FF14ひかせん速報
- 89
- 902
-
09月15日07:00
【FF14】休止中ワイ、久しぶりに復帰するwwwwww
-
09月15日01:00
【FF14】「若葉多くていい傾向だなとは思うけど・・・」「チャット回りの説明や導線は必要」どのコンテンツに行っても挨拶しない人が多くて寂しい
-
09月14日23:00
【FF14】パッチ7.0「黄金のレガシー」で忍者が覚えるアクションってなんだと思う?
-
09月14日20:00
【FF14】PvPで引くときや離れたところでジャンプするのも煽りになるの?
-
09月14日17:00
【FF14】近接やってる奴すごくね?
-
09月14日15:00
【FF14】「早く後半に行きたい・・・」天獄編零式4層前半が一向に超えられないんだが
-
09月14日13:00
【FF14】ヒーラーをやるなら他のジョブも触るべきなの?
-
09月14日11:00
【FF14】「フィールドの曲が聞きたい」「旅してる感あって好き」マウントのBGMをオフにしている人って多いの?
-
09月14日09:00
【FF14】メインルレのムービーって言語によって長さ違うよな
-
09月14日07:00
【FF14】無断遅刻無断欠勤する固定メンバーってどうしたらいいの?
-
09月14日01:00
【FF14】モンク人口が増えない理由ってなんだろうな
-
09月13日22:00
【FF14】ヒーラーのPS差に性別って関係ないと思うんだが
-
09月13日19:00
【FF14】PvPの竜騎士ってそんなに壊れてるの?
-
09月13日16:30
『FF14』って見知らぬ人とチャットする文化ないよな
-
09月13日14:00
【FF14】弊固定、メンバーの脱退が止まらない・・・
-
09月13日12:00
【FF14】みんな「チョコボレース」や「ロード・オブ・ヴァーミニオン」やってる?
-
09月13日09:30
【FF14】天獄編零式3層ってアムレン、堅実使ってる?
-
09月13日07:00
【FF14】ブラックリストって募集主以外使う意味あるの?
-
09月13日01:00
【FF14】次実装される「幻ナイツオブラウンド」はヤバいって言われてるけど・・・
-
09月12日22:00
【FF14】セイレーン海で全滅させてしまった
-
09月12日19:00
【FF14】砕氷戦とかいう圧倒的に不人気なルール・・・【フロントライン】
-
09月12日17:00
【FF14】男キャラでも似合うヒラキャス装備がほしい
-
09月12日15:00
【FF14】ハウジングの代行を頼んだら通話を求められたんだけど普通なの?
-
09月12日13:00
【FF14】IDやノーマルコンテンツはもっと気軽にやれば良いと思うんだが
-
09月12日11:30
【FF14】イデアエレメンタルでミスるのだけは意味が分からない
-
09月12日10:00
【FF14】ボスをクルクルするやつが多すぎる問題
-
09月11日20:00
【FF14】ヒドゥンゴージでロボに乗りたがらない人多すぎじゃない?
-
09月11日18:00
【FF14】書かれていると入りたくない募集文がコチラ
-
09月11日15:30
【FF14】今更天獄編零式に挑戦しようと思うんだが
-
09月11日13:00
【FF14】まとめ進行中にDPSが範囲攻撃するのはありかなしか
-
09月11日11:00
【FF14】おまえらってお手伝いPTに参加してる?
-
09月11日09:00
【FF14】ボズヤや高原って機能してるの?
-
09月11日07:07
【FF14】他人の製作音って気になる?
-
09月11日01:00
【FF14】「ある程度出来る人じゃないと辛い」「1層からひどい」天獄編零式のバリアヒーラーの質が酷いことになっている件
-
09月10日23:00
【FF14】レアアイテム主催NEEDの地図PT、時間の無駄だった・・・
-
09月10日20:00
【FF14】リドルアナ3ボスの算術ギミックが苦手なやつwwwwwwww
-
09月10日17:00
【FF14】DC格差を改善してほしい!
-
09月10日15:00
【FF14】おまえら過去IDのギミックとか覚えてる?
-
09月10日13:00
【FF14】零式の難易度はもう少し下げてほしい
-
09月10日11:00
【FF14】ハウジングエリアも飛べるようにしてほしいんだけど無理なんだろうか
-
09月10日09:00
【FF14】フリーカンパニーを脱退する時って何て言えばいいの?
-
09月10日07:00
【FF14】配信のコメント欄で気持ち悪い人の特徴がコレwwwwwwww
-
09月10日01:00
【FF14】フェーズ詐欺だったとはいえ1飯PTで無言抜けするのってどうなの?
-
09月09日20:00
【FF14】IL634リーパー「IL660の召喚士が火力で負けるのは恥」
-
09月09日20:00
【FF14】過疎過疎言われているメテオDCだけど普通に好きなんだが
-
09月09日17:00
【FF14】復習も固定外練習もせずに一人で足を引っ張っている人が理解出来ない
-
09月09日14:00
【FF14】最近のクリコンは「スクリム」の影響で深夜から急に戦場レベルが上がる
-
09月09日11:00
お前らってネトゲでヒーラーやらないやつじゃん?
-
09月09日09:00
【FF14】みんな「ジャンボ・くじテンダー」って当たった事ある?
-
09月09日07:00
【FF14】蒼天のイシュガルド(3.0)の最後まで進めたんだけど折り返しってどの辺なの?
