なごめるおかると
- 1008
- 2980
-
10月12日19:30
猫が冷蔵庫の横とか、棚の後ろとかを攻撃態勢で覗き込んでる なにかいるのか?と思って見ても何もいない。
-
10月12日19:00
うちの便所未だにボットンなんだけど、今朝、飼い猫が落ちてたorz
-
10月12日18:30
深夜2時に黒タン1号の凄まじい夜鳴きが始まったので どうしたんだ?とリビングに行くと・・・
-
10月12日17:30
うちのネコは家の裏手にある雑木林を「監視」し通しであった。 なんで?暖かいから、なんか虫でも? と思っていたら…
-
10月12日17:00
初めての胸の上で香箱きたわぁ しかも直座りで温かだった
-
10月12日13:30
うちの黒さんは、やってきた日からすり寄ってきて膝の中でゴロゴロ、警戒心ゼロ。 「借りてきた猫」って何?
-
10月12日12:30
ねこだけに見えるもの…一体何が見えてるんでしょうかね。 先日、家で飼ってるねこが誰もいない台所の方を向いて鳴き声をあげて視点も一点を捕らえていた。
-
10月12日12:00
ネコで戦隊もの組むとしたら なにネコ5匹選びますか?
-
10月12日11:30
うちで毎日ごはん食べてダンボールの箱で寝る黒毛玉。 越しの時に連れて行きたいけどまだ触らせてもらえたことはない・・・
-
10月12日09:30
昨日、帰り道。コンビニの前に野良猫がいたんだ。 目が合うと、鳴いてすりよって来る。そして、どこかに誘導しようとする。
-
10月12日09:00
夏に車に引かれそうになった猫を助けた事があってそれからというもの・・・
-
10月12日08:30
昨日二人目の黒猫が家族の仲間入りしました。 6か月の男の子で、行きつけの獣医さんの飼い主募集の張り紙を見て決めました。
-
10月12日07:30
ある早朝。猫の生活音で何となく目が覚めた。トイレして、カリカリ食べている。やがて布団の上を回りだす。そのうち人の顔を踏んづけて歩きはじめたが、うちの猫は・・・
-
10月12日07:00
猫を飼うようになって頻繁に掃除、整理整頓をするようになった。
-
10月12日06:30
うちのお嬢様です(´∀`) ちなみに二匹とも兄弟です。
-
10月12日01:30
おまえら【猫鍋】を知っているかい?
-
10月12日01:00
友人の家の猫は友人が拾って来たのだが父親以外には愛想なしだとか 父親だけにスリスリゴロゴロして、他は触らせてもくれないらしい
-
10月12日00:30
3週間入院して家に帰ってきたらウチの黒猫達に・・・
-
10月11日23:30
猫「ねえ、なでて。頭をなでて!?」飼い主「あぁ、なでてあげるよ」
-
10月11日23:00
最近猫を買い出したんだが、同居中の母に嫉妬してしまうお。
-
10月11日22:30
怪奇 ミイラにゃんこ現る!
-
10月11日21:30
俺の家では猫を一匹飼ってる。ドアと壁の細い隙間から、猫が横切るのが見えたりしてて、飼ってる猫がチョロチョロしてるんだと思ってたら・・・
-
10月11日21:00
猫様を飼い始めて半年なんだけど それまで2年近く悩まされていた万年腰痛がいつのまにか治った すげー不思議
-
10月11日20:30
うちの黒毛玉・7才♂ ライオンみたいに襟巻きしてます。 → 王者の風格があるwww
-
10月11日19:30
数年前、庭に猫が迷い込んできた。首輪アリ、人懐こい、外馴れしてない、明らかに飼い猫っぽい。首輪をチェックしてみたら・・・黒いです。
-
10月11日19:00
独り暮らしで猫飼ってる人って、長時間の外出ってやっぱり減りますかね
-
10月11日18:30
みなさんオス・メスどちら飼ってます? どちらにしようか迷ってまして(´Д`*) 黒猫は基本的に甘えん坊と聞いたんですが・・・
-
10月11日17:30
ネコ(犬でも!?)て飼い方や環境次第で性格て変わるの?
-
10月11日17:00
名実共に我が家の猫になった瞬間だった。
-
10月11日13:30
どの種類のぬこ様を飼おうか悩んでたんだけど このスレを見て・・・
-
10月11日12:30
さっきから、うちの猫が『透明なおもちゃ』で遊んでいる。 毛を逆立て、尻尾タワシにするほど興奮している。
-
10月11日12:00
猫界も最近は接客サービスが主流になり昔ながらのネズミ取り職人さんはめっきり少なくなったな
-
10月11日11:30
野良黒♀ちゃんを飢えた♂どもから守るにはどうすればいいでしょう???
-
10月11日09:30
猫あんま 猫りんぱ 猫大の字 猫の甘え
-
10月11日09:00
ウチで昔飼ってた子は日本語を話す調子で鳴くw
-
10月11日08:30
推定生後3週間で拾ってきた黒猫。アメショーとも仲良し。
-
10月11日08:00
今度伏見稲荷大社に行こうと思うんだが何種類のご利益のお守り授与されてる? おすすめとかあるなら教えて
-
10月11日07:30
俺ん家の猫は俺にはめちゃくちゃ懐いてて基本は外で飼ってるんだけど俺が来たら絶対鳴く。で俺は家ん中にいて猫は外にいるのに俺が近くにいると鳴く。
-
10月11日07:00
ヘソを探してみるんだけど、見つかる猫と全然見つからない猫がいる。
-
10月11日06:30
好き勝手にマンセーしてる奴らは16歳の黒猫を飼ってる俺を愛せるのか?
-
10月11日06:00
お供えものって、下げたあとどうしてます? 米、塩は毎日替えるなら活用できるとして、 お酒飲まない家庭もありますよね
-
10月11日01:30
私が手術で入院してた時、手術した当日の夜中、手術跡が痛みだして目が覚めた時、何かの気配を感じて目を開けたら亡くなった猫がいた。
-
10月11日01:00
真夜中の猫の集会ってホントにやってるんだろうか
-
10月11日00:30
ACアダプターを枕にするのが大好きなうちのぬこ様
-
10月11日00:00
木製の鳥居ってどれくらい持つの?
-
10月10日23:30
家の庭で生まれたけど普段は家に居つかない外猫が年末年始に帰ってきて庭にお泊りしている
-
10月10日23:00
うちのネコ(オス)は○の股間にスリスリする。
-
10月10日22:30
ちょうど良い大きさの サンタの縫いぐるみがあったので購入。サンタの服を剥いで・・・
-
10月10日22:00
稲荷スレに謎の○○○AAが侵略 「いなりは○○○だった」
-
10月10日21:30
近所の寺が除夜の鐘の試し突きしたところ、うちのヌコが驚いて・・・
