FF14ひかせん速報
- 108
- 1030
-
10月01日20:00
【FF14】「簡単なジョブは火力低くていいと思う」←え?
-
10月01日18:00
【FF14】「1ジョブ専門はまともな人がいない」←そうだろうか?
-
10月01日16:00
【FF14】「構成やどの絶かによる」「強い人ならあり」黒魔道士で絶固定に入るのはありかなしか
-
10月01日13:00
【FF14】極ゼロムスってどれくらい難しくなると思う?
-
10月01日10:00
【FF14】ハウジング民さん、ハウジングにかける熱い思いを長文で書いてしまう
-
10月01日07:00
【FF14】フリートライアルでもPvPやアパルトメントがやりたい!
-
10月01日04:00
【FF14】ツール使って零式や絶やってる人って楽しいの?
-
10月01日01:00
【FF14】ムービー中にレディチェックされたんだけど何か意味あるの?
-
09月30日22:00
【FF14】「メンターマークはただの飾り」「もっと厳しくすべき」メンターに不満がある人って多いの?
-
09月30日20:00
【FF14】絶アレキ固定の募集に白魔道士二人から応募来たんだけどどっちを取る?
-
09月30日18:00
【FF14】おまえら極ゴルベーザで時間切れ見たことある?
-
09月30日16:00
【FF14】「Lハウスのみ、庭の形も豊富な新居住エリアを作ってほしい」←仮にLサイズのみの居住区が作られたとしてそれでお前らは満足するの?
-
09月30日14:00
【FF14】「ギブ投票がほしい」「遠隔の人数を制限してほしい」FLのPT構成を見てやる気を無くしてしまうユーザー達
-
09月30日12:00
「PS5よりゲーミングPCの方がコスパいい」←中古のゲーム買えないよね
-
09月30日10:30
【FF14】天獄編零式4層後半の「疾風怒濤の計」ってどこでほしい?【学者】
-
09月30日09:00
【FF14】初期ジョブのスキル周りを見直してほしい
-
09月29日23:00
【FF14】「アライアンスレイドで獲得できるアラガントームストーンの種類と量が変更されます」
-
09月29日20:00
【FF14】「気にならないくらい稼ぐ」「Bモブリスキーでタダ券貰う」みんなテレポ代ってどうしてるの?
-
09月29日18:00
【FF14】パッチ6.5でゼロムスを倒した後ってどうなるんだろうな
-
09月29日16:10
【FF14】過密のマナDCだけど意外と土地空くよな
-
09月29日14:00
【FF14】砕氷戦を封鎖して制圧戦を返してほしい!
-
09月29日12:00
【FF14】とある占星術師さん、カードがどうしても覚えられない・・・
-
09月29日10:00
【FF14】カウントダウンが始まってから話しはじめるやつwwwwwwww
-
09月29日08:30
【FF14】ギャザクラっていつ稼げるようになるの?
-
09月28日23:00
【FF14】フロントラインってどこのDCがオススメとかある?
-
09月28日20:00
【FF14】Nコンテンツとはいえもう少しやりごたえが欲しい
-
09月28日18:00
【FF14】リセって歴史に名が残るような目覚ましい活躍したの?
-
09月28日16:00
【FF14】7.0拡張のグラフィックアップデートは期待できそう?
-
09月28日14:00
【FF14】おまえら自分のプレイ時間調べたことある?【/ptime】
-
09月28日12:00
【FF14】シナジーかぶりするとテンションが下がる
-
09月28日10:00
【FF14】みんな50607080ルレ回してる?
-
09月28日08:00
【FF14】RW作りたいんだけどグンヒルドって人集まるの?
-
09月28日04:00
【FF14】ヒーラーに向いてないフレンドをやめさせたい
-
09月28日01:00
【FF14】メインクエストにナンバリングボスは入れないで欲しい
-
09月27日23:00
【FF14】サスタシャハード1ボスの「テールスクリュー」ってどうしたらいいの?
-
09月27日20:00
【FF14】パッチ6.5でカッパの着ぐるみが実装!そろそろ着ぐるみだけでフルパ組めそうだな!
-
09月27日17:00
【FF14】7.xの武器強化クエストはもっと厳しくして「これぞMMOだ」ということを見せつけてほしい
-
09月27日15:00
【FF14】クリコンってDCで強い弱いとかあるの?
-
09月27日13:00
【FF14】軽減を使わないDPSが多すぎる件
-
09月27日11:00
【FF14】「バリバリシアの名前隠します!」←分かる「ルビカンテの名前も隠します!」←分かる「ゼロムスは隠しません!」←え?
-
09月27日09:00
【FF14】ポートレートの修正をしてほしい!
-
09月27日07:00
【FF14】新生時代の極って募集したら人集まるの?
-
09月27日04:00
【FF14】「中央フィースト」←これ
-
09月27日01:00
【FF14】PSで遊んでいるんだけどキーボードっている?
-
09月26日23:00
「FF14」のPvPでeスポーツ進出は可能だと思う?
-
09月26日20:00
【FF14】フリートライアルで遊んでいる人って不便じゃないの?
-
09月26日17:00
【FF14】最近の極ゴルベーザの練習PTがひどすぎる・・・
-
09月26日15:00
【FF14】白魔道士「ホットバー1に登録できるだけのアクションでやりたい」
-
09月26日13:00
【FF14】天獄編零式パッチ内踏破を目標にしてる人って多いの?
-
09月26日11:00
【FF14】「新規は増え続けてるかう知らない人も多い」「古参も知らないだろ」カッターズクライ1ボス後の道中雑魚無視はちゃんと言うべきとの声
