FF14ひかせん速報
- 100
- 947
-
12月02日11:00
【FF14】募集文「4層のみ」←これ
-
12月02日09:00
【FF14】「指揮ありがとうございました」フロントラインで3位になっても軍師にお礼って言う?
-
12月02日07:00
【FF14】アライアンスレイドで誰も来てないのにボス殴り始めるMTってなんなの?
-
12月02日01:00
【FF14】タイトル画面の音を消したい
-
12月01日23:00
【FF14】ハウジングは引越優先に戻してほしい
-
12月01日20:00
なんかもう一度MMOをガチでやりたいよな
-
12月01日17:00
【FF14】異聞アロアロ島ってピュアヒーラーだときついの?
-
12月01日14:00
【FF14】ロスガル♀の見た目どんな感じがいい?
-
12月01日11:00
【FF14】「今のキャラに愛着が湧かない・・・」初めからキャラを作り直そうか迷っている
-
12月01日09:00
【FF14】「チュートリアルをちゃんと導入しなかったのが一番デカい」いきなりクリコンのランクマに突入できる仕様が意味わからないんだが
-
12月01日07:00
【FF14】「コンテンツサポーターがあるのにIDで不慣れって何なんだよ」←え?
-
11月30日23:00
【FF14】マナDCの鎖国っていつ解除されるんだろう
-
11月30日20:00
【FF14】外周を見れない人多すぎ問題
-
11月30日18:00
【FF14】「潜水艦ナーフしろ!」←これってどんな層が騒いでるんだろうな
-
11月30日16:00
【FF14】フロントラインで自OP付近に拘る軍師いるけど
-
11月30日14:00
【FF14】このゲームの戦闘が退屈に感じる人って多いの?
-
11月30日12:00
【FF14】黄金のレガシーが来年リリースされるけどPCの人ってグラボとかどうするの?
-
11月30日10:10
【FF14】タレイアのレンキャス率が異常
-
11月30日07:00
【FF14】フロントラインもPT申請やチャットを禁止にしてほしい
-
11月29日23:00
ヒ一ラ一女の子「ごめんなさい…私、何もできなかった…」
-
11月29日20:00
【FF14】固定に相方問題を持ち込む奴が許せない
-
11月29日17:00
【FF14】髪型が増えるのはうれしいけど・・・
-
11月29日15:00
【FF14】「 エオ婚なんて有り得ないしネットで知り合った人と会うなんて有り得ない!自分なら絶対しない!」→結果wwwwww
-
11月29日13:00
【FF14】FLのマクロ連打で監獄に行くことあるの?
-
11月29日11:00
【FF14】紅蓮のアライアンスレイドって異常に難しかったよな
-
11月29日09:00
【FF14】侍がいつも後ろから斬りかかる絵面wwwwww
-
11月29日07:00
【FF14】自分はゆっくりマイペースに攻略したいのにお手伝い側が勝手に勉強会を始めてしまう・・・
-
11月28日23:00
【FF14】スターチスが許せないのだわ・・・
-
11月28日20:00
とあるユーザーさん、『FF14』特有のあのノリに不満があるようです
-
11月28日18:00
おまえらって何でネトゲでVCしないの?
-
11月28日16:00
【FF14】「軽減は〇〇で入れます」←これってヒーラーやタンクからしたらありがたいの?
-
11月28日14:00
【FF14】実際大規模PvPで談合って存在しているの?【フロントライン】
-
11月28日12:00
【FF14】「髪型デザインコンテスト2023」の入賞作品見てどう思った?
-
11月28日10:30
【FF14】やる事がないって言うけど・・・
-
11月28日07:10
【FF14】バーストくらいは合わせてほしいって愚痴
-
11月27日23:00
【FF14】Logs非公開で高火力の人っているの?
-
11月27日20:00
【FF14】フィーストの称号って信用出来るの?【クリコン】
-
11月27日17:00
【FF14】「ごちゃごちゃしてんのは良くない」アナザーダンジョンのネーミングが分かりにくいという声
-
11月27日14:00
【FF14】黄金のレガシーのベンチマークっていつ頃来るんだろう
-
11月27日11:00
【FF14】ノーミス、連帯責任ゲーに不満がある
-
11月27日09:00
【FF14】おまえらってVtuberとか見てる?
-
11月27日07:00
『FF14』ってよく覇権取れたよな
-
11月27日01:00
【FF14】「強攻撃のタイムラインくらい覚えてほしい」柔らかタンクが多すぎる件
-
11月26日23:00
【FF14】FCメンバーのログイン率が低すぎて悲しい
-
11月26日20:00
【FF14】とあるユーザーさん、最近の髪型に不満があるようです
-
11月26日17:00
【FF14】結局天獄編零式2層のタンク無敵受けって決着したの?
-
11月26日15:00
【FF14】「イキるならオメガ武器」「強化REだろ」今ってどの武器で抜刀放置するのが一番イキれるの?
-
11月26日13:00
【FF14】パッドでPvP侍使ってる人って崩しついてる敵を選択するときどうしてる?
-
11月26日11:00
【FF14】もっといろんな所とコラボして欲しい
-
11月26日09:21
【FF14】一品希望PTなのに一人で複数持っていかれたんだが
