なごめるおかると
- 1012
- 3040
-
10月10日21:00
さっき猫が台所の敷物をしきりにめくったりペシペシしてるので、 何かと思ったら・・・
-
10月10日20:30
黒猫4匹が逝ってしまって以降、猫を飼わせてもらえないんだけど ここに貼ってある黒猫画像を見て癒される今日この頃。
-
10月10日20:00
外国人に聞くと、伏見稲荷のお山と高野山の奥之院には凄まじい感動を覚えるらしいな。
-
10月10日19:30
うち、雪国なんですが、野良猫って見たこと無いんです。 雪国って、やっぱ野良っていないのかな?
-
10月10日19:00
うちの子、長毛種なので毛が固まったりするんだけど、異常にハサミ嫌いで 切ろうとすると・・・
-
10月10日18:30
あの黒猫は、あの民宿のおかみさんだったのかな・・・。
-
10月10日18:00
京都でもさいたまさいたまさいたま!をやっていいですか?
-
10月10日17:30
友達の家の猫。ベランダから外を見れるようにしていたらしいのだけど、ある時姿が見えなくなったのだそうだ。
-
10月10日17:00
先週から家の近所で生後2ヶ月くらいの野良子猫を見かけ、餌を与えつつ 慣れさせ昨日、家に引き取りました。ゴロゴロ言ってるけどストレスとかじゃないよね?
-
10月10日13:30
うちの黒ぬこが昨日の夜から帰ってこない(´;ω;`)同居猫が窓を自力で開けて脱走、ついてっちゃったみたい…
-
10月10日13:00
千本鳥居、寄進をしたいけど普通に人が通って歩けるくらいの大きさだと どれくらいの値がするんだろう?
-
10月10日12:30
【根拠教えて】大昔、ぬこを膝に乗せ、歌番組での曲フリをまねさせて遊んでると 「夜に猫を踊らせたらアカン!」と親に叱られた。
-
10月10日12:00
最近飼いはじめたんだけど、猫って臭くないんだね。 昔猫飼ってた友達の家がめちゃくちゃ臭くて、ついでに友達も結構臭かったから猫は臭いんだと思ってた。
-
10月10日11:30
二匹の黒猫が順調に育ってるのだが名前がジジしか思いつかない。
-
10月10日11:00
東京の東伏見稲荷神社の空中写真を見たけど、地場的にかなり良い場所にあるね。
-
10月10日09:30
なんか、怪談話に出てくる猫というのは都合が悪くなると飼い主食い殺して 逃げてるパターンが多いけど・・・
-
10月10日09:00
砂かけを擬音語で表すと カキカキとホリホリどっちですか?
-
10月10日08:30
最近、うちの猫はよくこういうポーズでたそがれてる。
-
10月10日08:00
こう見てみると、やはり稲荷神は稲成り神とみるのが正しいようですね。 & キツネとケツネ
-
10月10日07:30
随分前の話だけど。部屋にいたら廊下から母の声が聞こえた。恥ずかしい事に赤ちゃん言葉で猫に話し掛けている…orz ドアを開けて廊下を覗くと・・・
-
10月10日07:00
帰省した彼女の猫を面倒みてます 馴れてるんだけど噛みます 躾って育っててもできますか?
-
10月10日06:30
みんなの所の黒猫ってお利口?うちのはどう贔屓目で見ても馬鹿…。
-
10月10日06:00
日本最古の稲荷神社ってどこなのさ?
-
10月10日01:30
ふともし将来自殺することになったら飛び降りかなーでも 人に迷惑かかるし、やはり樹海で命尽きるのを待つしかないか…と ぼんやり考えてたら・・・
-
10月10日01:00
この時期、猫が部屋の一点を見つめてる時が怖い そこには・・・
-
10月10日00:30
カーチャンの会社に黒いチビ猫が迷い込んで来たとかで大騒ぎw
-
10月10日00:00
伏見稲荷大社の清め砂をいただいて、 家や店舗などに撒いている方いらっしゃいますか?
-
10月09日23:30
ウチの父親もイカツイ顔してるが、仔犬や仔猫をだっこしてる時は・・・
-
10月09日23:00
地震こわい にゃんこをちゃんと守れるだろうか・・・ → うちの大叔母は関東大震災の時は・・・
-
10月09日22:30
モロゾフって洋菓子屋さんの今年のハロウィン限定品は良い黒猫
-
10月09日22:00
「稲荷大神」とは何なのだろうと考えて、これは神々の壮大なヒエラルキーなのではないかと思った。会社にたとえてみると・・・
-
10月09日21:30
猫って可愛いんだけど好かれないみたい。触ってみたんだけど見向きもされてない感じ。 以前一回だけ奇妙な光景に出くわしたのだけど・・・
-
10月09日21:00
ハチ公の邦画やってたんだが、うちの猫なら私が居なくなったら・・・
-
10月09日20:30
真夜中の来客。 野良くんなのか、脱走した飼い猫くんなのか分かりませんが、 突然、迷い込んで来ました。
-
10月09日20:00
実家にあるお稲荷さん、真ん中の戸?が昔から怖くて開けれなかった。最近実家に行ったときに息子がふざけて開けたら・・・
-
10月09日19:30
【危機一髪】いつも出勤前にシャワー浴びるんだけど、猫は浴室のガラス戸の前で私が出るのを待っている。 ある日、猫が必至で戸をノックしてくる。なんだと思ったら・・・
-
10月09日19:00
私がとおりかかると、必ず、お腹を出して寝転がります。 遊んで欲しいのかと思い、お腹をなでると・・・
-
10月09日18:30
クロタンは、写真を撮るとかいうのを抜きにしても 闇にまぎれて屋内行方不明になりやすいもんなぁ
-
10月09日18:00
伏見稲荷大社と狐
-
10月09日17:30
助けてください、 猫に殺されそうです。
-
10月09日17:00
うちの猫がやたらとテンション高くて今まで行かなかったような高い場所に素早くのぼったり、降りたり・・・何があったんだ?
-
10月09日13:30
根拠ないけど、クロ様は他の毛色より・・・
-
10月09日13:00
伏見稲荷で仲良くなった猫を家に持って帰ろうと思う
-
10月09日12:30
うちのヌコも見えてるらしい。。。 よく食器棚の上を見る。紙袋しかのってないのに。
-
10月09日12:00
うちの6キロの白狸、じゃなくて白猫が高さ1m40㎝位の食器棚から落ちた。ダイエットさせないと危ないなぁ
-
10月09日11:30
黒猫いろいろ
-
10月09日11:00
お稲荷様にお願い事を叶えてもらった者です。 ちょっと遠い所の稲荷神社にお参りしたので、なかなかお礼参りに行けません。 早く行かないと怒られてしまうんでしょうか?
-
10月09日09:30
クトゥルーに神話を付ける奴は厨
-
10月09日09:00
洗濯物干したいし部屋の掃除もしたいのに ぬこ様が膝の上から動いてくれない…
-
10月09日08:30
愛猫自慢 「うちの黒猫さん」
