FF14ひかせん速報
- 100
- 936
-
12月08日23:00
【FF14】メテオDCのフロントラインってどんな感じなの?
-
12月08日20:13
【FF14】無線LANで遊んでる人ちょっと来てくれ
-
12月08日17:00
【FF14】おまえら拡張まで何して遊んでるの?
-
12月08日14:00
【FF14】好きな人からのディスコやXのDM返事し忘れたせいで嫌われてしまった
-
12月08日11:00
【FF14】即HP満タンにしないと気が済まないヒーラーが発生する理由って何?
-
12月08日08:00
【FF14】現環境の暗黒騎士の強みってあるの?
-
12月08日01:00
【FF14】捨て値で売られている家具とかをどうにかしてほしい
-
12月07日23:00
【FF14】バキバキのライトだけど友達がほしい
-
12月07日20:00
【FF14】フロントラインでSEを重ねる奴、ガチで嫌われていた・・・
-
12月07日18:00
【FF14】異聞アロアロ島が不人気な理由ってなんだろうな
-
12月07日16:00
「FF14とかいうツールに寛容なオンゲー」←そうだろうか
-
12月07日14:00
【FF14】アライアンスレイドの雑魚戦でまとめないタンク多すぎ問題
-
12月07日12:30
【FF14】セリフ付き蘇生マクロを使う意味ってあるの?
-
12月07日11:00
【FF14】PvPの称号「the Hand of Mercy」って信用出来るの?
-
12月07日09:20
【FF14】「ストーリーは漆黒のほうが面白かった」
-
12月06日23:00
【FF14】他人の一人称ってそんなに気になる?
-
12月06日20:00
【FF14】弊固定、活動日があと数日しかなく絶望
-
12月06日18:00
【FF14】幻ナイツで塔が爆発する理由、ついに判明wwwwwww
-
12月06日16:00
【FF14】マケボが近いから?みんななんでリムサに集まるの?
-
12月06日14:00
【FF14】深夜フロントラインの質かなり下がったよな
-
12月06日12:00
【FF14】「酒飲んでなかったらもっと上手いんだ」「熱あるけど頑張る!」固定活動中にアピールしてくるやつwwwwww
-
12月06日09:00
【FF14】アライアンスレイドのエリアチェンジって調べるタイプと乗るタイプあるけど統一してほしい
-
12月06日07:00
【FF14】固定メンバーの補充ってそんなに大変なの?
-
12月06日01:00
【FF14】「メンターは緩和して誰でも王冠をつけられるようにしてほしい」←え?
-
12月05日23:00
【FF14】ハウジングでトイレを作るやつwwwwwww
-
12月05日20:00
【FF14】絶対に入りたくない募集がコチラwwwwww
-
12月05日17:00
【FF14】クリコンのカジュアルマッチって人いるの?
-
12月05日14:00
【FF14】絶竜詩攻略中のユーザーさん、優先順位の変更でブチギレてしまう・・・
-
12月05日12:00
【FF14】「さすがに引退するわ」「アンチになりそう・・・」もしガチャゲーになったらどうなると思う?
-
12月05日10:00
【FF14】固定活動以外でメンバーと遊んだりしてる?
-
12月05日08:00
【FF14】エレメンタルDCのフロントラインがガチでヤバいらしい
-
12月04日23:00
【FF14】零式とかでメレーを2枠にする意味って何?
-
12月04日20:00
【FF14】パートナーがVCやオフ会するのってありだと思う?
-
12月04日17:00
【FF14】MTナイトって存在するの?
-
12月04日15:05
【FF14】おっさん「ミコミコしよー」
-
12月04日13:00
【FF14】最近のフロントライン、マップも点数も見れてない人が多すぎる・・・
-
12月04日11:00
【FF14】補充で入った固定がクビにした元メンバーの愚痴ばかりで辛い
-
12月04日07:00
【FF14】どこのコミュニティも無言や挨拶だけの人が増えてきたんだが
-
12月03日23:00
【FF14】メテオDCってマッチング遅いの?
-
12月03日20:00
【FF14】アライアンスレイドでなかなか始めないBタンクにイライラする
-
12月03日18:00
【FF14】ハウジング内装のパクリ問題
-
12月03日16:00
【FF14】絶シリーズとかいうストレス耐久テストwwwwww
-
12月03日14:00
【FF14】他人の音がうるさいって愚痴
-
12月03日12:30
【FF14】「世界観ガー」←こいつwwwww
-
12月03日10:00
【FF14】おじさん「装備をギャザクラで自作しながら進めるのはオススメしない」
-
12月03日07:00
【FF14】固定のVCで雑談するやつwwwwww
-
12月02日23:00
【FF14】アラルレのクリタワ問題って改善されたの?
-
12月02日20:00
【FF14】「カヘキシーぐるぐる」←これwwwwww
-
12月02日17:00
【FF14】DPSチェックキツイのはやめてくれとの民意を反映した結果・・・
-
12月02日14:00
【FF14】 絶オメガ攻略開始から300時間、未だに最終フェーズすら見れないんだが
