FF14ひかせん速報
- 88
- 897
-
09月21日07:00
【FF14】メナーゴにミラプリできないのが納得いかない
-
09月21日01:00
【FF14】おまえらクリコンで最高何連敗した事ある?
-
09月20日22:00
ネトゲで男か女か分からない名前を付けるな!!!
-
09月20日19:00
【FF14】「今振り返ったら何の難しいギミックもない」「今なら絶対簡単」幻ナイツって本当に難しいの?
-
09月20日16:00
【FF14】大迷宮バハムートを改修してほしい!
-
09月20日14:00
【FF14】結局フレンドができやすく長続きするのって零式という現実
-
09月20日12:00
【FF14】「ManaDC一極集中の対策をするとしても黄金のレガシー以降ですね」
-
09月20日10:00
【FF14】天獄編零式の1-4通しってワイプ無しで消化出来たことある?
-
09月20日07:00
【FF14】「〇〇周やって武器箱0とか笑うわ」みんな零式武器やマウント取れた?
-
09月20日01:00
【FF14】「スキップできない大技」「演出の入る攻撃」履行ってどんな技の事を言うの?
-
09月19日23:00
【FF14】配信でPTメンバーの名前を隠さないのってどう思う?
-
09月19日20:00
【FF14】クリタワってレディチェックしてる?
-
09月19日17:00
【FF14】「40隻同時育成やってるんだけどキツイな」「俺は64隻」みんな潜水艦何隻運用してるの?
-
09月19日14:00
【FF14】ダンスカーの1ボスってアムレン堅実使う?
-
09月19日12:00
【FF14】もうCSユーザー専用のワールドを作ればいいと思うんだが
-
09月19日10:00
【FF14】「武器取ってもクリアログ緑で泣けるぜ・・・」「緑は何か根本的なところが間違っている」
-
09月19日08:00
【FF14】FCメンバー「俺芸能人の〇〇と知り合いなんだぜー」
-
09月19日01:00
【FF14】大迷宮バハムートってやる必要あるの?
-
09月18日23:00
ネトゲでヒールしたりすると「ありがとう」とか言ってくる奴なんなの?
-
09月18日20:00
【FF14】おまえらの大規模PvPの勝率教えてくれ!
-
09月18日17:00
【FF14】暗黒騎士メインなんだけどIDとの相性って悪いの?
-
09月18日15:00
【FF14】「DPSの延長線上って感じで作ってるようにしか思えない」「PTの盾になりてぇんだ・・・」固いDPSじゃなくてタンクがやりたい
-
09月18日13:00
【FF14】「毎回ミスらないようにお祈りするゲームになってる」〇〇〇〇がいる固定が地獄すぎる・・・
-
09月18日11:00
【FF14】「俺を出荷するだけのPT」とんでもなく上からの募集が見つかるwwwwww
-
09月18日09:00
【FF14】天獄編零式4層前半のアポペリ2回目をノーバフ無敵受けするやつ
-
09月18日07:00
【FF14】おまえらってフレンドいるの?
-
09月17日23:00
【FF14】「ノーバフ受けが流行りなのか?」「AOEすら避けないのは流石に予想外」IDでタンクを落としてしまった・・・
-
09月17日20:00
【FF14】「竜騎士のLBに当たった直後に忍者から天誅飛んできたんだけど流石にツール」←え?【クリコン】
-
09月17日18:00
【FF14】キャス「短バフ投げてくれるタンクに惚れそうになる」
-
09月17日16:00
【FF14】「タンク練習中の初心者です」→結果wwwwww
-
09月17日14:00
【FF14】俺が理想とするMMOの世界がコレ
-
09月17日12:00
【FF14】また妖怪ウォッチコラボをしてほしい!
-
09月17日10:00
【FF14】下手な人ほど他人の火力やPSを気にするよな
-
09月17日08:30
【FF14】「システム的に発動しても良いと思う」WoLのタンクLBミスがだるすぎる・・・
-
09月17日01:00
【FF14】「23:45分以降にIDでムービー見る奴が許せない」←は?
-
09月16日23:00
【FF14】「ミス多いやつを言い訳にミスするな!」
-
09月16日20:00
【FF14】アウラのデザインを考えた人は天才だと思う
-
09月16日17:00
【FF14】みんな練習PTで薬割ってる?
-
09月16日15:00
【FF14】「VCは標準搭載してほしい」←これどう思う?
-
09月16日13:00
【FF14】「色物ハウスも色々揃っていると楽しいよな!」
-
09月16日11:00
【FF14】消化で沼る固定が地獄すぎる・・・
-
09月16日09:00
【FF14】レベル50の学者なんだけどこの先のIDが不安なんだが
-
09月16日07:00
【FF14】連帯責任ギミックが不愉快って愚痴
-
09月16日01:00
【FF14】今ってアグライアのラスボス天秤前に終わるの?
-
09月15日23:00
【FF14】フレンドのエアリプお気持ち表明がウザすぎるんだが
-
09月15日20:00
【FF14】とあるユーザーさん、「Traveler」を大規模FCと勘違いしてしまうwwwwwww
-
09月15日17:00
【FF14】壊滅した時ヒーラーで捌ききった時の満足感は異常
-
09月15日14:00
【FF14】「結局のところお前らってメテオDC嫌いなの?俺は普通に好きなんだが」
-
09月15日11:00
【FF14】IDでまとめ進行しているとDPSにヘイト奪われてしまうんだがどうしたらいいの?
-
09月15日09:00
【FF14】クリコン人口が減った理由って何?
