FF14ひかせん速報
- 102
- 967
-
11月19日14:00
【FF14】「相方ヒーラーがhimechanの時は手を抜く」←こいつwwwwww
-
11月19日11:00
【FF14】「PvPでも絶武器の人はプライド高い人が多い」←
-
11月19日09:00
MMOをやらない人の理由が知りたい
-
11月19日07:00
【FF14】エアプ「24人レイドをプレイしたくてもマッチングしない現状」→「完全な嘘松」「メテオでも普通にマッチングする」
-
11月18日23:00
ネトゲで信用してはいけない奴
-
11月18日20:00
【FF14】即抜けでBLされたユーザーさん、ブチギレwwwwww
-
11月18日17:00
【FF14】「なんの達成感も無い」「もうトークンのみで交換でいいわ」MWの強化に不満がある人って多いの?
-
11月18日14:00
【FF14】ブランダーヴィルの開幕放置って問題ないの?
-
11月18日11:00
【FF14】潜水艦っていつかナーフされると思う?
-
11月18日09:00
【FF14】IDでスキル回しがおかしい人いた時ってどうしてる?
-
11月18日07:00
【FF14】 揶揄い過ぎて悲しい気持ちにさせてしまった異性のフレンドと仲直りしたい
-
11月17日20:00
【FF14】初絶の人がオメガに行くのはあり?
-
11月17日17:00
初めてMMOやったけど出会い厨に注意しろと言われたんだが
-
11月17日14:00
【FF14】「安置探しゲームや無数のデバフみて脳トレゲームの零式はつまらない」←これ
-
11月17日11:00
【FF14】「himechanのオーバーヒールのが遥かにマシ」ゴリラヒーラーさん、嫌われていた・・・
-
11月17日09:00
【FF14】クリコンの「レッドサンズ」って不評なの?【PvP】
-
11月17日07:00
【FF14】召喚士「木人壊せなくて笑えないんだが・・・」
-
11月17日01:00
【FF14】外部ツールモリモリの画面を共有するやつwwwwww
-
11月16日23:00
【FF14】7.0に合わせてPCに乗り換えする予定なんだが予算ってどれくらい必要?
-
11月16日20:00
【FF14】ブランダーヴィルの移動命令ギミックが苦手なんだけどコツある?
-
11月16日17:00
【FF14】「フリトラでフロントラインやらせろ!」←これ
-
11月16日14:00
【FF14】若葉にお節介したがる人多すぎ問題
-
11月16日11:00
【FF14】「回し変わるのは勘弁して」「カンカンの回数増やされるのだけは勘弁でござるよ」レベルキャップ解放(100)に怯える忍者たち
-
11月16日09:00
【FF14】ハウスのM、Lが少ないって言うけどある程度レア度あった方が良くない?
-
11月16日07:00
【FF14】フレンドのフレンドが遅刻常習犯で困っているんだけど切るべきなんだろうか
-
11月15日23:00
【FF14】ウォーリア・オブ・ライト戦のLBタイミングが分からない
-
11月15日20:00
【FF14】高難度コンテンツは自由参加の野良攻略discordみたいにしたらいいと思うんだが
-
11月15日17:00
【FF14】ヒーラーが一番ストレスでかくて大変だと思うんだけどなんでこんなに多いの?
-
11月15日15:00
【FF14】「固定はVCより○○の多さが重要」
-
11月15日13:00
【FF14】FLのターゲットマーカーを統一してほしい
-
11月15日11:00
【FF14】おまえら負荷テスト参加するの?
-
11月15日09:00
【FF14】このゲーム何歳ぐらいの人が多いんだろう
-
11月14日20:00
【FF14】メンターに変な人が多い理由ってなんだろうな
-
11月14日17:00
【FF14】「アラルレACから蘇生も回復も来ないで酷かった」「むしろ過剰に回復するやつの方が多い」
-
11月14日14:00
SNSもネトゲもリアルもほぼ接待になってしまった
-
11月14日11:11
【FF14】FLで竜騎士出してるんだけど与ダメ300万を超えたい
-
11月14日09:00
【FF14】11月21日(火)より「公開負荷テスト」を実施!各ジョブをレベル80にするための冒険録、5000万ギルなどが付与された状態でスタート
-
11月14日07:30
【FF14】みんな固定爆散した事ある?
-
11月14日01:00
【FF14】アルテマウェポン破壊作戦の後半で放置したやついたんだけどどうするのが正解だったんだろうか
-
11月13日23:00
【FF14】男でヴィエラ♂使ってる人いる?
-
11月13日20:00
【FF14】毎日ログインしてるのにハウスを失うような人ってもういらないと思うんだが
-
11月13日17:00
【FF14】異聞アロアロ島零式の光る武器に不満がある人って多いの?
-
11月13日14:00
【FF14】「キメ技みたいに思ってる節がある」「ラスボスでタンクLBするぞ」おまえらアライアンスレイドでLB撃ってる?
-
11月13日11:00
【FF14】ブランダーヴィルって種族によって有利不利ってあるの?
-
11月13日09:00
【FF14】ソーチョーを狙った方が良い?みんなソーチョーの幻想盤ってどうしてるの?
-
11月13日07:00
【FF14】召喚士「必ずヘイトが2位になる現象なんなの?」
-
11月13日01:00
【FF14】「この固定ダメだ・・・」って感じた時に抜けるタイミングが知りたい
-
11月12日20:00
【FF14】モブハントのテレポって主催が率先してしないといけないの?
-
11月12日17:00
【FF14】下手なのにヒーラーや黒魔道士使うやつってなんなの?
-
11月12日15:00
【FF14】エレメンタルDCのユーザーさん、ついにマナDCへ・・・・
