FF14ひかせん速報
- 102
- 953
-
11月26日09:21
【FF14】一品希望PTなのに一人で複数持っていかれたんだが
-
11月25日23:00
【FF14】絶オメガの検知って苦手な人多いの?
-
11月25日20:00
【FF14】扱いにくいフレンドと距離を取るようになったらSNSでお気持ち表明されてしまった
-
11月25日17:00
【FF14】ハウジングの抽選に不満がある人って多いの?
-
11月25日15:00
【FF14】FLのマーカー、いろんなのが混ざってもうめちゃくちゃ・・・
-
11月25日13:00
【FF14】レジェンドコンプレックスさん、ブチギレwwwwwwww
-
11月25日11:00
【FF14】女性が多いはずのに俺に彼女ができないのはおかしい
-
11月25日09:00
【FF14】「無駄に難しいだけ」「絶アレキはまじで良かった」絶オメガってやってて楽しかったの?
-
11月25日07:00
【FF14】フロントラインでモンク出してる人いる?
-
11月24日23:00
【FF14】ウルトラワイドモニターの導入を検討しているんだけど何インチがオススメなの?
-
11月24日20:00
【FF14】ブランダーヴィルの放置ってそんなに気になる?
-
11月24日18:00
【FF14】大事にしてくれない相方と別れてスッキリした話
-
11月24日16:00
【FF14】FLルールの「砕氷戦」がつまらない理由って何だと思う?【PvP】
-
11月24日14:00
15年前のネトゲ「4649」「よろw」「よろ~^^」「●●さん今日インしてる?」
-
11月24日13:00
【FF14】絶アレキの「窒息」解除って難しいの?固定のヒーラーがどうしてもエスナが間に合わず全く進まないんだが
-
11月24日12:00
【FF14】暁月メインストーリーのとあるインスタンスバトルで心が折れそうになるユーザーさん
-
11月24日10:37
【FF14】クリ目1飯RCでギリギリまで継続取らない主催がむかつくんだが分かる人いる?
-
11月24日07:00
【FF14】himechan「自分だけハブにされた><私がインしなくなった理由を少しは考えて欲しい」
-
11月23日23:00
【FF14】「GCDってなんですかレベルの奴がほとんど」「クリアを主眼としていく所ではない」野良をなめすぎな人多すぎ問題
-
11月23日20:00
【FF14】クリコンで学者出してる人いる?上手くなりたいんだけどアドバイスとかある?
-
11月23日17:00
【FF14】5絶「本当に優れている人は咄嗟に判断出来る人とかコミュニケーションが取れる人」
-
11月23日14:00
【FF14】フロントラインもチャット禁止にしてほしい
-
11月23日11:00
【FF14】おまえら固定に同じミスを繰り返す人がいたら多少はきつい言葉で指摘したりするの?
-
11月23日09:00
【FF14】モーエンツールがダルすぎるって愚痴
-
11月23日07:00
【FF14】「迅速宣言してくれたほうがマシ」遠隔同士被った時の謎のだんまり時間がイライラする
-
11月22日23:00
【FF14】スキル回しってもっと緩和した方が良いと思う?
-
11月22日20:00
【FF14】「オンサルは運ゲー」←これ本当なの?【フロントライン】
-
11月22日17:00
【FF14】公募デザインの武器が高難度でしか入手できないのはおかしい
-
11月22日14:00
【FF14】ブランダーヴィルはランダム要素を入れてほしかった
-
11月22日12:00
【FF14】クラウドDCのフロントラインってマッチングしてるの?
-
11月22日10:00
ニートで暇だからネトゲいろいろしてみたけど・・・
-
11月22日08:15
【FF14】学者「賢者にバリアを潰されるのが嫌」
-
11月21日23:00
【FF14】固定に明らかにミス多い人がいるんだけどどうしたらいい?
-
11月21日20:00
【FF14】トラベラーの離席は一定時間経過で強制ログアウトしてほしい
-
11月21日17:00
【FF14】初期攻略でヒーラーが不足する理由って何?
-
11月21日14:00
【FF14】ポートレートが証明写真の人って意外と多いよな
-
11月21日11:00
【FF14】頑なに動かずタンク強攻撃に巻き込まれるやつ
-
11月21日09:00
【FF14】スキル回しのシンプル化はどんどんやってほしい
-
11月21日07:00
【FF14】「ネットだと回復もいらないとか書いてあるのに・・・」初心者戦士さん、困惑
-
11月21日01:00
【FF14】「♀キャラ使ってるのは男が圧倒的に多い」←これ本当なの?
-
11月20日20:00
【FF14】おまえらFLで近接出せって言うけど・・・
-
11月20日17:00
【FF14】「極なんて初見1飯でそのままクリアできるのが普通」←え?
-
11月20日15:00
【FF14】PS5、4限定の固定って存在するの?
-
11月20日13:00
【FF14】高難度コンテンツをやった事ないけど極ゼロムスに挑戦してみたい
-
11月20日11:00
【FF14】固定が解散になった話
-
11月20日07:45
【FF14】ゲーム内のチャットも絵文字使えるようにしてほしい????
-
11月19日23:00
【FF14】全家具積み上げ可能にしてほしい!
-
11月19日20:00
【FF14】ブランダーヴィルで少人数部屋だった時の何とも言えない空気wwwwww
-
11月19日17:00
【FF14】アライアンスレイドのタンク強攻撃をわざと味方に当てるやつって存在するの?
-
11月19日14:00
【FF14】「相方ヒーラーがhimechanの時は手を抜く」←こいつwwwwww
