FF14ひかせん速報
- 107
- 1015
-
10月16日01:00
【FF14】暗黒騎士ってそんなに弱くなったの?
-
10月15日23:00
【FF14】極ゼロムスのヒーラー、酷いのが多い・・・
-
10月15日20:00
【FF14】ドラクエXオフラインみたいな感じでFF14もオフライン版を出してほしい!
-
10月15日17:00
【FF14】極ゼロムスのLB3はヒーラー用に残すべきなのか
-
10月15日14:00
【FF14】タレイアのDPS不足が深刻なんだが
-
10月15日11:00
【FF14】「レジェンドはヘタクソ!本当にうまいプレイヤーは絶なんかやらない」←え?
-
10月15日09:00
【FF14】忍者さん、IDでのタンクのとある行動にブチギレwwwww
-
10月15日07:00
【FF14】ハウスの向きを自由に変えたい!【ハウジング】
-
10月14日23:00
【FF14】エウレカやボズヤのようなコンテンツを望んでいる人って多いの?
-
10月14日20:00
【FF14】低レベルでもできる金策があったら教えてほしい
-
10月14日17:00
【FF14】「ワクワク感を返してほしい」無人島開拓に不満がある人って多いの?
-
10月14日14:00
【FF14】大規模PvPってモグコレ期間中の方がレベル高かったよな
-
10月14日12:00
【FF14】最近の幻、極って臨機応変に動ける人少ないよな
-
10月14日10:00
【FF14】サブキャラを作る人って何が目的なの?
-
10月14日01:00
【FF14】アライアンスレイドでBタンクからヘイトを奪うやつwwwwww
-
10月13日23:00
【FF14】アラルレって不便になったよな
-
10月13日20:00
FF14の超上位プレイヤーだけど質問ある?
-
10月13日17:00
【FF14】「一定期間ハウスに入らないと撤去されます」←これ
-
10月13日14:00
【FF14】幻ナイツの塔ミス多すぎ問題
-
10月13日11:00
【FF14】ヒーラーワイ、固定のために軽減表を作るもDPSに怒られてしまう・・・
-
10月13日09:00
【FF14】最近の傭兵、ひどすぎる・・・
-
10月13日01:00
【FF14】PS5でプレイしようと思うんだけどキーボードって必要?
-
10月12日23:00
【FF14】「MT適正あるだろこれ」ナイトさん、未だにST専が多い
-
10月12日20:00
【FF14】「バイオに当たったらワイプさせます」←え?【極ゼロムス】
-
10月12日17:00
【FF14】アラルレのクリタワ率上がってない?
-
10月12日14:00
【FF14】最近のギャグ要素に不満がある
-
10月12日12:00
【FF14】アライアンスレイドでレディチェック→カウント開始したら文句言われたって愚痴
-
10月12日10:00
【FF14】クリコンのキャリーマッチが辛すぎるんだが
-
10月12日07:00
【FF14】高校生ヒカセン「俺はマジで怒っている」
-
10月12日01:00
【FF14】フリトラ勢「チャットってできないの?野良PTでお礼とか言えないなんて・・・」
-
10月11日23:00
【FF14】フレンドと初見アライアンスに行く約束をするも先に解放してしまい詰んでしまう・・・
-
10月11日20:00
【FF14】極コンテンツの軽減未実装率が異常
-
10月11日18:00
【FF14】PvPは導入があまりにも不親切すぎると思う
-
10月11日16:00
【FF14】KFCコラボの品薄って何が原因だったんだろうな
-
10月11日14:00
【FF14】幻ナイツの野良、ガチでヤバい・・・
-
10月11日12:00
【FF14】可哀想すぎるFCハウスが見つかるwwwwwwww
-
10月11日09:00
【FF14】「PCのやつはツール使ってるから・・・」←これwwwwwww
-
10月10日19:00
ヒーラー・タンク・DPSがあるゲームでヒーラーを選びたがるやつ
-
10月10日16:00
【FF14】「ヒラゲーなのになぜ」「支えてる感あってやってて面白い」極ゼロムスでもヒーラーが大人気な模様
-
10月10日14:00
【FF14】ワイ(30)、会ったこともない顔も見たことないフレンド(女の子)を好きになってしまうwwwwww
-
10月10日12:00
【FF14】極ゼロムスのメテオギミックが不評すぎる件
-
10月10日10:00
【FF14】アラルレでクリタワ引いたら即抜けするやつ
-
10月09日21:00
ネトゲをやると100%キレてまうのを治したいんだが
-
10月09日18:00
ネトゲ「固定組みたい?面接しますねw」←これwwwwwwwwww
-
10月09日16:00
『FF14』にビルド要素は必要だと思う?
-
10月09日14:00
ヒーラー俺「何?ヒーラーに逆らうの?じゃあお前らだけ回復してあげない」お前ら「」←どうする?
-
10月09日12:00
【FF14】みんなホットバーの配置ってどうしてる?他のジョブにも適応できるようなセオリーとかあるの?
-
10月09日10:00
【FF14】フロントラインのマーカー問題
-
10月09日08:00
【FF14】7.0拡張で実装される新ジョブってなんだろうな
-
10月08日23:00
【FF14】絶オメガ固定に黒魔道士がいて心配なんだが
