FF14ひかせん速報
- 107
- 1026
-
10月08日21:00
【FF14】無人島ランクもうカンストした人ってどうやって上げたの?
-
10月08日19:00
【FF14】「PvPでしか手に入らない報酬はやめるべき」
-
10月08日16:30
【FF14】「プレイヤーの事考えてないだろ」修理UIの改修、改悪と言われてしまう・・・
-
10月08日14:00
【FF14】極ゼロムスって時間切れあるの?
-
10月08日12:00
【FF14】赤魔道士にもバリアがほしい!
-
10月08日10:30
【FF14】スキルの説明を読まない人多すぎじゃない?
-
10月08日06:30
【FF14】6.5ってやる事少なすぎじゃない?
-
10月07日22:00
【FF14】アライアンスレイドやIDも幻モードを追加してほしい
-
10月07日19:00
【FF14】ギルの単位をアルファベットで表すやつwwwwwww
-
10月07日16:00
【FF14】極ゼロムスの「アビサルノックス」を戻せないヒーラーwwwww
-
10月07日13:00
【FF14】PvP嫌いって言う奴いるけど・・・
-
10月07日10:00
【FF14】ギルを自慢したいんだけど何かいい方法ある?
-
10月07日07:00
【FF14】固定で「君だけ部外者」になって辛いんだが・・・
-
10月06日20:00
【FF14】6.5のナイト強化は妥当だと思う?
-
10月06日17:00
【FF14】蘇生もヒールもしないやつってなんでキャスやらないの?
-
10月06日15:00
【FF14】絶固定なのに軽減表埋めないやつってクリアする気あるの?
-
10月06日12:00
【FF14】「モグコレ終わったのに・・・」フロントライン、もうめちゃくちゃ・・・
-
10月06日10:00
【FF14】「守護神をオシュオンにしてない人は負けみたいな感じがして気分悪い」←え?
-
10月06日08:10
【FF14】極ゼロムスのバイオに当たるやつ多すぎ問題
-
10月05日22:00
【FF14】ユーザーさん、KFCコラボの転売にブチギレ
-
10月05日19:00
【FF14】モグコレ終わったけどFLマシになった?
-
10月05日16:00
ネトゲワイ(引きこもり無職)「あ、嫁が帰ってきたから落ちます~ノシ」
-
10月05日13:00
【FF14】FLのモンクさん、嫌われていた・・・
-
10月05日10:00
【FF14】「華めく神域タレイア」の難易度ぬるすぎじゃない?
-
10月05日07:00
【FF14】PS5ユーザーさん、とある機能で驚いてしまう
-
10月04日23:00
【FF14】おまえらチキン買えた?【KFCコラボ】
-
10月04日20:00
【FF14】「暁月の中で一番簡単な気がする」極ゼロムスどうだった?
-
10月04日17:00
【FF14】とあるユーザーさん、マヨネーズにブチギレwwwwwww【KFCコラボ】
-
10月04日14:00
【FF14】「声があるとないとじゃ全然変わるな」リーンちゃんが可愛すぎるwwwww
-
10月04日10:00
【FF14】パッチ6.5のメインストーリーどうだった?【ネタバレ注意】
-
10月04日07:32
【FF14】DPSチェックがきつい?幻ナイツに行ってみてどうだった?
-
10月03日23:00
【FF14】「ツールが禁じられてる人多いよな」←え?
-
10月03日20:00
【FF14】占星術師のシナストリーって使ってる?
-
10月03日17:00
【FF14】タンクの挑発やシャークとかの誤爆が怖いんだけどみんなどこに配置してるの?
-
10月03日15:00
【FF14】VCワイ(31)「2人で会いたい…」フレンド(女の子)「会ってなにするんですか?」←これ
-
10月03日13:00
【FF14】ギラバニア湖畔地帯:昼のBGMでかすぎ問題
-
10月03日11:00
【FF14】クレメンシーやフィジクって使われると嫌?
-
10月03日09:00
【FF14】オンサルハカイルとシールロックってどっちが指揮難しいの?
-
10月03日07:00
【FF14】みんなチキン予約した?【KFCコラボ】
-
10月02日23:00
【FF14】フロントラインでベテラン暗黒が無言だった時の合わせってどうしてる?
-
10月02日20:00
【FF14】パッチ6.5でナイトが強化!
-
10月02日18:00
【FF14】タンク強攻撃に巻き込まれるやつwwwwwwwww
-
10月02日16:00
【FF14】カッパの着ぐるみが実装されるわけだけど
-
10月02日14:00
【FF14】最近ストーリー追いついた新規ちゃんがアンビストマに乗ってたんだが
-
10月02日12:00
【FF14】PvPシリーズ5で入手できる装備見てどう思った?
-
10月02日10:00
【FF14】詰めPTで無言ギブ出されたんだけど短気すぎない?
-
10月02日08:00
【FF14】極ナイツの動画をみたユーザーさん、感心する
-
10月02日06:00
【FF14】ギミックミスして声を上げるのはやめてほしい
-
10月01日22:00
【FF14】モグコレ終わったら「サイドテール」の相場どうなると思う?
-
10月01日20:00
【FF14】「簡単なジョブは火力低くていいと思う」←え?
