
自室でPCに向かって遊んでいたら、部屋に入って来た猫が ソファーをじっと睨み付けながら、威嚇姿勢のまま 部屋をゆっくりと歩き回った。
-
10月13日07:00
1人暮らしで猫飼ってて大体週一ペースで掃除してるけど足りないみたいでそこらじゅう毛まみれ。
-
10月13日06:30
うちはフルーツの搾り汁をよく与えてるんだけど知人に贅沢だと言われた。 しかもうちのクロは舌が肥えてるのか・・・
-
10月13日06:00
とある場所にある霊力者様に今後の行く末を見て頂きたく初めて行きましたが、私の番になったら「非常に具合が悪い」とアドバイスがもらえなかった・・・
-
10月13日01:30
そういえば8年前、夜中の2時すぎに自転車で道路を曲がったら、30匹位のノラネコが集合しててビックリした。
-
10月13日01:00
手乗りだったが最初から膝で寝てたなあ昔だけど・・・
-
10月13日00:30
幸運(`・ω・´)黒猫を語る言われてみれば、うちの黒も怪力かもしれない。 体つきは、どっちかっつーと華奢なのだけれど。
-
10月13日00:00
ちょっと失礼して豊川稲荷の紙札の内封を拝見させていただいた。 宝珠が描かれたものの中には・・・
-
10月12日23:30
歴代飼い猫(当代含む)が人間の言葉で話している夢を見た。
-
10月12日23:00
実際「猫はコタツで丸くなる?♪」ってのは・・・
-
10月12日22:30
お嬢様、日付が変わってしまいます。降りてくださいませ。
-
10月12日22:00
弘法の滝のほうに向かう参道と言うか細い道の山側のほうが ぐるりとフェンスを張り巡らされてしまったのですが あれは観光客対策なんでしょうか、ご存じの方おられますか?
-
10月12日21:30
ぬこの方から自分に向かってにゃーにゃーいいながら近付いてくるって、かなりうれしい! → その逆はヘコむよな…
-
10月12日21:00
ドリアンハイチュウ興味本位で買って食べてたら猫が「なにそれ嗅がせて!」と言わんばかりに まわりでニャンニャン鳴くから嗅がせたら・・・
-
10月12日20:30
うちに黒猫がやってきたのですが、どうにも上手く写真撮れません。
